「Storksak TANIA 使用感想レポート」

舞ちゃんから、バックの感想来ました。
先日お借りしたママバッグ、通勤にも使ってみました。
普段の通勤時も、こまごまとした持ち物の多い私にとっては、ポケットがたくさんついているのが一番使いやすかったです。

iPhone、定期、鍵、目薬とコンタクトレンズ、名刺、充電器・・・などいつも小さい入れ物に小分けにしてバッグに入れていたのが、全部別々のポケットに収まり、バッグの中を探す・・・ということがなくなりました。

底がしっかりしているので、お弁当がらくらく入るのもうれしいです。
ただ、いっぱい入るからとたくさん入れると、当然のことながら重くなってしまいます・・・。
やはり、オムツとか、かさばるけど軽いものを入れるためのバッグなんだな、と実感しました。
なので、ヨガやベリーなどの着替えを入れるには最適だと思いました!

ウェアやタオル、ちょっとした小物も余裕をもって入り、哺乳瓶用と思われるケースは、500mLのペットボトルがすっぽり入りました。保温機能つきなので、温度も若干保てます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヨガ・ベリーなどのレッスンに行くときは、カジュアルな服装が多いので、ファッション的にもばっちりです。

雨・雪の通勤や、カジュアルな服装のとき、退社後レッスンに行きたいときなどは活躍しそうです。
働くママ、会社帰りのエクササイズありの女子、または一泊旅行にもオススメです❤

「ロータス・オリジナル・ルームスプレー出来!」

Secret Lotus February 2012

関連記事

  1. 「虹の瞑想」

     2012年の冬至に地球規模の大変化が起ると言われていて、それまでにどう私たち自身が変容したらいいか…

  2. 「South Cafe」

     去年は混んでいて入れなかったサウスカフェにも、今年は入れました! ここは下田に詳しい人みんなの…

  3. 「夏休みの子供」

     レストランでごはんを待っている間はダディの携帯でゲームを許されるウリ。海入っておなかぺこぺこ、…

  4. 「迫力のロータスT軍団❤」

     日曜日のペリーに、申し合わせたように全員がロータスTを着て来ました。十三の月の暦講座で「宇宙の流れ…

  5. 「量子場調整ってなに?」

     ロータス会員の琴路(写真中央)から、「資格を取って施術できるようになったから、今度りかさんに」とず…

  6. 「Uri クリスマスコンサート」

    学期末。週二回通っている英語の学校でもクリスマスコンサートが開かれ、超短い台詞ひとつだけど頑張って演…

  7. クイーン・ハリシュのワークショップに参加♡

    印度ラジャスタンから来日した膝立旋回の達人、クイーン・ハリシュのワークショップに行ってきました!…

  8. 「世界の不思議クイズカード」

    夕飯はまたメイヤー家で軽いものを。この日、ディセッショニスタHanaeのナビで、近所の激安スーパーで…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP