「鹿児島市民ホール」

091123鹿児島に日帰りで、「ベリーダンス健康法」の出稽古をして来ました! この日はあいにくの天気だったのですが、ロビーから桜島が一望の鹿児島市民ホールに て(写真は控え室からの風景)、300人も入るホールを使い、三十人弱で開催(笑)。それでも主催者以下誰もしょんぼりしてなくて、笑いと喜びに満ちてい たので、このイベントはまず大成功だったといえるでしょう! 主催してくれた小場ちゃんとサポート軍団(同僚女子♥)のみなさま、スポン サーの新森和江さん、雨の中参加して下さったみなさま、本当にありがとうございました!

「鹿児島市民ホール」

「ベリーダンス健康法」の話

関連記事

  1. ホテル犬

    これはここのホテルの犬。名前はスニ。もう一匹、黒いワンがいて名前はデサ。二匹でデサ・スニ、ホテルの名…

  2. 「シドニーの流行の発信地?」

    と言われるパディントンエリア。ハイスクールの敷地内でマーケットやってたんだけど、そーとも思えなかった…

  3. シークレットロータス♡ワイン・テイスティングの夕べ

    ワインスペシャリストに選んでいただいた特別なワインをロータスで召し上がっていただけます。スパーク…

  4. 「プレ・バレンタインデー合コン@ロータス」

    リピーターが多く、みんな顔見知りとなって和気あいあいのロータス❤アラフォー&アラフィフ・パーティ。プ…

  5. ビオダンザのファシリテーター

    ビオダンザのファシリテーター(先生)内田佳子さんは、かつて、なんとサンバのダンサーだったんだそうです…

  6. 「Taronga Zoo」

    ここTaronga Zooは、シドニーハーバーを見渡せる山の上にあって、森の中に動物たちが点在してい…

  7. 「赤ちゃん対決!」

     ちょうど一年違いのメイちゃんとヒナ。ロータスの次世代を担う女子として、おばちゃんは期待してるよ…

  8. 「盛り上がるBBQ」

     まるで夏祭りの屋台みたいに盛り上がるBBQ。今年はバーベキュー台も二台借り、大ちゃんとダディが…

最近の記事

PAGE TOP