なおみちゃん来日!

二年半ぶりにロータス初代ヨガティーチャー、なおみちゃんがサンディェゴから里帰りしました。

ビーマシャクティ・ヨガのティーチャートレーニングコースで筋金入りのヨギーニになったなおみちゃんのレッスン、簡単な準備体操と呼吸法で、関節が驚くほど軽やかに動くようになりました(直後のベリーで実感!)。

前よりもさらに痩せ、筋骨隆々としたボディに驚きました。ビーマシャクティ・ヨガは初心者にはその準備体操と呼吸法、簡単なポーズだけを教えますが、やがては難しいポーズもできるようになってしまうアシュタンガヨガの系列なので、ティーチャートレーニングでは上級者編まで訓練されたそう。知らないうちに、こういう体になってしまったそうなんです。

しかも、サンディェゴはまだ、日中タンクトップでいられるほど温かく、生活しているだけで日焼けの毎日とか。

日本はもう寒いけど、みんなで日の当たるロータスにてなおみちゃんヨガ。気持ち良かった~。

 

 

11/15(土)富山で講演会します!

なおみちゃんとランチ&ベリー

関連記事

  1. 「お顔リフトアップ❤体験会」

     月曜日は骨格矯正の鈴木容子先生がベリーに来る日。来たる9・20(月・祝)に「お顔リフトアップ❤体験…

  2. ロータスクリスマスパーティ2015

    以前はダンサーより見に来る人のほうが多かったのですが、「同じアホなら踊らにゃソンソン」とばかりに年々…

  3. ロータス躾♥担当HABU先生もご同席。

    ち なみにサルス社のハーブティ担当はアンゲリカさんなので、今回もバラエティセットをいただきました…

  4. シークレットロータス十月のスケジュール

    Secret Lotus  2014 年10月のスケジュールめっきり秋らしくなり、お出かけが気持ち…

  5. 「ハッピーバースデーかとちゃん(大台)」

    ショーの最後はシュープリームスのクリスマスソングでロータスダンサーが全員ベールダンスを踊り、かと…

  6. 「メイちゃん十カ月」

     覚えてますか? 下田が御実家の中西ちずるさん。去年、おなかの中に赤ちゃんがいて、ロータス合宿の…

  7. 「パワフル❤アキコさん・お休み中」

     元水泳部だったアキコさんは着いていきなり遠泳。私が稲七のロビーでビール飲みながら、渋滞に嵌っている…

  8. 「ボンダイビーチのスイミングクラブ」

    ボンダイビーチのスイミングクラブでランチ。ほんとは一週間に何度か泳ぎに来なきゃいけないメンバー制なん…

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP