なおみちゃん来日!

二年半ぶりにロータス初代ヨガティーチャー、なおみちゃんがサンディェゴから里帰りしました。

ビーマシャクティ・ヨガのティーチャートレーニングコースで筋金入りのヨギーニになったなおみちゃんのレッスン、簡単な準備体操と呼吸法で、関節が驚くほど軽やかに動くようになりました(直後のベリーで実感!)。

前よりもさらに痩せ、筋骨隆々としたボディに驚きました。ビーマシャクティ・ヨガは初心者にはその準備体操と呼吸法、簡単なポーズだけを教えますが、やがては難しいポーズもできるようになってしまうアシュタンガヨガの系列なので、ティーチャートレーニングでは上級者編まで訓練されたそう。知らないうちに、こういう体になってしまったそうなんです。

しかも、サンディェゴはまだ、日中タンクトップでいられるほど温かく、生活しているだけで日焼けの毎日とか。

日本はもう寒いけど、みんなで日の当たるロータスにてなおみちゃんヨガ。気持ち良かった~。

 

 

11/15(土)富山で講演会します!

なおみちゃんとランチ&ベリー

関連記事

  1. Paia

    空港から北に少し行ったところらPaiaという街があるんですが、プチっとしてて可愛いん…

  2. 「ロータスはきれいな独身女性が多い。が・・・」

    ダンスを見るごろごろコーナー。ウリはコンピューターでオリジナルキャラのお部屋を延々と作っていました。…

  3. 「カボチャのバッグにはお菓子がどっちゃり」

    カボチャのバッグには父兄が仕込んだお菓子が既にどっちゃり入っているのに、そのうえこの日の夕方、地元の…

  4. ゲッコー

    次の朝も夜明けと同時に置き、朝飯前に田園をさんぽするウリ。左手に見えるのは蓮池。ここってホント、ロー…

  5. ロータスのクリスマスパーティ②

    プラハチームもケインダンスを披露。お揃いのサイディドレスが素敵です。師匠のプラハはフレンチカンカ…

  6. またオーブがいっぱい

    ロータスでベリーダンスパーティをすると、踊ってる写真にオーブがいっぱい映るのですが、ほれ、今回もこん…

  7. 「エレン・ワトソン先生とツーショット♥」

    講師のエレン・ワトソン先生とツーショット。オン年ウン歳にもかかわらず、ど派手なスパンコールのパン…

  8. パートナーと手をつないで

    これはパートナーと手をつないで、曲に合わせて歩いているところ。ビオダンザは、幅広いジャンルの音楽を使…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP