「2012ロータス♡クリスマスパーティ」vol2

今年はもっちゃんもスケジュールの都合でロータスのパーティに参加。スペシャルゲストのエイジママ(オカマのヒーラー)と意気投合して喋りまくっていました。

ロータスダンサーズも腹ごしらえ♡ こんなにちゃんと食って飲んで踊るのは、ロータスダンサーズだけ♡

今年は初めてのお客様も多く、持ち寄りのフード&ドリンクもしこたまあったのにも関わらず、全部売れるという快挙を見せました! やっぱりね~、住職(容子さんの婚約者)と、お友達の若い僧侶(29歳・独身・年上の女性好き・癒し系)がいてくれたから、いろんな意味でバランスが良 かったわ♡

 

結婚式を前にちょっとダイエットした住職と、お友達(29)。ロータスには結界があって、足を踏み入れられる男子は、聖職者だけとなりました(笑)。

ナニゲで若い僧侶にすり寄るエイジママ。でも、この人もヒーラーだから聖職者なんだよなぁ。「愛人用のハリー・ウィンストンはないのかしら?」とか、住職にも詰め寄ってたけど・・・。

「2012ロータス♡クリスマスパーティ」vol2

「ロータス♡クリスマス・ベリーダンスショー」

関連記事

  1. 女神伝説の温泉

    浴衣に着替えて、これから温泉に行って来てまーす。露天風呂に行くには、お庭を通って行くのだよ。錦鯉…

  2. カーチャンのドイツ土産

    Uriに買ったお土産はこれ。お風呂セットです。外国の子供用シャンプーやソープは遊び心があってやっぱり…

  3. Cosmic calender 十三の月の暦 を学ぶ会

    ピラティスの酒井さんに誘われて、マヤの十三の月の暦ナビゲイター・桜井茶亜さんをお招きして、ワークショ…

  4. 「週末にシャンティが遊びに来たよ!」

     バリに引っ越しちゃったシャンティとも一緒に泳げて良かった! この二人はなんと前世でも縁があったらし…

  5. 「ロータスのおしゃべりタイム」

    ド イツ・サルス社のオーガニックティーをいただきながら、Tomoちゃんヨガのあとのおしゃべりタイム。…

  6. 「おやつも自然派」

    石臼作業に疲れた子供たちに配られるのはパイナップルとスイカ。ここのカフェで売られるお菓子も全てオーガ…

  7. 南箱根へ避暑trip!

    夏休み最後の記念にと、南箱根の貸別荘に一泊。東名高速の長泉沼津インターで降りて直行すれば二時間で…

  8. 「最後はみんなでダンスタイム!」

    最後は審査委員長のウリまで参加して、みんなでダンス!ロータス発足してまだ七ヶ月しかたってないし、「ベ…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP