「紅色吹雪」

20090503_121708村山さんの授業で、「森の中で、気の合う木を一本見つけて、名前を聞き、その存在意義を確かめて来る。悩みがあったら打ち明け、ちょっとお喋りしてくる」というのがあって、私が見つけた木はこれ。
「♪あなたのお名前なんてーの?」と聞くと、「♪紅色吹雪と申します」だって。♪あっそれっあっそれっ「♪ここでなにをやってるの?」「♪お山に色を添えてます」ってさー。立派な大木が仰山ある中、こういう子に共感しちゃうんだから、私もいいかげん小物だよね~。でも、プチっとして可愛いじゃない。

「自然と精霊たちとのエネルギー交換」

「心を伝えるポップアップカード作り」

関連記事

  1. 「みんないい子だから、幸せになってほしいものだわ」

    アラフォーパーティの司会進行をするといつも思うんだけど、みんないい子で、趣味も良くて、人生を楽しむこ…

  2. こんなエステが欲しかった♡ロータスエステ

    大人女子の美、幸せ、健康レベルをLift upする「渋谷の隠れ家サロン」として活動を始めて八年。…

  3. 「ジプシーのいるビーチ・・・」

    しかし今回、大自然の過酷さを感じながらも、やはりスタジオでいつもやっている天・空・水平線に向かって伸…

  4. 箱根リトリート見送りのお知らせ

    2014.1.12.13に箱根プリンスで開催予定だったリトリートですが、参加者不足のため見送りとなり…

  5. バスケット

    向こうに見えるのが体育館(?)。バスケットボールのバスケットももちろん竹でできています。…

  6. 「鏡の中の自分に向かって、愛してるよ❤と言ってあげる」

     超単純だけど、難しいワークでした。参加者のアキコさんは、「こっぱずかしくてとても言えません!!!」…

  7. 「マナちゃんの2Wayマッサージ」

       最終日、マナちゃんの指導のもと、2Wayマッサージをしました。気持ち良かったぁ。…

  8. 八周年記念パーティ♡宴もたけなわ

    ロータスはコミュニティサロンなので、派閥とか競争がありません。どこのクラスに参加しても良く、ダン…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP