ウリの初陶芸

20080604_103636九州は「陶夢ランド」から、GWに作った器がやっと送られて来ました。この一ヶ月、「早く来るといいなぁ」と心待ちにしていたウリ。完成品を手にとって大喜び。
ダディもマイ手作りカップでカフェォレを飲んでみました。
白いのは私が作った湯飲みですが、なんかちっちゃいお抹茶茶碗のようになってしまいました。ちょうどウリのサイズだから、今度のお稽古のとき持って行こうかなぁ・・・。
で、使ってみたみんなの感想は、
「お、重い!」
やはりド素人の作品は、薄くできないから重いのです!
でも、自分で作った湯飲みでアメリカンコーヒー(夫の出がらし)を飲んでみたら、やっぱりいつもより美味しかった。ウリはハート型のお皿にスコーンを乗っけて食べていました。

コズミック・ダイアリーの精神を学ぶ中級講座①

GAIAでベリーダンスワークショップ

関連記事

  1. 建物の中央

    建物の中央はこんな感じ。建築が本当に素晴らしくて、日本の美大の教授も見学に来て、ここのオーナーに講演…

  2. ゲッコー

    次の朝も夜明けと同時に置き、朝飯前に田園をさんぽするウリ。左手に見えるのは蓮池。ここってホント、ロー…

  3. 「40代、大人女子のための”お年頃”読本ランチ打ち上げ♡」

    新刊 「40代、大人女子のための”お年頃”読本」打ち上げで、編集者としっぽりHikarieでランチし…

  4. キャットショーに行ってきました(^◇^)

    エキゾチックキャットクラブジャパンのキャットショーに行ってきました(^^)/今回はミルクも参戦し…

  5. 「働き過ぎでお疲れの子宮ちゃん」

    今月、生理が十一日間も続き、「?!」と思った私は、久しぶりにポラリティヒーリングのアキコさんにロータ…

  6. ずーっと♡幸せが続く生き方

    新刊、「ずーっと♡幸せが続く生き方」(主婦の友社)が本日発売です!大好きなことを死ぬまで続けてピ…

  7. 「ビオダンザお試しWork Shop」

    満月ナイトの翌日、朝も早よから再びロータスに集まり、昨夜の片付けから入り朝ベリーに参加するパワフルな…

  8. 「朝シャン❤」

      イタリア人経営のホテルらしく、イタリアンレストランは勝負どころ的にお素敵でした。そこの朝食ビュッ…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP