「2012ロータス♡クリスマスパーティ」vol2

今年はもっちゃんもスケジュールの都合でロータスのパーティに参加。スペシャルゲストのエイジママ(オカマのヒーラー)と意気投合して喋りまくっていました。

ロータスダンサーズも腹ごしらえ♡ こんなにちゃんと食って飲んで踊るのは、ロータスダンサーズだけ♡

今年は初めてのお客様も多く、持ち寄りのフード&ドリンクもしこたまあったのにも関わらず、全部売れるという快挙を見せました! やっぱりね~、住職(容子さんの婚約者)と、お友達の若い僧侶(29歳・独身・年上の女性好き・癒し系)がいてくれたから、いろんな意味でバランスが良 かったわ♡

 

結婚式を前にちょっとダイエットした住職と、お友達(29)。ロータスには結界があって、足を踏み入れられる男子は、聖職者だけとなりました(笑)。

ナニゲで若い僧侶にすり寄るエイジママ。でも、この人もヒーラーだから聖職者なんだよなぁ。「愛人用のハリー・ウィンストンはないのかしら?」とか、住職にも詰め寄ってたけど・・・。

「2012ロータス♡クリスマスパーティ」vol2

「ロータス♡クリスマス・ベリーダンスショー」

関連記事

  1. 「2012 節分」

    今年の恵方巻きはディンデリにしてみました。三崎産漬けマグロと紅ずわい蟹の七福巻きと、ローストビーフと…

  2. 十三の月の暦で生活するようになると

    十三の月の暦で生活するようになると、実際どのような人になるか、というのがこの図。宇宙からはいいメッ…

  3. キッズクラブでクッキング

    ウリは小田原ヒルトンのキッズクラブが大好きで、特に午前中のクラスはお料理があるから楽しみにしている。…

  4. 「ウリはダディとプレ・バレンタイン・デート」

    友チョコを制作したウリはダディにもそれをあげ、二人で赤坂サカスにスケートに行きました。この二人は毎年…

  5. キッザニア初体験!

    予約が四ヶ月待ちとか、百人列に並んでるとか、子連れママたちに噂の人気スポット「キッザニア」に行ってき…

  6. 「ライトキャッチャー2」

     今朝、朝イチの光を部屋に入れて驚きました。朝日の角度の加減で、部屋中に虹が舞っていたのです。アメー…

  7. もっちゃん51バースデー

    毎年、彼女の家の近所の公園で行われるバースデーパーティ。今年のドレスコードはスパンコール。つ…

  8. 「タイで象に乗る」

    タイ観光ガイドにはエレファント・トレックが必ず載っているけど、まさか自分がほんとに乗るとは思っていま…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP