学校の中の渓谷

7これは渓谷にかかる橋。学校の中に渓谷があるんですわ。畑もライステラスもあり、オーガニックで作った(生徒も参加して)野菜でランチを作ってくれるんだって。ゆくゆくは子供用のキッチンを作って、自分たちで料理してランチ、というプログラムも加える計画。授業では、インディゴを育てるところから始めて、染色して、バティックを作るところまでやるそう。こういう、全ての教科がリンクしてる教え方って、バカロレアみたいだな~と思って聞いてみると、やはり申請中なんだって。サス
ティナブルな環境で、地球の環境を考えた、未来に貢献できる人づくりをする学校。まさに、我が子を真っ先に入れたい学校ではないですか! って、バリに住んでたらなっ。

高級エコリゾート!?

リサイクル素材の小屋

関連記事

  1. 「なぜか親子のようなダディとシャンティ」

     こっちが前世で縁あったんじゃないの?…

  2. 馬車に乗って帰る

    城の中はきんぴかでした。撮影禁止なのでお見せできませんでしたが、わたしゃ、ルードウィッヒはゲイだった…

  3. 「チャンティングに使うお数珠」

     マントラはなんと108回唱えるのが基本で、お数珠には百八の粒がついていて、一個一個数えながら唱えて…

  4. 「バリのサンセット」

    バリに着いて最初のサンセットは、シャンティ、ウリ、ミッシェル、ジェシーと見ました。ダディは早速サーフ…

  5. 「歩いても 歩いても」

    試写で見てすごーくいい映画だったのでオススメします。主役は安部寛、母親役で樹木希林、父親役が原田芳…

  6. テネイシャスD

    私は写真の左の人、ジャック・ブラックのファンなのだが、この映画を見るまで、すごい芸達者で歌の上手い俳…

  7. 「バスを待つ親子」

     セントーサのホテルで何度かタクシーを呼んでもらおうとしたら、「バスがあるから」とか「ワゴンで送って…

  8. 会議室すら優雅そのもの

    「会議室すら優雅そのもの」コーヒーセットもまた素敵。出されるジュースももちろんオーガニック…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP