「 ゆみこちゃん物資が被災地に送られました」

鈴木ゆみこさんから、お便りが来ました~。

----------------------------------

8月が忙しくなってしまい、あつまった物資を寝かせたままにしてました。

かとちゃん、なつさん、吉川キヨミさん、
フェイスパックや保湿もの無事おくりました!
遅くなってごめんなさい!

ロータスにおかせていただいてる「いれもの」の売り上げで 保湿系化粧品や使い捨てカイロを購入しプラスさせていただきました。
購入してくださった皆様!!!!ありがとうございます!
売り上げは配送費にも使用させてもらってます。

今回は「チームもりのくまさん」という岩手で活動されているグループにおくりました。
メールでいただいたのは現在不足しているのは保湿系化粧品(クリーム、しっとりタイプの乳液、フェイスクリーム、ハンドクリーム、リップクリーム)など。
ホッカイロ、バスタオル、ユタンポなども募集しているそうです。

なかなかもの入りの時期ですし、 年内にもう一度おくれるといいかなと思います。
よかったら募集お願いいたします。

そして、クリスマスも近いことですし、「いれもの」もさりげないプレゼントとして購入してはいかがでしょ???
金額は500円からですが、できればおきもち金額をつけていただけると
すべてが震災関連の活動資金になるので助かります。

てなかんじで、ありがとうございました。

ゆみこ

「花岡道子さん展覧会」

「まるちゃんマクロ美❤試食会」

関連記事

  1. ファミリーフレンドリーなヨガ・リトリート!

    ここがレストランとプールのすぐそばにあるヨガスタジオ。子供はダディとプールで遊んでもらってて、その嬌…

  2. おーちゃんのマクロビお年越し!

    今年最後の「ベリーマッスルトレーニング」のあと、おーちゃんに頼んでマクロビお年越しをしました♡動…

  3. チャングー

    小屋の前はこのとおり田んぼ。遠くに見える木の向こうがビーチです。チャングーというエリアなんだけど、金…

  4. 「自然と精霊たちとのエネルギー交換②」

    今回のリトリートは、三人の方が三日間通しで参加するコアなメンバーで、その他だいたい十人前後の方々がス…

  5. 小さい村の中に住んでいるよう

    ウリは朝ごはんの間にも犬を追っかけまわして庭に出て行きます。でもここはこじんまりしていてレストランも…

  6. 「最後はピラティス・マットワークで」

    最後はピラティスのマットワークでコア(芯)を鍛えてオーラス。みんな空腹と瞑想でふわっとしちゃってたか…

  7. 大晦日の晩

    大晦日の晩、レストランに一人残された私は、Ellanってオカマの兄ちゃん(姉ちゃん?)とお話してた。…

  8. 「ロータスはきれいな独身女性が多い。が・・・」

    ダンスを見るごろごろコーナー。ウリはコンピューターでオリジナルキャラのお部屋を延々と作っていました。…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP