なおみちゃんとランチ&ベリー

ポラのアキコさんとなおみちゃん、元々ミッシェルのとこのベリーバディなので、久々の再会で感涙♡

久しぶりの日本なので、美味しいラーメンを食べさせてあげようと、ロータス近所のアートマサシヤに行きました。大人女子にオススメは、無添加自然派の酸辣湯です。

ランチの後はお喋りとお茶とお菓子とベリー。ロータス創設以前、三人で毎週やっていたメニューでリユニオンパーティでした。

楽しい時間はすぐ過ぎるね~、と、泣きそうになりながらアキコさんと別れ(僕ちゃんのお迎えがあるので)、なおみちゃんと我が家に向かいました。

ウリも幼稚園の頃から馴染のなおみちゃんに再会できて嬉しそう。夕方からワインをちびちびやりながら、私の「どっから出て来た魔法のおつまみ」でおしゃべり。最後は鍋をつつきました。

ホントはどっか洒落たカフェにでも行こうと思ってたんだけど、海外生活長い人には、こっちのほうが良かったかも。こっちまでほっこりしたわー。

うちの辺って、辺鄙なところで駅が遠く、慣れてない人だと夜一人で帰すの不安なんだけど、なおみちゃんはもともとこの辺の地元っこ。安心して帰せました(笑)。

次はいつ会えるかなぁ。ダディがまたサンディエゴ行こう! って、言ってくれるといいんだけど・・・。

 

なおみちゃん来日!

富山に行ってきました

関連記事

  1. 「あ~、楽しかった」

    って、ホテルに帰って来たの11時だよ。冬休み満喫。社会復帰が難しくなりそ~。…

  2. 「バリ・スピリット・プレフェスティバル in 代々木」

    毎年春にバリ島ウブドゥで行なわれるヨガとダンスと音楽の国際的イベントに出る講師の先生たちが東京に集結…

  3. 「今月の義援金」

    ロータス今月の被災地支援、ちゃー先生の寄付600円を含めて、18791円を送ることができました。…

  4. 「Kahina先生の昼間ベリーダンスクラス始まりました!」

    今日は偶然にも十三の月の暦で「惑星の月」の第一週、「創始(瞑想・神殿)」の一日目。旧暦では「清明」に…

  5. 「ロータスTシャツ見本出来♥」

    デザイナー自ら着てにっこり♥ 実は彼女、ウリの親友トコのママなんです~。今回はボランティアでロー…

  6. 「ウリに張り紙をされ・・・」

     なんか衣装っぽいものまで身にまとい、宴会芸に拍車がかかる面々。昼日中から天井知らずの盛り上がりを見…

  7. カフェテリア

    ここがカフェテリアで、サトウキビとかココナッツジュースなどの自然派スナックが売られています。…

  8. 「かとちゃんが太極拳の歩き方を伝授」

    食後はちょっとしたワークをスタジオで行いました。ウリがゼスチュアゲームを提案し、かとちゃんは太極拳の…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP