「2012ロータス♡クリスマスパーティ」vol2

今年はもっちゃんもスケジュールの都合でロータスのパーティに参加。スペシャルゲストのエイジママ(オカマのヒーラー)と意気投合して喋りまくっていました。

 

 

ロータスダンサーズも腹ごしらえ♡ こんなにちゃんと食って飲んで踊るのは、ロータスダンサーズだけ♡

 

 

今 年は初めてのお客様も多く、持ち寄りのフード&ドリンクもしこたまあったのにも関わらず、全部売れるという快挙を見せました! やっぱりね~、住職(容子さんの婚約者)と、お友達の若い僧侶(29歳・独身・年上の女性好き・癒し系)がいてくれたから、いろんな意味でバランスが良 かったわ♡

 

 

結婚式を前にちょっとダイエットした住職と、お友達(29)。ロータスには結界があって、足を踏み入れられる男子は、聖職者だけとなりました(笑)。

 

 

ナニゲで若い僧侶にすり寄るエイジママ。でも、この人もヒーラーだから聖職者なんだよなぁ。「愛人用のハリー・ウィンストンはないのかしら?」とか、住職にも詰め寄ってたけど・・・。

 

「2012ロータス♡クリスマスパーティ」

「2012ロータス♡クリスマスパーティ」vol2

関連記事

  1. 「着物だとぐっと男前が上がるHABU先生」

     お茶室のHABU先生。今月は吊り釜と旅箪笥。お茶の師匠はHABU作・桜の帯を締めていました。豪…

  2. 「和香子さんの短歌通信講座②短歌の様式について」

    こんにちは。今年は桜の開花が早いみたいですね。心なしか桜の枝の先がぷっくりしてきているような気がしま…

  3. 「窓磨きはえりちゃんと百合さんで」

    ベランダまわりはえりちゃんと百合さんが担当。かとちゃんは貯め込み過ぎた紙袋の捨てるべく作業中。紙袋も…

  4. 「ナオミちゃん帰国❤喜びの舞い」

     ロータス初代ヨガティーチャーなおみちゃん。アメリカに嫁に行って以来一年ぶりの帰国❤ ロータスに…

  5. 「ヘッドスタンド」

     そして最後はなんとヘッドスタンドまで。子供だけに体柔らかく、飲み込みも早く・・・。いや~ん、こ…

  6. 40代お年頃女子の頑張らない贅沢な生き方(さくら舎)出版記念女子…

    ウリが秋キャンプに行ってくれたので、ほくほくと女子会!十月だから生ガキかなぁと、ネットで検索して…

  7. 「道子ちゃん、フェアウェル❤ダンス」

    花岡道子さんがしばらくまたハワイに行ってしまうので、ロータスにかつてのベリーバディが集まってフェアウ…

  8. ゲッコー

    次の朝も夜明けと同時に置き、朝飯前に田園をさんぽするウリ。左手に見えるのは蓮池。ここってホント、ロー…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP