「Storksak TANIA 使用感想レポート」

舞ちゃんから、バックの感想来ました。
先日お借りしたママバッグ、通勤にも使ってみました。
普段の通勤時も、こまごまとした持ち物の多い私にとっては、ポケットがたくさんついているのが一番使いやすかったです。

iPhone、定期、鍵、目薬とコンタクトレンズ、名刺、充電器・・・などいつも小さい入れ物に小分けにしてバッグに入れていたのが、全部別々のポケットに収まり、バッグの中を探す・・・ということがなくなりました。

底がしっかりしているので、お弁当がらくらく入るのもうれしいです。
ただ、いっぱい入るからとたくさん入れると、当然のことながら重くなってしまいます・・・。
やはり、オムツとか、かさばるけど軽いものを入れるためのバッグなんだな、と実感しました。
なので、ヨガやベリーなどの着替えを入れるには最適だと思いました!

ウェアやタオル、ちょっとした小物も余裕をもって入り、哺乳瓶用と思われるケースは、500mLのペットボトルがすっぽり入りました。保温機能つきなので、温度も若干保てます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヨガ・ベリーなどのレッスンに行くときは、カジュアルな服装が多いので、ファッション的にもばっちりです。

雨・雪の通勤や、カジュアルな服装のとき、退社後レッスンに行きたいときなどは活躍しそうです。
働くママ、会社帰りのエクササイズありの女子、または一泊旅行にもオススメです❤

「ロータス・オリジナル・ルームスプレー出来!」

Secret Lotus February 2012

関連記事

  1. 「ロータスダンサーズ」

     こちらロータスダンサーのリリーことゆりさん、えりちゃん、あっちゃん。リリーさんは地元のベリーダンス…

  2. 「横森式早起き本、文庫化出来!」

    2007年に出版された『開運生活! カラダとココロの早起き術』から早五年、文庫化に当たって、書きなお…

  3. 「パワーアップしたロータスダンサーズ」

    今年はクリスマスショーでジルとベールに挑戦! と自ら言い出したロータスダンサーズ。成長したものです。…

  4. 大雪注意報!

    2/8(土)。東京も大雪・積雪注意報で、「無理な外出は控えてください」との勧告がありましたが、甘…

  5. ネバーエンディングノート講座@Lotus

    春分の日、ロータスにて「ネバーエンディングノート講座」が開かれました。 長年の友人である版元・集英…

  6. 「ロータスセラピスト認定試験パス!」

    ロータスダンサーズのあっちゃんが、お顔リフトアップの認定試験をパスし、晴れてロー…

  7. 「観覧車の上から見たハーバーブリッジとルナパーク入り口」

    夜になり、ライトがついてくるとますます遊園地はファンタジックな装いを見せてくれます。しかもルナパーク…

  8. 「ウリ、AKKOさんヨガ参加」

    あたたかくなってきたので、そろそろサボってたヨガを再開するかと思いきや、ウリが「私もヨガやりたーい」…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP