「Storksak TANIA 感想」

働く主婦でもある、アロマテラピストの綾子ちゃんから、バッグの感想が届きました。

*******************************************

このバッグは重宝しました。
デザイナーは、スケジュール帳やノート、本、
それに妙に何かグッズを持っていたりするので・・・
(自分の周りだけかも?)
荷物がいっぱい入って便利!
お弁当箱もすっぽり入ります。

ポケットがたくさんついているので、鍵や携帯、携帯充電器、
いつも持っているアロマの瓶数本、などという
細かい物も分類してしまえて、取り出しも楽でした。

急いでジムに行こうする時など、着替えやミネラルウォーター、
タオル、シューズ、本など、かさがある物をポンポンといくら放り込んでも大丈夫なので
さっと出かけられ、楽だと思います。

会社帰りにする食料品の買い出しの際も
少しの物ならバッグに入ってしまうので、
エコバッグもいらない感じでしたが、
バッグに荷物を入れすぎて重くなっちゃった時もあります。
満員電車では迷惑ぎみでした(汗)

*******************************************

「まるちゃんの❤マクロビオティックお料理教室」

「あきこさんの❤ポラリティ講座」

関連記事

  1. 「Naomiの、サンディエゴからこにゃにゃちわvol.6/クリス…

    12月も半ばになるとさすがにサンディエゴも朝晩は肌寒くなり始めました。寒いと言っても東京の冬と比べた…

  2. クラシックな作り

    ここが海君ち。クラシックな作りで超かっこいいの♥…

  3. 浮き輪に二人乗り

    これはウリとトコが浮き輪に二人乗りして流れているところ。下手にダディが待ち構えているので安心です…

  4. ガムラン演奏

    ここは「ワカ・デ・ウマ」のロビー(夜)。食事から帰ってくると(つーか三階から降りてくると)、警備員が…

  5. 「巨大オーナメントご開帳!」

    シンガポールCHANGIエアポートには、そこここに巨大なオーナメント(クリスマス飾り)が置いてあり、…

  6. 「月のサイクルヨガとチャンティング」

     三輪かのんさんにお越しいただき、みんなでチャンティングをしました。古代サンスクリット語のお経ですが…

  7. 「花弁の中で童心に戻って踊る面々」

     ロータスのデザイナー鈴木ゆみこさんがどっかからもらってきてくれた薔薇の花弁で遊ぶロータスの面々。い…

  8. 「ツボ押しピラティスの三好由貴先生のプロフィール」

    三好由貴  東京都出身。幼少からのフィギュアスケート選手を引退後、21歳からダンスに転向。2…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP