「鹿児島市民ホール」

091123鹿児島に日帰りで、「ベリーダンス健康法」の出稽古をして来ました! この日はあいにくの天気だったのですが、ロビーから桜島が一望の鹿児島市民ホールに て(写真は控え室からの風景)、300人も入るホールを使い、三十人弱で開催(笑)。それでも主催者以下誰もしょんぼりしてなくて、笑いと喜びに満ちてい たので、このイベントはまず大成功だったといえるでしょう! 主催してくれた小場ちゃんとサポート軍団(同僚女子♥)のみなさま、スポン サーの新森和江さん、雨の中参加して下さったみなさま、本当にありがとうございました!

「鹿児島市民ホール」

「ベリーダンス健康法」の話

関連記事

  1. 「がんばってみました七五三!」

    七歳のお宮参りです。母の残した振袖セット(従姉妹のお下がり)を自力で着付けてみました。HABUに肩上…

  2. おうちでポラリティ講座詳細

    「おうちでポラリティ」講習会第1回のご案内「おうちでポラリティ」は、プラクティショナーでない方で…

  3. 「♪双子が帰ったそのあとは~(夜の部)」

    ニューヨークの双子と入れ替わりで、今度はイタリアからイケメン兄弟がやってきました。彼らはイギリス生ま…

  4. 「お盆の蓮(Lotus)」

    お盆なので、花屋さんで蓮を見つけました。ぐっとかたいつぼみなんですが、開かないこともあるとか(がくっ…

  5. 「被災地のみなさま、ロータスよりLOVEを送ります❤」

     踊ったあと、ちゃー先生のシンクロ・シェアリング会で、みんなが震災後感じたこと、巨大地震や原発事故の…

  6. 「HABUちゃんの着付け教室&着物シェア・第二回」

    今回も参加者一名でしたが(しかもピラティスの酒井里枝先生!)、見目麗しく仕上がりました。私も…

  7. スニ遠征

    朝が来るとスニは田んぼのほうまで遠征してきました。見回り? と思いきや、田んぼの向こうにオーナー…

  8. ロータス七月のスケジュール

    Secret Lotus  2014 年7月のスケジュールまだまだムシムシした日が続きますね!  …

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP