ホワイトデーに届きました!

20080314_15184700今日はホワイトデー。忙しい夫の代りに、バレンタインデー”うちの僕ちゃん”にチョコレートをくれたみなさんにお返しするため、自らスウィーツを買いに出た私(幼稚園男児の母親か?!)。
渋谷の人ごみ(特設スウィーツ売り場でうろうろするお父さんたちとか、代理で買うお母さんたちでごった返してた)でどっと疲れて事務所のソファで横になってたら、ピンポ~ン、お届けモノで~す、と・・・うむむっ、どこぞの誰かが私のためにスウィーツを送ってくださったのかしら? と思いきや、もっと嬉しいものでした!出来上がりを楽しみにしていた『渋谷ビター・エンジェルズ』の見本が届いたんです! きゃー、きゃわゆ~い! (お隣はテオブロマのスウィーツの箱とクレールのドラジェ花)
これは悩める十代の子達と渋谷に棲む辛口天使たちとの交流を描いた、愛と笑いとチョイ涙の物語なんだけど、さすがに天使のお話だけあって、見本がホワイトデーに届いたわ・・・と、妙に感心する著者であった。

十三の月の暦で生活するようになると

今月の御言葉~三月 By Shoko Murayama

関連記事

  1. トモコちゃん

    そして、毎週木曜日の夜はウブドゥの町にある楽器屋さんで、トモコちゃんが裏でガムランを演奏している影絵…

  2. 「由実ちゃんの子供ミュージカル教室・初回」

    由実ちゃんの子供ミュージカル教室が始まりました。今回はレイをつけて、なんかハワイアン風のみんな。…

  3. 「マデズ・ワランでランチ」

    スパを見学したあと、マデズ・ワランでランチ。32歳ぐらいバリに来たとき、すでにトレンディなレストラン…

  4. 「ウリ、英検準二級合格!」

     自分で試験会場にも行けず、試験地名称も漢字で書けない子に英検受けさせるなっ。と私も以前は思っていま…

  5. 「Habu先生の着付け教室・浴衣篇」

    八月は浴衣でした。ロータス会員は年齢的に「文庫」は若いだろ、ということで「貝の口」に帯結び。まず先生…

  6. 学校の中の渓谷

    これは渓谷にかかる橋。学校の中に渓谷があるんですわ。畑もライステラスもあり、オーガニックで作った(生…

  7. 「Cetrata Grand」

    マイレージでエアチケットをゲットし、プーケットに行ってきました。泊まったホテルはダディが撮影で行った…

  8. 世界遺産畑の赤ワイン

    こちらは世界遺産にもなっている美しい段々畑で取れたブドウを使った赤ワイン。まろやかな中にも程よい渋み…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP