「シークレットロータスの元はこの三人」

 実は・・・シークレットロータスの元はこの三人なんです。ミッシェルのスタジオで一緒に踊っていた私たちは、発表会のためベリートリオを組んだのです。当時、名前をLotusにしようとしたら、ベリーダンス関係も結構ロータスって使われちゃってて、結局そのときはLohasにしてたんっす(笑)。

マデリーンW.Sなおみちゃん 023 そのあと、私が『ベリーダンス健康法』を上梓、ワークショップなどで独自のペリー教え始め、二人はヨガとポラリティの資格を取って、それぞれ仕事を始めたのです。三人で前のオフィスにお正月リトリートを始めたのが、今のシークレットロータスの活動の原点。今もそのスピリットは脈々と受け継がれていて、夢はメンバー全員が健康で美しく、いつもハッピーで、踊れること! みなさんも踊りなはれ舞いなはれ❤

「ナオミちゃん帰国❤喜びの舞い」

「5リズムズWorkshop in真鶴」

関連記事

  1. 「ベリーダンス健康法in宮崎」

     直前告知にも関わらず、鹿児島から二名(姉妹)が参加してくれました。御家族で宮崎旅行ついでに立ち寄っ…

  2. 「ナオミちゃん、結婚おめでとー!」

    「サンディエゴからこにゃにゃちわコラム」でおなじみ、ロータスの初代ヨガ・ティーチャー♥ナオミちゃ…

  3. 「ドイツのテレビ局が取材に来た!」

    来日するオバマさんを撮りに来たんだけど、そのついでに私のインタビューも撮ってくれるというので、せっか…

  4. 「長野の女性限定セミナー、始まりました!」

    行ってきました。初めての長野新幹線で長野まで! 会場は「日和カフェ」という本屋さんがやっているお洒落…

  5. 「今年のケーキはでっかいど~」

    今年は三十人前のケーキだから特大です。駒沢周辺は美味しいケーキ屋さんの宝庫で、これは一番近い「パティ…

  6. 「ロータスの最年少ダンサーShana❤」

    この赤ちゃん、なんとネンネながらリズムに合わせて踊っていたので驚きました。しかも、容子さんとマッチン…

  7. 「オリジナル・サッシェをクローゼットに吊るしてみる」

    プーケットで買ってきたエッセンシャルオイルとスパイスを使って、ロータス・オリジナル・サッシェを制作。…

  8. 「観覧車の上から見たハーバーブリッジとルナパーク入り口」

    夜になり、ライトがついてくるとますます遊園地はファンタジックな装いを見せてくれます。しかもルナパーク…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP