「Storksak TANIA 使用感想レポート」

舞ちゃんから、バックの感想来ました。
先日お借りしたママバッグ、通勤にも使ってみました。
普段の通勤時も、こまごまとした持ち物の多い私にとっては、ポケットがたくさんついているのが一番使いやすかったです。

iPhone、定期、鍵、目薬とコンタクトレンズ、名刺、充電器・・・などいつも小さい入れ物に小分けにしてバッグに入れていたのが、全部別々のポケットに収まり、バッグの中を探す・・・ということがなくなりました。

底がしっかりしているので、お弁当がらくらく入るのもうれしいです。
ただ、いっぱい入るからとたくさん入れると、当然のことながら重くなってしまいます・・・。
やはり、オムツとか、かさばるけど軽いものを入れるためのバッグなんだな、と実感しました。
なので、ヨガやベリーなどの着替えを入れるには最適だと思いました!

ウェアやタオル、ちょっとした小物も余裕をもって入り、哺乳瓶用と思われるケースは、500mLのペットボトルがすっぽり入りました。保温機能つきなので、温度も若干保てます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヨガ・ベリーなどのレッスンに行くときは、カジュアルな服装が多いので、ファッション的にもばっちりです。

雨・雪の通勤や、カジュアルな服装のとき、退社後レッスンに行きたいときなどは活躍しそうです。
働くママ、会社帰りのエクササイズありの女子、または一泊旅行にもオススメです❤

「ロータス・オリジナル・ルームスプレー出来!」

Secret Lotus February 2012

関連記事

  1. 「Yumiちゃんの子供ミュージカルin the park」

    ロータスの子供ミュージカル・ティーチャーYumiちゃんにお願いして、ゲームとミュージカルをやってもら…

  2. 「鳥たちの繰り広げる感動のショー」

    どうやって躾けたのかわかんないけど、どこからともなく鷹がやってきてお客さんの頭すれすれに低空飛行した…

  3. 鳥のショー

    鳥と人間たち、ほかの動物との歴史も語られ、最後は鼠まで登場して(偶然じゃないのよ~)、感動のラストを…

  4. 「オーストラリアといえばコアラ」

    それから動物園に行って、定番のコアラを見ました。十数年前、シドニー動物園でコアラを見たときは抱いて記…

  5. 「プレ・バレンタインデー合コン@ロータス」

    リピーターが多く、みんな顔見知りとなって和気あいあいのロータス❤アラフォー&アラフィフ・パーティ。プ…

  6. 「パッションフルーツの花」

    渋谷の旧自宅・「シークレットロータス」のベランダに、パッションフルーツの花が咲きました。初めて見たの…

  7. 「マイケル登場!」

     宴もたけなわ、とうとうマイケルの登場です! おーちゃん「ビリー・ジーン」踊るんでしょ? と、当然の…

  8. 「ミーアキャット♥」

    アニマルチャンネルで「ミーアキャットの世界」という番組を延々とやっていた時期があって、私とウリはその…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP