なおみちゃんとランチ&ベリー

ポラのアキコさんとなおみちゃん、元々ミッシェルのとこのベリーバディなので、久々の再会で感涙♡

久しぶりの日本なので、美味しいラーメンを食べさせてあげようと、ロータス近所のアートマサシヤに行きました。大人女子にオススメは、無添加自然派の酸辣湯です。

ランチの後はお喋りとお茶とお菓子とベリー。ロータス創設以前、三人で毎週やっていたメニューでリユニオンパーティでした。

楽しい時間はすぐ過ぎるね~、と、泣きそうになりながらアキコさんと別れ(僕ちゃんのお迎えがあるので)、なおみちゃんと我が家に向かいました。

ウリも幼稚園の頃から馴染のなおみちゃんに再会できて嬉しそう。夕方からワインをちびちびやりながら、私の「どっから出て来た魔法のおつまみ」でおしゃべり。最後は鍋をつつきました。

ホントはどっか洒落たカフェにでも行こうと思ってたんだけど、海外生活長い人には、こっちのほうが良かったかも。こっちまでほっこりしたわー。

うちの辺って、辺鄙なところで駅が遠く、慣れてない人だと夜一人で帰すの不安なんだけど、なおみちゃんはもともとこの辺の地元っこ。安心して帰せました(笑)。

次はいつ会えるかなぁ。ダディがまたサンディエゴ行こう! って、言ってくれるといいんだけど・・・。

 

なおみちゃん来日!

富山に行ってきました

関連記事

  1. 「Naomiの San diegoからこにゃにゃちわ~vol.5…

    太陽サンサンのサンディエゴも秋風が吹き始めました。そして秋風と共に街はハロウィーンムードが漂って来ま…

  2. 「歩け歩けシドニー」

    そして今日は、ハーバーブリッジを歩いて渡るという計画。毎日、グリンちゃんにより綿密な計画が練られてい…

  3. 「花弁の中で童心に戻って踊る面々」

     ロータスのデザイナー鈴木ゆみこさんがどっかからもらってきてくれた薔薇の花弁で遊ぶロータスの面々。い…

  4. お部屋

    今は山のほうに住んでるおばあちゃんは、以前ここのお部屋で精神分析医をしていたそうです。…

  5. 「ゴールデンウィーク in 葉山」

    ゴールデンウィークの5/3(金・祝)15時半~16:30,5/4日(土・祝)13時~14時、ピラ…

  6. シャドー・パペット

    このシャドー・パペット、水牛の皮でできていて、実はとてもカラフル。上演が終わるとバックステージで…

  7. 「花岡道子さんワークショップ体験談」

    弥勒菩薩パワーのアップした花岡道子さんのワークショップ。体験者の感想です。①四十代・女性・フリー…

  8. 「Time is Art」

     時間は芸術である・・・一日二十四時間、一年365日という人工的な時間に縛られることなく、自分で作り…

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP