「2012ロータス♡クリスマスパーティ」vol2

今年はもっちゃんもスケジュールの都合でロータスのパーティに参加。スペシャルゲストのエイジママ(オカマのヒーラー)と意気投合して喋りまくっていました。

 

 

ロータスダンサーズも腹ごしらえ♡ こんなにちゃんと食って飲んで踊るのは、ロータスダンサーズだけ♡

 

 

今 年は初めてのお客様も多く、持ち寄りのフード&ドリンクもしこたまあったのにも関わらず、全部売れるという快挙を見せました! やっぱりね~、住職(容子さんの婚約者)と、お友達の若い僧侶(29歳・独身・年上の女性好き・癒し系)がいてくれたから、いろんな意味でバランスが良 かったわ♡

 

 

結婚式を前にちょっとダイエットした住職と、お友達(29)。ロータスには結界があって、足を踏み入れられる男子は、聖職者だけとなりました(笑)。

 

 

ナニゲで若い僧侶にすり寄るエイジママ。でも、この人もヒーラーだから聖職者なんだよなぁ。「愛人用のハリー・ウィンストンはないのかしら?」とか、住職にも詰め寄ってたけど・・・。

 

「2012ロータス♡クリスマスパーティ」

「2012ロータス♡クリスマスパーティ」vol2

関連記事

  1. 新春エリナ先生W.S.

    ウクライナ人ベリーダンサーElina-Starによる「ベリーマッスルトリレーニング」。新年あけま…

  2. よーしっ、夜まで遊ぶぞー!!」

    と、すごい意気込みのウリ。この後、マジで十時半まで遊んだ。シドニーは今夏時間で日本とは二時間の時差が…

  3. 「花岡道子さんのショー」

     ここのところ週二回デバダシのクラスにお稽古に通い、ショーにも出て研鑽を積んでいる花岡道子さんの…

  4. 「男子は洗い場担当」

    餃子が焼ける間に、男子は洗い場担当、女子はお味噌汁とグラタン作り。グラタンも、豆乳を使ったルーで作っ…

  5. 「みんなの曼荼羅」

    お昼寝から起きたら、みんなの曼荼羅が仕上がっていました。それぞれ、浮かんだイメージを自由に曼荼羅化し…

  6. and more….

    真打登場! KAZUMI先生のクラスです。振付を途中までやっていたので、そこまで生徒さん二人で踊り、…

  7. 「天と地と海と山に捧げる踊り」

     やはり聖なる踊りを踊るのは自然環境の中、日没時がベスト! 天に向かって伸び、空に向かって伸び、…

  8. シークレットロータス♡ワイン・テイスティングの夕べ

    ワインスペシャリストに選んでいただいた特別なワインをロータスで召し上がっていただけます。スパーク…

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP