「かとちゃんのベトナム土産、ロータス・ウェブショップで発売中~」

ベトナムグッズ かとちゃんのベトナム土産を実際に使ってみました。ロータスエコバッグの細長い形と小さめサイズは、なんと女性誌がぴったり収まるサイズでした! こ~れは便利。書類ファイルやA4封筒も入り、いらなくなったら畳んでバッグインできるので、郵便出しやオフィスへの書類持ち運びに使えます。軽いし可愛いし、言うことなし!

 ロータス長財布は通帳がニ、三冊はゆうに入るので、銀行に行く時のセカンド長財布として超便利。記帳とか入金、送金、この時期の野暮用を楽しくしてくれます。これは即買いでしょう。

http://lotus-webshop.com/

「ロータスチロル❤」

「大雪積もった~」

関連記事

  1. 「今年の恵方は南南東」

     まるかぶり寿司を恵方に向かって頬張るダディ。だ、大丈夫? 目が虚ろよ~。 今年の節分は、ピラテ…

  2. キャンドルナイト 2007夏至

    夏至の夜、八時からキャンドルナイトに再挑戦しました。「電気を使うものは全部消すから、テレビもCDも…

  3. 母の日プレゼント

    5.11朝、母の日のパンケーキを焼くためウリは朝五時半に起きました。「明日はなんにもやんなく…

  4. ロータス仲間の結婚お祝い会♥

    私のコミュニティサロン「シークレットロータス」の仲間、キムさんが大人婚♥ 下馬の「マジョレル」にてお…

  5. ポルトガルカフェのバースデーケーキ

    代官山のヒルサイドパントリーウェスト裏にあるナゾのポルトガルカフェ。なぜナゾかというと、ずーっとお店…

  6. 「満月のキャンドルベリーダンスナイト(飲み会なので特に踊れる必要…

    ロータスにて初の満月ナイトが行なわれました。みんなで手作りのご馳走を持ち寄り、お重に入ったお赤飯なん…

  7. ウリも嵌るだるまちゃんシリーズと11ぴきのねこシリーズ

    ウリ(五歳)が最近ハマっている絵本のシリーズがこの二つ。「だるまちゃん」も「11ぴきのねこ」も、元祖…

  8. 「ロータスのおしゃべりタイム」

    ド イツ・サルス社のオーガニックティーをいただきながら、Tomoちゃんヨガのあとのおしゃべりタイム。…

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP