「Storksak TANIA 使用感想レポート」

舞ちゃんから、バックの感想来ました。
先日お借りしたママバッグ、通勤にも使ってみました。
普段の通勤時も、こまごまとした持ち物の多い私にとっては、ポケットがたくさんついているのが一番使いやすかったです。

iPhone、定期、鍵、目薬とコンタクトレンズ、名刺、充電器・・・などいつも小さい入れ物に小分けにしてバッグに入れていたのが、全部別々のポケットに収まり、バッグの中を探す・・・ということがなくなりました。

底がしっかりしているので、お弁当がらくらく入るのもうれしいです。
ただ、いっぱい入るからとたくさん入れると、当然のことながら重くなってしまいます・・・。
やはり、オムツとか、かさばるけど軽いものを入れるためのバッグなんだな、と実感しました。
なので、ヨガやベリーなどの着替えを入れるには最適だと思いました!

ウェアやタオル、ちょっとした小物も余裕をもって入り、哺乳瓶用と思われるケースは、500mLのペットボトルがすっぽり入りました。保温機能つきなので、温度も若干保てます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヨガ・ベリーなどのレッスンに行くときは、カジュアルな服装が多いので、ファッション的にもばっちりです。

雨・雪の通勤や、カジュアルな服装のとき、退社後レッスンに行きたいときなどは活躍しそうです。
働くママ、会社帰りのエクササイズありの女子、または一泊旅行にもオススメです❤

「ロータス・オリジナル・ルームスプレー出来!」

Secret Lotus February 2012

関連記事

  1. 「段ボール三箱の成果あり!」

     とはいえ、段ボール三箱ぶんの物資(残った衣類)をマザーランド・アカデミーに送る送料と輸送費2440…

  2. 「眉毛カットは美人顔のポイント」

     眉毛メイクこそ素人には難しいもの・・・。生まれて初めて眉毛カットとメイクのワザを教えてもらったかと…

  3. ナチュラルムービング練習会六回目

    今回はベリーマッスルトレーニング前だったので、おついでに二名参加(^^)/初めての参加でしたが、…

  4. バスケット

    向こうに見えるのが体育館(?)。バスケットボールのバスケットももちろん竹でできています。…

  5. 「月が出て、夜の帳が・・・」

     自然の中にいると、時間は自然が教えてくれるので、時計から解放されます。というわけで、ゆる~い時…

  6. 「ナオミちゃん、結婚おめでとー!」

    「サンディエゴからこにゃにゃちわコラム」でおなじみ、ロータスの初代ヨガ・ティーチャー♥ナオミちゃ…

  7. 「横森家クリスマスツリー2009」

    もうすぐクリスマ ス!って、仏教徒だけどさー。クリスマスはみんなそこはかとなく嬉しいもの・・・我家で…

  8. 「みんないい子だから、幸せになってほしいものだわ」

    アラフォーパーティの司会進行をするといつも思うんだけど、みんないい子で、趣味も良くて、人生を楽しむこ…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP