「Storksak TANIA 使用感想レポート」

舞ちゃんから、バックの感想来ました。
先日お借りしたママバッグ、通勤にも使ってみました。
普段の通勤時も、こまごまとした持ち物の多い私にとっては、ポケットがたくさんついているのが一番使いやすかったです。

iPhone、定期、鍵、目薬とコンタクトレンズ、名刺、充電器・・・などいつも小さい入れ物に小分けにしてバッグに入れていたのが、全部別々のポケットに収まり、バッグの中を探す・・・ということがなくなりました。

底がしっかりしているので、お弁当がらくらく入るのもうれしいです。
ただ、いっぱい入るからとたくさん入れると、当然のことながら重くなってしまいます・・・。
やはり、オムツとか、かさばるけど軽いものを入れるためのバッグなんだな、と実感しました。
なので、ヨガやベリーなどの着替えを入れるには最適だと思いました!

ウェアやタオル、ちょっとした小物も余裕をもって入り、哺乳瓶用と思われるケースは、500mLのペットボトルがすっぽり入りました。保温機能つきなので、温度も若干保てます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヨガ・ベリーなどのレッスンに行くときは、カジュアルな服装が多いので、ファッション的にもばっちりです。

雨・雪の通勤や、カジュアルな服装のとき、退社後レッスンに行きたいときなどは活躍しそうです。
働くママ、会社帰りのエクササイズありの女子、または一泊旅行にもオススメです❤

「ロータス・オリジナル・ルームスプレー出来!」

Secret Lotus February 2012

関連記事

  1. 「松ぼっくり」

     その真下には松ぼっくりがいっぱい落ちているの。…

  2. 「クリスマスプレゼント」

    クリスマスプレゼントは流儀にのっとってツリーの麓に一応、置いておくんだけど、日本人だからイブのディナ…

  3. 「シドニーのチャイナタウン」

    出かけたとこはシドニーのチャイナタウン。ランチに飲茶をいただこうという計画です。まだ三ヶ日だし、盛り…

  4. 「ロータス大掃除会」

    2011の締めくくりとして、ロータス大掃除会を催しました。お掃除のプロ高岸さんを中心に、参加者がそれ…

  5. 「海水浴日和」

     7/24、十三の月の暦でいう大晦日、夜中の一時半に起きて支度。三時出発で中野にパワフル❤アキコ…

  6. 「夕景の観覧車」

    もうすぐ九時、という頃にやっと暮れてきたシドニー。これから観覧車に乗ります。…

  7. ボタニカルガーデンへ

    おーーーっきい木のある公園を通って、ボタニカルガーデンへと向かいます。この日、歩いた距離をダディの携…

  8. 部屋の中のもうひとつの小部屋

    これがウリちゃんのベッド。キングサイズのベッドがある主寝室と、テラス側にデイベッドがあり、結局私…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP