高級エコリゾート!?

とにかく広大な敷地の中に、全て竹と草で作られたエスニックながらデザインがモダンな施設が点在していて、入り口はいきなり畑! エントランスも竹でできていて、セキュリティもバリの伝統的な服装をしているので、どこかとんでもない高級エコリゾートに来てしまったかのようで、エキサイトする横森ファミリー。「ここ、ほんとに学校なの?」ピクルスもびっくりです。

61

「green school!」

学校の中の渓谷

関連記事

  1. 「四十代大人女子、夢を実現!」

    ロータスは参加者の健康、美、幸せをサポートし、夢を実現するべくスタートしたのですが、ほんとにみんなそ…

  2. 「舞ちゃんのソロ」

    舞ちゃんも今年からロータスに来始めたのですが、以前いろんなベリーダンス教室に通って続かなかった口。こ…

  3. 塩水プール

    ウリとダディは一日中プール! ここのプールは塩水でできているので、海に行く必要がないのです。ウブ…

  4. 「カボチャのバッグにはお菓子がどっちゃり」

    カボチャのバッグには父兄が仕込んだお菓子が既にどっちゃり入っているのに、そのうえこの日の夕方、地元の…

  5. 「パワフルあきこさんのデモンストレーション」

     はい、こちらは文科系ファイトクラブ・ロータスのブラピこと、あきこ先生によるヨガのデモンストレー…

  6. 「来年こそ英語が喋れるアナタに!」

    女性がもっともっと素敵になれるサロン「シークレットロータス」に、こんなダイアリーが送られてきました…

  7. 「ナオミちゃん、結婚おめでとー!」

    「サンディエゴからこにゃにゃちわコラム」でおなじみ、ロータスの初代ヨガ・ティーチャー♥ナオミちゃ…

  8. 「最終地点の美術館カフェ」

    最終地点の美術館カフェで休憩。シドニーはどこに行っても見晴らしが良く、くつろげました。もうおなかが空…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP