パートナーと手をつないで

090907-7これはパートナーと手をつないで、曲に合わせて歩いているところ。ビオダンザは、幅広いジャンルの音楽を使って、私たちにダンスの本質を教えてくれます。ダンスが特殊なものではなく、私たち人間が生きているそのものなんだってことを、思い出させてくれるんですよ~。私はまずデモンストレーションで内田さんと歩いてみたんだけど、もうこれがね、最高だったの。誰かと手をつないで歩くことの楽しさとか安心感、嬉しさみたいなものがぐわーっとこみ上げて来て、たったこれだけで、「誰かと手に手を取り合って、共に生きるって素晴らしい!」なんて感動しちゃった。二人で歩調を合わせるため、たまに目を見つめあったりするんだけど、そのがまた性別を越えてLOVEなのよ~。

パートナーと手をつないで

曲に合わせて踊る

関連記事

  1. 「ロータスTシャツ見本出来♥」

    デザイナー自ら着てにっこり♥ 実は彼女、ウリの親友トコのママなんです~。今回はボランティアでロー…

  2. 復活! 満月女神のダンスパーティ

    復活!! ロータスのスピリチュアルダンサー、その子さんナビによる「満月女神のダンスパーティ」。3…

  3. 「お年頃のカラダが楽になる! 三上その子さんのプラチナ★ボディ…

    テーマは「Love your body♡」身体を好きになるボディワークです。身体はあなたとい…

  4. バックスタイル

    バッ クスタイルはこんな感じ。ロータスに来られない方も、これを着るだけでロータス♥スピリットが味…

  5. 「平和を祈願するチャンティング」

     チャンティングをカタカナでホワイトボードに書くかのんさん。みなさんもこれを参考にして唱えてみてくだ…

  6. 「父の日 2013」

    父の日商品をクルーズしていたら、やっぱ文明堂のカステラなんです(笑)。福砂屋は洒落ているから、こんな…

  7. 「横森式早起き本、文庫化出来!」

    2007年に出版された『開運生活! カラダとココロの早起き術』から早五年、文庫化に当たって、書きなお…

  8. 第三回エンディングノート書き込み講座@ロータス

    去年秋のお彼岸からスタートし、春のお彼岸、そして今回第三回となった書き込み講座。ゆっる~い終活をロー…

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP