なおみちゃんとランチ&ベリー

ポラのアキコさんとなおみちゃん、元々ミッシェルのとこのベリーバディなので、久々の再会で感涙♡

久しぶりの日本なので、美味しいラーメンを食べさせてあげようと、ロータス近所のアートマサシヤに行きました。大人女子にオススメは、無添加自然派の酸辣湯です。

ランチの後はお喋りとお茶とお菓子とベリー。ロータス創設以前、三人で毎週やっていたメニューでリユニオンパーティでした。

楽しい時間はすぐ過ぎるね~、と、泣きそうになりながらアキコさんと別れ(僕ちゃんのお迎えがあるので)、なおみちゃんと我が家に向かいました。

ウリも幼稚園の頃から馴染のなおみちゃんに再会できて嬉しそう。夕方からワインをちびちびやりながら、私の「どっから出て来た魔法のおつまみ」でおしゃべり。最後は鍋をつつきました。

ホントはどっか洒落たカフェにでも行こうと思ってたんだけど、海外生活長い人には、こっちのほうが良かったかも。こっちまでほっこりしたわー。

うちの辺って、辺鄙なところで駅が遠く、慣れてない人だと夜一人で帰すの不安なんだけど、なおみちゃんはもともとこの辺の地元っこ。安心して帰せました(笑)。

次はいつ会えるかなぁ。ダディがまたサンディエゴ行こう! って、言ってくれるといいんだけど・・・。

 

なおみちゃん来日!

富山に行ってきました

関連記事

  1. 「鹿児島のワークショップ」

      田んぼのど真ん中、ギャラリー&レストラン「稲音館」さんにて「ベリーダンス健康法」…

  2. 「夏休みの子供」

     レストランでごはんを待っている間はダディの携帯でゲームを許されるウリ。海入っておなかぺこぺこ、…

  3. 「わかこさんの短歌通信講座♥始まりま~す」

    なんときゃわゆ~い生まれたての赤ちゃん♥下田のロータス夏合宿に参加された女神さんの赤ちゃんです。…

  4. 「石鹸作りは化学の実験っぽい」

    ナツは苛性ソーダの分量を計り、かとちゃんはオイルの分量を計っています。お菓子作りと同じで、量と温度を…

  5. 巨大ゴールデンポトス

    さて、ウリは早速ダディとプールへ。その先は渓谷。やしの木に巨大ゴールデンポトスが巻きついていて、「こ…

  6. 「記念撮影用のカンガルー」

    この子は、出口近くにいるカンガルー。この体勢のままじっとしているので、みんなに記念撮影されているんだ…

  7. なりたい自分になれるサロン

    シークレットロータスを始めて七年、しみじみ、「渋谷の隠れ家サロン」としては成功してるなぁと実感します…

  8. 「産休中のロータスヨガティーチャー、なっちゃんBaby誕生!」

    名前は、夏楓(かえで)ちゃん。以下、ママになったなっちゃんの声です。 ★出産は想像をはるかに…

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP