「2012ロータス♡クリスマスパーティ」vol2

今年はもっちゃんもスケジュールの都合でロータスのパーティに参加。スペシャルゲストのエイジママ(オカマのヒーラー)と意気投合して喋りまくっていました。

ロータスダンサーズも腹ごしらえ♡ こんなにちゃんと食って飲んで踊るのは、ロータスダンサーズだけ♡

今年は初めてのお客様も多く、持ち寄りのフード&ドリンクもしこたまあったのにも関わらず、全部売れるという快挙を見せました! やっぱりね~、住職(容子さんの婚約者)と、お友達の若い僧侶(29歳・独身・年上の女性好き・癒し系)がいてくれたから、いろんな意味でバランスが良 かったわ♡

 

結婚式を前にちょっとダイエットした住職と、お友達(29)。ロータスには結界があって、足を踏み入れられる男子は、聖職者だけとなりました(笑)。

ナニゲで若い僧侶にすり寄るエイジママ。でも、この人もヒーラーだから聖職者なんだよなぁ。「愛人用のハリー・ウィンストンはないのかしら?」とか、住職にも詰め寄ってたけど・・・。

「2012ロータス♡クリスマスパーティ」vol2

「ロータス♡クリスマス・ベリーダンスショー」

関連記事

  1. 年に一度のチョコレート祭り

    バレンタインデーはすでに、愛を超えてお歳暮、お中元の域に達していると思いませんか?恋愛適齢期…

  2. 2016年の年明けは

    2016年はビバリーヒルズのゲストハウスでCNNを見ながら迎えました。ニューヨークはロスより三時…

  3. 「宅配なおみちゃんヨガ」

    お正月の三日目は、なおみちゃんにコテージまで来てヨガをやってもらいました。久々のなおみちゃんヨガ…

  4. 「観覧車の上から夕焼け」

    観覧車の上から見えるシドニーハーバー。ダディ、実はびびっている。…

  5. 「お雛様、というだけあって・・・」

     ちなみに散らし寿司や御菓子は、まずお雛様にお供えしてからいただくんだって、知ってました? 私は…

  6. 「ウリの従姉妹ちゃん誕生~」

    生まれてまだ11日目のKeinaちゃんに会いに行ってきました。まさにNew born…

  7. 「Uri クリスマスコンサート」

    学期末。週二回通っている英語の学校でもクリスマスコンサートが開かれ、超短い台詞ひとつだけど頑張って演…

  8. 「インド人学校の運動会」

    ウリの通うインド人学校にも、なんと運動会があります。近所の公立小学校校庭を借り、ハウス(縦割りのグル…

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP