なおみちゃんとランチ&ベリー

ポラのアキコさんとなおみちゃん、元々ミッシェルのとこのベリーバディなので、久々の再会で感涙♡

久しぶりの日本なので、美味しいラーメンを食べさせてあげようと、ロータス近所のアートマサシヤに行きました。大人女子にオススメは、無添加自然派の酸辣湯です。

ランチの後はお喋りとお茶とお菓子とベリー。ロータス創設以前、三人で毎週やっていたメニューでリユニオンパーティでした。

楽しい時間はすぐ過ぎるね~、と、泣きそうになりながらアキコさんと別れ(僕ちゃんのお迎えがあるので)、なおみちゃんと我が家に向かいました。

ウリも幼稚園の頃から馴染のなおみちゃんに再会できて嬉しそう。夕方からワインをちびちびやりながら、私の「どっから出て来た魔法のおつまみ」でおしゃべり。最後は鍋をつつきました。

ホントはどっか洒落たカフェにでも行こうと思ってたんだけど、海外生活長い人には、こっちのほうが良かったかも。こっちまでほっこりしたわー。

うちの辺って、辺鄙なところで駅が遠く、慣れてない人だと夜一人で帰すの不安なんだけど、なおみちゃんはもともとこの辺の地元っこ。安心して帰せました(笑)。

次はいつ会えるかなぁ。ダディがまたサンディエゴ行こう! って、言ってくれるといいんだけど・・・。

 

なおみちゃん来日!

富山に行ってきました

関連記事

  1. 「ウリ、七歳になりました」

    今年はジャスト誕生日が土曜日だったので、サタデースクールのあと駒沢公園でバースデー・ピクニックを…

  2. キッズ・チャンティングセッション

    最後は輪になってキッズ・チャンティングセッション。ケイティ先生が分かりやすく英訳したチャンティン…

  3. 「太極拳をやっていると・・・」

     ここの岩場って地場がいいのか、十数年ぶりに太極拳をやってみると、向かい合わせた手からピリピリと…

  4. 「男子は洗い場担当」

    餃子が焼ける間に、男子は洗い場担当、女子はお味噌汁とグラタン作り。グラタンも、豆乳を使ったルーで作っ…

  5. 「や~、いらはい・いらはい」

    って、ママは日本人だよ。カーチャンの大学時代からのお友だちで、同時に妊娠した高年齢出産組。妊娠中もつ…

  6. 「HABUちゃんの着付け教室&着物シェア第一回」

    第一回は参加者たった一人でしたが、とっても充実した内容になり、生徒さんもHABU先生も大変満足されて…

  7. 「AVEDAのチャクラ バランシング ミスト」

    ニューイヤー・リトリートが始まるまさに直前、AVEDAから送っていただいた「チャクラ バランシング …

  8. ファミリーフレンドリーなヨガ・リトリート!

    ここがレストランとプールのすぐそばにあるヨガスタジオ。子供はダディとプールで遊んでもらってて、その嬌…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP