ホワイトデーに届きました!

20080314_15184700今日はホワイトデー。忙しい夫の代りに、バレンタインデー”うちの僕ちゃん”にチョコレートをくれたみなさんにお返しするため、自らスウィーツを買いに出た私(幼稚園男児の母親か?!)。
渋谷の人ごみ(特設スウィーツ売り場でうろうろするお父さんたちとか、代理で買うお母さんたちでごった返してた)でどっと疲れて事務所のソファで横になってたら、ピンポ~ン、お届けモノで~す、と・・・うむむっ、どこぞの誰かが私のためにスウィーツを送ってくださったのかしら? と思いきや、もっと嬉しいものでした!出来上がりを楽しみにしていた『渋谷ビター・エンジェルズ』の見本が届いたんです! きゃー、きゃわゆ~い! (お隣はテオブロマのスウィーツの箱とクレールのドラジェ花)
これは悩める十代の子達と渋谷に棲む辛口天使たちとの交流を描いた、愛と笑いとチョイ涙の物語なんだけど、さすがに天使のお話だけあって、見本がホワイトデーに届いたわ・・・と、妙に感心する著者であった。

十三の月の暦で生活するようになると

今月の御言葉~三月 By Shoko Murayama

関連記事

  1. 「ジョージ先生、結婚おめでとー!」

     稚書『英語はしゃべったもん勝ち!』監修、ロータスの英会話教師も勤めるジョージ先生がご結婚されました…

  2. 「パワフル♥アキコさんヨガ二回目」

     先週初めてアキコさんヨガを体験し、指導の丁寧さと効果の抜群さに驚いたワタシは、再びプライベートセッ…

  3. カリオカレモン

    これが最後に飲んだカリオカレモン。なんと、レモンの皮にお湯を入れただけのシンプルなものです。が、なー…

  4. ファミリーフレンドリーなヨガ・リトリート!

    ここがレストランとプールのすぐそばにあるヨガスタジオ。子供はダディとプールで遊んでもらってて、その嬌…

  5. 「現代美術館についてるお洒落なレストラン」

    でランチ。ズッキーニの花の中にサーモンムースが詰めてあるという洒落ぶり。オープンエアで、ハーバーが一…

  6. 「今月の仕送りと新刊」

    毎月、月始めにシークレットロータスより義援金を送っています。今月は、本物のアフリカ女性が渋谷駅前でソ…

  7. バレンタインデーからお雛様へ

    バレンタインデーが終わり、夫がお雛様を出しました。やはり、バレンタインデーも節句のひとつだったんです…

  8. 巨大ゴールデンポトス

    さて、ウリは早速ダディとプールへ。その先は渓谷。やしの木に巨大ゴールデンポトスが巻きついていて、「こ…

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP