島の入り口に旗

080704_201402ユーロとドイツとバイエルンの旗がひらめいています。バイエルン人はいまだに、
「いつかはまたドイツから独立してやる」
という気持ちがあるそうで、 日本で言う「藩」意識がとても強いのだとか。

船に揺られてまいります

ルードウィッヒニ世のおみやげ物

関連記事

  1. 「和香子さん第二子誕生!」

    あざやかに 我を映せる みどり子の 漆黒のまなこ あかず見つむる(和香子)私のホームページにおけ…

  2. シンガポール・シーフード・リパブリック

    シンガポール好きもっちゃんのバースディ、ニューオープンした「シンガポール・シーフード・リパブリック」…

  3. 「ヨガ・バーン」のお土産

    これはヨガ・バーンのお土産なんですが、フェアトレードのオーガニックソープとお香、そして注目して欲しい…

  4. 「Naomiの、サンディエゴからこにゃにゃちわvol.6/クリス…

    12月も半ばになるとさすがにサンディエゴも朝晩は肌寒くなり始めました。寒いと言っても東京の冬と比べた…

  5. アンゲリカさん宅訪問

    アンゲリカさんのお宅にお邪魔しました。風光明媚な山の中です。亀も飼っています。朝だったので、社…

  6. 「村山家の温泉」

     これが、村山さんのお父さんが掘って、敷地内から湧き出た温泉。そのあと旦那さんが浴槽を作って、み…

  7. 社員食堂

    これは社員食堂のビュッフェです。床もテーブルクロスもバイエルン柄。ベジタリアンメニューもあり。サルス…

  8. 三池巡り

    ゴールデンウィーク、東京は大雨だったのに、霧島は晴れていて、日曜日はえびね高原三池巡りに旅立ちました…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP