「紅色吹雪」

20090503_121708村山さんの授業で、「森の中で、気の合う木を一本見つけて、名前を聞き、その存在意義を確かめて来る。悩みがあったら打ち明け、ちょっとお喋りしてくる」というのがあって、私が見つけた木はこれ。
「♪あなたのお名前なんてーの?」と聞くと、「♪紅色吹雪と申します」だって。♪あっそれっあっそれっ「♪ここでなにをやってるの?」「♪お山に色を添えてます」ってさー。立派な大木が仰山ある中、こういう子に共感しちゃうんだから、私もいいかげん小物だよね~。でも、プチっとして可愛いじゃない。

「自然と精霊たちとのエネルギー交換」

「心を伝えるポップアップカード作り」

関連記事

  1. 「G.W.リトリートin霧島Part2」

      今年も村山山荘の近くの滝まで歩いて来ました。去年に比べて水量が多く、大きな滝になっていま…

  2. 朝一で田んぼに咲くロータスです。

    ここのホテルはそこらじゅうに蓮の花がぽんぽん咲きまくってるんだけど、どうも観察してると、夜咲いて朝閉…

  3. 「ロータスの最年少ダンサーShana❤」

    この赤ちゃん、なんとネンネながらリズムに合わせて踊っていたので驚きました。しかも、容子さんとマッチン…

  4. 「『猫のひたいほどの家』、10/9発売!」

    とうとうできました! 「シンプル・シック」から早七年。前回は中古マンション改造篇だったけど、今回…

  5. 「ベリーダンス健康法in宮崎」

     直前告知にも関わらず、鹿児島から二名(姉妹)が参加してくれました。御家族で宮崎旅行ついでに立ち寄っ…

  6. 「ビリーさん宅訪問」

    ここは二子玉川、ビリーさん(友人)宅。ウリは来日中の海君と、ここんちのトモちゃん、トキ、ニーナの三兄…

  7. 「がんばるんばニッポン!」

     ゴールデンウィーク中のロータスで行われたチャリティイベントで、鈴木容子さんによるお顔クイック❤リフ…

  8. パイナップルのパンケーキ

    朝ごはんでオーダーしたパイナップルのパンケーキはライム添え。おっしゃれ~♥…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP