ホワイトデーに届きました!

20080314_15184700今日はホワイトデー。忙しい夫の代りに、バレンタインデー”うちの僕ちゃん”にチョコレートをくれたみなさんにお返しするため、自らスウィーツを買いに出た私(幼稚園男児の母親か?!)。
渋谷の人ごみ(特設スウィーツ売り場でうろうろするお父さんたちとか、代理で買うお母さんたちでごった返してた)でどっと疲れて事務所のソファで横になってたら、ピンポ~ン、お届けモノで~す、と・・・うむむっ、どこぞの誰かが私のためにスウィーツを送ってくださったのかしら? と思いきや、もっと嬉しいものでした!出来上がりを楽しみにしていた『渋谷ビター・エンジェルズ』の見本が届いたんです! きゃー、きゃわゆ~い! (お隣はテオブロマのスウィーツの箱とクレールのドラジェ花)
これは悩める十代の子達と渋谷に棲む辛口天使たちとの交流を描いた、愛と笑いとチョイ涙の物語なんだけど、さすがに天使のお話だけあって、見本がホワイトデーに届いたわ・・・と、妙に感心する著者であった。

十三の月の暦で生活するようになると

今月の御言葉~三月 By Shoko Murayama

関連記事

  1. クリスマスケーキ2015

    うちの近所のデザートバー「デセール ル コントワール」のクリスマスケーキです!今年はなんとエンジ…

  2. 「講演中、待ちを入れるウリとダディ」

     今回は家族旅行を兼ねての講演会&ワークショップということで、ダディとウリも同行。講演中、日本人会内…

  3. 今日も仲良し

    我が家の猫ちゃんたち、親子でも兄弟でもないのに、とっても仲がいいんです。アマゾンの箱にも一緒に入って…

  4. キッズ・チャンティングセッション

    最後は輪になってキッズ・チャンティングセッション。ケイティ先生が分かりやすく英訳したチャンティン…

  5. 「コズミックダイアリー中級講座・修了~!」

    わ~、ぱちぱち~!って、自分に拍手したくなるぐらい勉強したよ~。五時間ぶっ続けで頭・飽和状態。写真は…

  6. 「グリーンスクールの休み時間」

     遊具も自然素材で使ったもの。休み時間すらフィールドアスレチックです。…

  7. ウリの従姉妹ちゃん誕生~の続き

    まだ新生児なので、ママが離れると泣いちゃうので、私も久しぶりに首の座ってない赤ちゃんを抱っこしてみま…

  8. 「トロピカルフラワ~」

     意義のある、充実した日々を過ごすことに終始していると、こういう意味のない過ごし方をもったいなく…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP