パートナーと手をつないで

090907-7これはパートナーと手をつないで、曲に合わせて歩いているところ。ビオダンザは、幅広いジャンルの音楽を使って、私たちにダンスの本質を教えてくれます。ダンスが特殊なものではなく、私たち人間が生きているそのものなんだってことを、思い出させてくれるんですよ~。私はまずデモンストレーションで内田さんと歩いてみたんだけど、もうこれがね、最高だったの。誰かと手をつないで歩くことの楽しさとか安心感、嬉しさみたいなものがぐわーっとこみ上げて来て、たったこれだけで、「誰かと手に手を取り合って、共に生きるって素晴らしい!」なんて感動しちゃった。二人で歩調を合わせるため、たまに目を見つめあったりするんだけど、そのがまた性別を越えてLOVEなのよ~。

パートナーと手をつないで

曲に合わせて踊る

関連記事

  1. 学校の中の渓谷

    これは渓谷にかかる橋。学校の中に渓谷があるんですわ。畑もライステラスもあり、オーガニックで作った(生…

  2. 「Sydney Fish Market」

    1/4、横森家接待疲れでまだ寝ているメイヤー家のために、フィッシュマーケットに赴き買出しを。…

  3. ロータス年末大掃除会

    2012年12月29日に毎年恒例のロータス年末大掃除会を開催しました。理香さんが風邪でお休みの中…

  4. 「由美ちゃんのショー」

     由美ちゃんはデバダシ(ミッシェルのスタジオ)で一緒に踊ってる子で、ロータス会員。木曜日のアキコさん…

  5. 「自然と、皆様に感謝♥」

      ワークショップの最後は、山に向かってみんなで感謝を捧げ、踊りをシェアしてくれたお互いに感…

  6. 「早朝のYoga on the beach」

    海に向かって早朝、ヨガをしました。水平線の向こうに朝日が拝めるはずだったのですが、あいにくの天候でう…

  7. 「ダンス対決が白熱」

     あとから丸ちゃん(最前列女子)が来て、カラ、少女時代、エグザイルと踊りの幅を広げて行きました。いや…

  8. 「ベランダ掃除で和気あいあい❤」

    今回、ワークを交えることで分かったのは、ただ座って飲んでお喋りしているだけでは分からないお互いの魅力…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP