バリ島の導師・カデ先生

0901-14

うひゃ~ん、うれぴー! バリ島の導師・カデ先生に一年ぶりの再会! 去年、「アナハタ」のやはり渓谷にあるヨガスタジオで先生の「ジャガリタヨガ」を受けて感銘を受けた私。その内容から、勝手に「ハッピー・チャンティング・ヨガ」と名づけて日本でも練習しています。ヨガをしている最中、始終、「Smile,relax.Breathe deeply.Feel the motion of the breath.」と優しく語りかけ、自身もにま~っと笑っているそのお姿に、ほ、仏を見た! 

ヨガスタジオ

バリ島の導師・カデ先生

関連記事

  1. キャットショーに行ってきました(^◇^)

    エキゾチックキャットクラブジャパンのキャットショーに行ってきました(^^)/今回はミルクも参戦し…

  2. 12月に紅葉見頃の東京

    娘が撮った駒沢公園の銀杏です。今、東京はまさに紅葉が見ごろで、近所の神社仏閣もまるで観光名所のような…

  3. こぼれスパークリング

    駒沢公園入口付近のアジアンダイニングで、「こぼれスパークリング」なるものの看板が出ていて、常々興味が…

  4. 「ニューオータニのお庭」

    「なだ万」から見たニューオータニの庭園。都心にこれだけの敷地で日本庭園を有するホテルはワンアンドオン…

  5. 「宮崎こどものくに」

     5/5はこどもの日なので、とりあえずホテル直結こどものくにに行ってみました。ここって古くからの植物…

  6. 「さ、海行こうか」

     朝も起きぬけから水辺に佇む二人。…

  7. スニ遠征

    朝が来るとスニは田んぼのほうまで遠征してきました。見回り? と思いきや、田んぼの向こうにオーナー…

  8. 「ラホヤのアザラシ」

    今回、アザラシは十三年前より元気になっていました。写真では分からないのですが、かなりアクティブになっ…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP