なおみちゃん来日!

二年半ぶりにロータス初代ヨガティーチャー、なおみちゃんがサンディェゴから里帰りしました。

ビーマシャクティ・ヨガのティーチャートレーニングコースで筋金入りのヨギーニになったなおみちゃんのレッスン、簡単な準備体操と呼吸法で、関節が驚くほど軽やかに動くようになりました(直後のベリーで実感!)。

前よりもさらに痩せ、筋骨隆々としたボディに驚きました。ビーマシャクティ・ヨガは初心者にはその準備体操と呼吸法、簡単なポーズだけを教えますが、やがては難しいポーズもできるようになってしまうアシュタンガヨガの系列なので、ティーチャートレーニングでは上級者編まで訓練されたそう。知らないうちに、こういう体になってしまったそうなんです。

しかも、サンディェゴはまだ、日中タンクトップでいられるほど温かく、生活しているだけで日焼けの毎日とか。

日本はもう寒いけど、みんなで日の当たるロータスにてなおみちゃんヨガ。気持ち良かった~。

 

 

11/15(土)富山で講演会します!

なおみちゃんとランチ&ベリー

関連記事

  1. 「おーちゃんとゆみこちゃんはグラス磨き」

    おーちゃんとゆみこちゃんはお喋りしながらグラス磨きを任されました。この二人、正月休みに炬燵入って、テ…

  2. よーしっ、夜まで遊ぶぞー!!」

    と、すごい意気込みのウリ。この後、マジで十時半まで遊んだ。シドニーは今夏時間で日本とは二時間の時差が…

  3. ロータス七周年記念パーティ予告

    ロータスも今年で七周年を迎えます。創立日の5/30(土)4:00~より、七周年記念パーティを開催…

  4. ヨガリトリート

    グリーンスクール見学のあと、山を降りて海に程近いヨガリトリート「デサ・スニ」へ。ここは「ビレッジ・リ…

  5. キッズ・チャンティングセッション

    最後は輪になってキッズ・チャンティングセッション。ケイティ先生が分かりやすく英訳したチャンティン…

  6. ご購入方法

    タグも マークも鈴木ゆみこさんデザイン。蓮の花の中央にライフフォース・エナジー、臍下丹田から螺旋を描…

  7. 「和香子さん第二子誕生!」

    あざやかに 我を映せる みどり子の 漆黒のまなこ あかず見つむる(和香子)私のホームページにおけ…

  8. 「哀愁のカサブランカ」

    あっちゃんの曲は思いつかなかったんだけど、のりちゃんとアベちゃんで「聖子ちゃんに対してやっぱ郷ひろみ…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP