なおみちゃんとランチ&ベリー

ポラのアキコさんとなおみちゃん、元々ミッシェルのとこのベリーバディなので、久々の再会で感涙♡

久しぶりの日本なので、美味しいラーメンを食べさせてあげようと、ロータス近所のアートマサシヤに行きました。大人女子にオススメは、無添加自然派の酸辣湯です。

ランチの後はお喋りとお茶とお菓子とベリー。ロータス創設以前、三人で毎週やっていたメニューでリユニオンパーティでした。

楽しい時間はすぐ過ぎるね~、と、泣きそうになりながらアキコさんと別れ(僕ちゃんのお迎えがあるので)、なおみちゃんと我が家に向かいました。

ウリも幼稚園の頃から馴染のなおみちゃんに再会できて嬉しそう。夕方からワインをちびちびやりながら、私の「どっから出て来た魔法のおつまみ」でおしゃべり。最後は鍋をつつきました。

ホントはどっか洒落たカフェにでも行こうと思ってたんだけど、海外生活長い人には、こっちのほうが良かったかも。こっちまでほっこりしたわー。

うちの辺って、辺鄙なところで駅が遠く、慣れてない人だと夜一人で帰すの不安なんだけど、なおみちゃんはもともとこの辺の地元っこ。安心して帰せました(笑)。

次はいつ会えるかなぁ。ダディがまたサンディエゴ行こう! って、言ってくれるといいんだけど・・・。

 

なおみちゃん来日!

富山に行ってきました

関連記事

  1. 同世代の子供のいる家庭

    下には象さんも見られます。いや~、頼りない親二人だけだと、ウリもここまで子供の喜ぶ観光なんてさせても…

  2. 「Kahina先生の昼間ベリーダンスクラス始まりました!」

    今日は偶然にも十三の月の暦で「惑星の月」の第一週、「創始(瞑想・神殿)」の一日目。旧暦では「清明」に…

  3. 「まるちゃんマクロ美❤試食会」

    今回のメインディッシュは手作りごま豆腐のオープン焼き。クリーミーなゴマクリームを乗せてまるでフランス…

  4. 「ミッキー型ピッツァ」

    それでも今回は五分待ちで「star tours」というのに乗れたので、ちょっと嬉しかった。だいたいウ…

  5. 「マウイ再び」

    六年ぶりでマウイ島に行ってきました。ウリ九カ月で初めての外国はここマウイ。五歳までは毎年夏に馳せ参じ…

  6. 「みんなの曼荼羅」

    お昼寝から起きたら、みんなの曼荼羅が仕上がっていました。それぞれ、浮かんだイメージを自由に曼荼羅化し…

  7. 和香子さんの和歌通信講座」

    「うすぐらき     産屋(うぶや)なれども生(あ)れし子の  はなつ光の 満つる心地す」和香子…

  8. 「阿部ちゃん改造計画・夏のご報告」

    ロータスの阿部ちゃん改造計画では、夏合宿の際、ビーチで水着撮影をするお約束でしたので、悪天候にも関わ…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP