「紅色吹雪」

20090503_121708村山さんの授業で、「森の中で、気の合う木を一本見つけて、名前を聞き、その存在意義を確かめて来る。悩みがあったら打ち明け、ちょっとお喋りしてくる」というのがあって、私が見つけた木はこれ。
「♪あなたのお名前なんてーの?」と聞くと、「♪紅色吹雪と申します」だって。♪あっそれっあっそれっ「♪ここでなにをやってるの?」「♪お山に色を添えてます」ってさー。立派な大木が仰山ある中、こういう子に共感しちゃうんだから、私もいいかげん小物だよね~。でも、プチっとして可愛いじゃない。

「自然と精霊たちとのエネルギー交換」

「心を伝えるポップアップカード作り」

関連記事

  1. 「ロータス三周年記念パーティ」

    5/30に創立三周年を迎えたロータスのお祝パーティを開きました。まずはスパークリングで乾杯❤今日一番…

  2. 「Naomiの サンディエゴからこにゃにゃちわコラム②」

    オーシャンビーチピア(桟橋)朝パートナーを見送った後、天気が良いとビーチにウォーキングに行きます…

  3. 特に踊れる必要はありません

    これは輪になって、一人一人、順番に中に入って踊るタイム。コミュニティとのつながりを感じる、祭りっぽい…

  4. Tanishqueベリーダンスショー@Lotus

    4/14(土)、ロータスではTanishqueをお呼びして、ベリーダンスパーティが開かれました。常日…

  5. 大人のバレエエクササイズ♥

    ピラティストレーナーでもある花梨ちゃんによる、大人のバレエエクササイズ。ロータスのベリーダンス講…

  6. AKKO YOGAで内臓活性化!

    こ~んなこともできちゃう"奇跡の五十歳"AKKOさんですが、ロータスでは「超ビギナークラス」をやって…

  7. 「修了証をゲット❤」

     三日間のワークショップ参加で見事「基本的な動きの解剖学とその訓練法」の修了証をゲット! 「かとちゃ…

  8. 奏者

    演奏が終わって、師匠とハッピーフェイスのトモコちゃん。すごいブスに写ってるけど、ほんとはアンジョリー…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP