「月が出て、夜の帳が・・・」

月

 自然の中にいると、時間は自然が教えてくれるので、時計から解放されます。というわけで、ゆる~い時間の流れる今回のロータス合宿。外部から参加希望だった方々、本当にごめんなさい!!! ぴったりの時間に始められなくて、誰も参加できなかったのよ~。予定されてた時刻より、軽く一時間ぐらいも遅れちゃったから、ビーチを探してたらごめんね。

「ロータス❤ダンサーズ」

「パワフル❤アキコさん・お休み中」

関連記事

  1. 「たいち❤」

     ロータス着付け教師HABUちゃんがまた子イヌを飼いました。その名もたいち。太地喜和子のたいちよ。見…

  2. ロータス六周年記念パーティのお知らせ

    ロータスが生まれて早六年。6/1(日)12:00~から、ロータスにてランチ&ダンスパーティを行い…

  3. 「デザートは焼きマシュマロ♥」

      BBQ後のキャンプファイアーで、これまた恒例の焼きマシュマロ。二年前地元スーパーで材料を…

  4. 「Habu先生の着付け教室・浴衣篇」

    八 月は浴衣でした。ロータス会員は年齢的に「文庫」は若いだろ、ということで「貝の口」に帯結び。まず先…

  5. 「虹の瞑想」

     2012年の冬至に地球規模の大変化が起ると言われていて、それまでにどう私たち自身が変容したらいいか…

  6. 「窓の裏表を拭き合う男女」

    窓の曇りが裏か表かでそっちだあっちだと笑い合う男女。うーん、いい光景でした。ガラスと同時に、心の曇り…

  7. 「段ボール三箱の成果あり!」

     とはいえ、段ボール三箱ぶんの物資(残った衣類)をマザーランド・アカデミーに送る送料と輸送費2440…

  8. 「雨の日はキャンドルダンス」

    梅雨時は昼でも薄暗い日が続きますよね。そんなとき、私は昼でもキャンドルを焚いてしまいます。薄暗いのが…

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP