「 ゆみこちゃん物資が被災地に送られました」

鈴木ゆみこさんから、お便りが来ました~。

----------------------------------

8月が忙しくなってしまい、あつまった物資を寝かせたままにしてました。

かとちゃん、なつさん、吉川キヨミさん、
フェイスパックや保湿もの無事おくりました!
遅くなってごめんなさい!

ロータスにおかせていただいてる「いれもの」の売り上げで 保湿系化粧品や使い捨てカイロを購入しプラスさせていただきました。
購入してくださった皆様!!!!ありがとうございます!
売り上げは配送費にも使用させてもらってます。

今回は「チームもりのくまさん」という岩手で活動されているグループにおくりました。
メールでいただいたのは現在不足しているのは保湿系化粧品(クリーム、しっとりタイプの乳液、フェイスクリーム、ハンドクリーム、リップクリーム)など。
ホッカイロ、バスタオル、ユタンポなども募集しているそうです。

なかなかもの入りの時期ですし、 年内にもう一度おくれるといいかなと思います。
よかったら募集お願いいたします。

そして、クリスマスも近いことですし、「いれもの」もさりげないプレゼントとして購入してはいかがでしょ???
金額は500円からですが、できればおきもち金額をつけていただけると
すべてが震災関連の活動資金になるので助かります。

てなかんじで、ありがとうございました。

ゆみこ

「花岡道子さん展覧会」

「まるちゃんマクロ美❤試食会」

関連記事

  1. 「Naomiの サンディエゴからこにゃにゃちわコラム②」

    オーシャンビーチピア(桟橋)朝パートナーを見送った後、天気が良いとビーチにウォーキングに行きます…

  2. 「サトコさんの子連れママヨガ♡初めてのお客様」

    五月からオープンしているものの、そしてお問い合わせは多いものの、実際いらっしゃれるお客様はこれまでな…

  3. 食事のあとはキャンドルダンス。

    昼間のクラスで何度かやったことあるけど、やっぱり夜やると違う~。超ビューティフルかつ神秘的でした。不…

  4. 「目新しいことにはすぐ飛びつくウリ」

    きっかけはこの間の台風でした。ロータスのベランダもものすごいことになっていたので、まずカーチャンが掃…

  5. 「Time is Art」

     時間は芸術である・・・一日二十四時間、一年365日という人工的な時間に縛られることなく、自分で作り…

  6. 「まるちゃんのマクロ美ランチ❤」

    ロータス会員まるちゃんが、ロータスでマクロ美ランチ・シェフ・デビュー❤クシ・インスティテュート・…

  7. ロータスのクリスマスパーティ②

    プラハチームもケインダンスを披露。お揃いのサイディドレスが素敵です。師匠のプラハはフレンチカンカ…

  8. 大盛況!六周年記念パーティ

    六周年記念パーティは、大盛況でした。ロータスダンサーズもお揃いの衣装でドレスアップ!始めて来…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP