なおみちゃん来日!

二年半ぶりにロータス初代ヨガティーチャー、なおみちゃんがサンディェゴから里帰りしました。

ビーマシャクティ・ヨガのティーチャートレーニングコースで筋金入りのヨギーニになったなおみちゃんのレッスン、簡単な準備体操と呼吸法で、関節が驚くほど軽やかに動くようになりました(直後のベリーで実感!)。

前よりもさらに痩せ、筋骨隆々としたボディに驚きました。ビーマシャクティ・ヨガは初心者にはその準備体操と呼吸法、簡単なポーズだけを教えますが、やがては難しいポーズもできるようになってしまうアシュタンガヨガの系列なので、ティーチャートレーニングでは上級者編まで訓練されたそう。知らないうちに、こういう体になってしまったそうなんです。

しかも、サンディェゴはまだ、日中タンクトップでいられるほど温かく、生活しているだけで日焼けの毎日とか。

日本はもう寒いけど、みんなで日の当たるロータスにてなおみちゃんヨガ。気持ち良かった~。

 

 

11/15(土)富山で講演会します!

なおみちゃんとランチ&ベリー

関連記事

  1. 「ジプシーのいるビーチ・・・」

    しかし今回、大自然の過酷さを感じながらも、やはりスタジオでいつもやっている天・空・水平線に向かって伸…

  2. 八周年記念パーティLotus Dancer’s Sh…

    今回、Lotusは全員でフラワーダンスを踊った以外はソロが二人。でも、ぎゅっと濃いぃShowをお見せ…

  3. 「ロータス大掃除会」

    2011の締めくくりとして、ロータス大掃除会を催しました。お掃除のプロ高岸さんを中心に、参加者がそれ…

  4. 「フェリー乗り場までロープウェイで」

    帰りはフェリー乗り場までロープウェイで下りました。グリンちゃんたちはもう何度も着ているから横森fam…

  5. 「ガーン! 西洋占星術は占いではなかった!」

    ロータスにて第二回目、葉月ユミ先生の「やさしい西洋占星術」講座にオブザーバーとして参加しました。事前…

  6. 「アシアのアロマテラピーお試しセッション」

     まずカウンセリングで今日の体調や気分を聞きます。そのあと、クライアントと話し合いながら使用するエッ…

  7. 「Kahina先生の昼間ベリーダンスクラス始まりました!」

    今日は偶然にも十三の月の暦で「惑星の月」の第一週、「創始(瞑想・神殿)」の一日目。旧暦では「清明」に…

  8. 「ロータス❤スピリット」

     地味ながら、また11053円送ることができました。ロータスに来て下さった方の募金、会場費&商品売上…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP