パートナーと手をつないで

090907-7これはパートナーと手をつないで、曲に合わせて歩いているところ。ビオダンザは、幅広いジャンルの音楽を使って、私たちにダンスの本質を教えてくれます。ダンスが特殊なものではなく、私たち人間が生きているそのものなんだってことを、思い出させてくれるんですよ~。私はまずデモンストレーションで内田さんと歩いてみたんだけど、もうこれがね、最高だったの。誰かと手をつないで歩くことの楽しさとか安心感、嬉しさみたいなものがぐわーっとこみ上げて来て、たったこれだけで、「誰かと手に手を取り合って、共に生きるって素晴らしい!」なんて感動しちゃった。二人で歩調を合わせるため、たまに目を見つめあったりするんだけど、そのがまた性別を越えてLOVEなのよ~。

パートナーと手をつないで

曲に合わせて踊る

関連記事

  1. 「延々と混ぜること三十分」

    これを延々と、優しく、しかも手早く混ぜ続けること二十分から四十分。三種類の贅沢石鹸を作って、四人が交…

  2. 「トラとウリは潮干狩り」

    のりちゃんの愛息・トラとウリは、ビーチにプールを作ってもらって遊んでいました。どんどん掘って行くと、…

  3. 「AVEDAのチャクラ バランシング ミスト」

    ニューイヤー・リトリートが始まるまさに直前、AVEDAから送っていただいた「チャクラ バランシング …

  4. 「原発反対署名発送」

    ロータスより原発反対10名分の署名を、鈴木ゆみこさんが郵送しました。このアクションにご興味のある方は…

  5. 「影のマネージャー大ちゃん」

     ロータスのマネージャーかとちゃんの夫・大ちゃんは、いつもパーティを手伝ってくれるのですが、最後まで…

  6. 「窓磨きはえりちゃんと百合さんで」

    ベランダまわりはえりちゃんと百合さんが担当。かとちゃんは貯め込み過ぎた紙袋の捨てるべく作業中。紙袋も…

  7. 復活! 満月女神のダンスパーティ

    復活!! ロータスのスピリチュアルダンサー、その子さんナビによる「満月女神のダンスパーティ」。3…

  8. 「ウリ、七歳になりました」

    今年はジャスト誕生日が土曜日だったので、サタデースクールのあと駒沢公園でバースデー・ピクニックを…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP