パートナーと手をつないで

090907-7これはパートナーと手をつないで、曲に合わせて歩いているところ。ビオダンザは、幅広いジャンルの音楽を使って、私たちにダンスの本質を教えてくれます。ダンスが特殊なものではなく、私たち人間が生きているそのものなんだってことを、思い出させてくれるんですよ~。私はまずデモンストレーションで内田さんと歩いてみたんだけど、もうこれがね、最高だったの。誰かと手をつないで歩くことの楽しさとか安心感、嬉しさみたいなものがぐわーっとこみ上げて来て、たったこれだけで、「誰かと手に手を取り合って、共に生きるって素晴らしい!」なんて感動しちゃった。二人で歩調を合わせるため、たまに目を見つめあったりするんだけど、そのがまた性別を越えてLOVEなのよ~。

パートナーと手をつないで

曲に合わせて踊る

関連記事

  1. 「目新しいことにはすぐ飛びつくウリ」

    きっかけはこの間の台風でした。ロータスのベランダもものすごいことになっていたので、まずカーチャンが掃…

  2. 「久々にベールヒリング@ロータス」

     目黒区の中央町社会教育会館でのワークショップ五回、やっと終了しました! 夜のお勤めだったので、まだ…

  3. 「ドクター星野のぶっちゃけトーク」

      お医者さんによる、「賢い医者との付き合い方セミナー」。小児科医で、自身も欝や強迫神経症を…

  4. 「ロータス❤アクセサリーshop開店!」

     ロータスサロンにて、かとちゃんのベトナム土産アクセサリーを販売し始めました! ベリーダンスにばっち…

  5. 「Habu先生にディナーを運ぶ弟子O」

     パーティに着てもいつもソファでしっぽり飲んでるHabuちゃんに、着付けの弟子おーちゃんがテーブ…

  6. ショーのあとのダンスタイム

    迫力のショーのあとには(動きが早すぎてうまく撮れなかった、ごめん)、みんなでダンスタイム❤&nb…

  7. 「ワカ・デ・ウマ」レストラン

    ここは「ワカ・デ・ウマ」レストラン三階の、バリ風お座敷フロア。部屋もお座敷なので、日本人としてはすご…

  8. ゆきまるさんの手相鑑定グループセッション 2/11(火・祝)1:…

    このセッションは、ひとりひとりが手のひらをセルフリーディングできるよう、前半は、手相リーディングにつ…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP