「紅色吹雪」

20090503_121708村山さんの授業で、「森の中で、気の合う木を一本見つけて、名前を聞き、その存在意義を確かめて来る。悩みがあったら打ち明け、ちょっとお喋りしてくる」というのがあって、私が見つけた木はこれ。
「♪あなたのお名前なんてーの?」と聞くと、「♪紅色吹雪と申します」だって。♪あっそれっあっそれっ「♪ここでなにをやってるの?」「♪お山に色を添えてます」ってさー。立派な大木が仰山ある中、こういう子に共感しちゃうんだから、私もいいかげん小物だよね~。でも、プチっとして可愛いじゃない。

「自然と精霊たちとのエネルギー交換」

「心を伝えるポップアップカード作り」

関連記事

  1. 「ゆみこ涅はんの図」

    DJ お疲れの後、きこしめし、ねはんに入られたゆみこさま。これぞクリスマスのニルバーナではないかっ。…

  2. シークレットロータス♡ワイン・テイスティングの夕べ

    ワインスペシャリストに選んでいただいた特別なワインをロータスで召し上がっていただけます。スパーク…

  3. 「村山さんとの新ワークショップ」

    ANAもちょっと飽きて来たところで、古巣のロータスに戻って再開しました。今回は、はるばる石巻や宝塚か…

  4. ロータスセラピスト養成講座、始まりました!

    第一期生の面々です。右端が容子先生。月曜の「巫女セラピー」を返上して、補修クラスに当てる勢いです。…

  5. 「虹の瞑想」

     2012年の冬至に地球規模の大変化が起ると言われていて、それまでにどう私たち自身が変容したらいいか…

  6. 大盛況!六周年記念パーティ

    六周年記念パーティは、大盛況でした。ロータスダンサーズもお揃いの衣装でドレスアップ!始めて来…

  7. 「段ボール三箱の成果あり!」

     とはいえ、段ボール三箱ぶんの物資(残った衣類)をマザーランド・アカデミーに送る送料と輸送費2440…

  8. 「男子は洗い場担当」

    餃子が焼ける間に、男子は洗い場担当、女子はお味噌汁とグラタン作り。グラタンも、豆乳を使ったルーで作っ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP