なおみちゃん来日!

二年半ぶりにロータス初代ヨガティーチャー、なおみちゃんがサンディェゴから里帰りしました。

ビーマシャクティ・ヨガのティーチャートレーニングコースで筋金入りのヨギーニになったなおみちゃんのレッスン、簡単な準備体操と呼吸法で、関節が驚くほど軽やかに動くようになりました(直後のベリーで実感!)。

前よりもさらに痩せ、筋骨隆々としたボディに驚きました。ビーマシャクティ・ヨガは初心者にはその準備体操と呼吸法、簡単なポーズだけを教えますが、やがては難しいポーズもできるようになってしまうアシュタンガヨガの系列なので、ティーチャートレーニングでは上級者編まで訓練されたそう。知らないうちに、こういう体になってしまったそうなんです。

しかも、サンディェゴはまだ、日中タンクトップでいられるほど温かく、生活しているだけで日焼けの毎日とか。

日本はもう寒いけど、みんなで日の当たるロータスにてなおみちゃんヨガ。気持ち良かった~。

 

 

11/15(土)富山で講演会します!

なおみちゃんとランチ&ベリー

関連記事

  1. ロータス躾♥担当HABU先生もご同席。

    ち なみにサルス社のハーブティ担当はアンゲリカさんなので、今回もバラエティセットをいただきました…

  2. 「英語の家庭教師ジョージ先生とメリークリスマス!」

    「英語はしゃべったもん勝ち!」(横森理香著・ヴィレッジブックス刊)の監修ジョージ先生は、ウリの小学校…

  3. 「サルスのクリスマスカード」

    去年の夏訪問したドイツのオーガニック薬品メーカー、サルス社から今年もクリスマスカードが届きました。社…

  4. 「ヘッドスタンド初体験!!!」

     写真はパワフル♥アキコさんのお手本、このあと、ヘッドスタンド練習中の池田陽子さん(キネシヨガのティ…

  5. 「あ~、楽しかった」

    って、ホテルに帰って来たの11時だよ。冬休み満喫。社会復帰が難しくなりそ~。…

  6. 「Christmas Party @Lotus2009」

    今年は25のクリスマス当日がちょうど金曜日だったこともあり、ロータスでクリスマスパーティをしました。…

  7. 「カヒナ先生、リアちゃんチャリティライブ!」

    ロータス緊急速報♡カヒナ先生とリアちゃんが出るチャリティショーが6/29(金)9:00pmから渋谷…

  8. 「ツボ押しピラティスの三好由貴先生のプロフィール」

    三好由貴  東京都出身。幼少からのフィギュアスケート選手を引退後、21歳からダンスに転向。2…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP