「ロータス・オリジナル・ルームスプレー出来!」

ロータスで使用しているヨガマットスプレーは、サースデープランテーションのティートゥリーオイルにラベンダー、レモングラス、ペパーミントなどを入れたロータスオリジナル。これがまぁ評判なので、ロータスルームスプレーをサロンとウェブショップでも販売することになりました。

エッセンシャルオイルは御希望に合わせてオリジナルブレンドしますので、ヨガマットスプレー希望、ルームスプレー希望(リフレッシュ用か、リラックス用)とリクエストしてからご注文下さい。ルームスプレーはピローミストとしても使えます。

ちなみに、自分用に昨日試作したのは、ラベンダー、ピンクグレープフルーツ、プチグレン、イランイランのブレンド。実はPMSの早朝覚醒が始まって、どうしたもんかと思っていたのですが、夕べこれを枕にしゅっとして寝たら、なんと七時間ばっちり眠れたんです。不眠に効果があるというので気になってたプチグレン、単体だと独特の匂いで、購入してからずっと使ってなかったのですが、ブレンドするといい匂いに。

ビターオレンジの葉と若い小枝から抽出するアロマオイルで、ストレスや不安、落ち込みを改善するそーなんです。ま、気のせいかもしれませんがね、いい香りに包まれるとほっとします❤

「2012元旦のサンセット」

「Storksak TANIA 使用感想レポート」

関連記事

  1. 「2012ロータス♡クリスマスパーティ」vol2

    今年はもっちゃんもスケジュールの都合でロータスのパーティに参加。スペシャルゲストのエイジママ(オカマ…

  2. 「デザートは焼きマシュマロ♥」

      BBQ後のキャンプファイアーで、これまた恒例の焼きマシュマロ。二年前地元スーパーで材料を…

  3. 「Time is Art」

     時間は芸術である・・・一日二十四時間、一年365日という人工的な時間に縛られることなく、自分で作り…

  4. 本日のスペシャル

    これは本日のスペシャル、レモングラスの串に刺したサテ、小松菜炒め添え。自家製のサンバルも美味しく、辛…

  5. 「フェリー乗り場までロープウェイで」

    帰りはフェリー乗り場までロープウェイで下りました。グリンちゃんたちはもう何度も着ているから横森fam…

  6. 「やっぱ名古屋はきしめんだにゃー♥」

    最近、『ベリーダンス健康法』普及のため、日帰り出張オヤジと化している私。トンボ帰りでも、現地で名物を…

  7. 「ライトワーカーの花岡道子先生のプロフィール」

    花岡道子(画家/イラストレーター。スピリチュアルでスウィートな画風は唯一無二! と絶賛する横森理…

  8. 「茹でたての海老」

    もうひとつの名物は近海で採れる海老! 塩茹でして売られているのでそのまんま食べられます。超フレッシュ…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP