「Storksak TANIA 感想」

働く主婦でもある、アロマテラピストの綾子ちゃんから、バッグの感想が届きました。

*******************************************

このバッグは重宝しました。
デザイナーは、スケジュール帳やノート、本、
それに妙に何かグッズを持っていたりするので・・・
(自分の周りだけかも?)
荷物がいっぱい入って便利!
お弁当箱もすっぽり入ります。

ポケットがたくさんついているので、鍵や携帯、携帯充電器、
いつも持っているアロマの瓶数本、などという
細かい物も分類してしまえて、取り出しも楽でした。

急いでジムに行こうする時など、着替えやミネラルウォーター、
タオル、シューズ、本など、かさがある物をポンポンといくら放り込んでも大丈夫なので
さっと出かけられ、楽だと思います。

会社帰りにする食料品の買い出しの際も
少しの物ならバッグに入ってしまうので、
エコバッグもいらない感じでしたが、
バッグに荷物を入れすぎて重くなっちゃった時もあります。
満員電車では迷惑ぎみでした(汗)

*******************************************

「まるちゃんの❤マクロビオティックお料理教室」

「あきこさんの❤ポラリティ講座」

関連記事

  1. 「ウリ様お盛り付けクリスマスケーキ♥」

    ウリのお気に入り自由が丘「スウィーツフォレスト」(スウィーツのテーマパークよ♥)内「フルベジ」(果物…

  2. 「やっぱりお正月はお餅♥」

    日本からお餅、ダシ、素麺を持参、グレゴリー&Hanae宅でいただきました。お餅好きのウリはグ…

  3. 13の月の暦 初級セミナー

    お久しぶりのちゃー先生登場です!「自然のリズムであるマヤの叡智『13の月の暦』を使って、自分らし…

  4. 「かとちゃんロータス卒業、今日からのりちゃんカムバック!」

    三月は、出会いと別れの季節ですね。十三の月の暦でも、今日から「太陽の月」。「どうしたら私の目的に達す…

  5. 本日のスペシャル

    これは本日のスペシャル、レモングラスの串に刺したサテ、小松菜炒め添え。自家製のサンバルも美味しく、辛…

  6. チャングー

    小屋の前はこのとおり田んぼ。遠くに見える木の向こうがビーチです。チャングーというエリアなんだけど、金…

  7. and more….

    真打登場! KAZUMI先生のクラスです。振付を途中までやっていたので、そこまで生徒さん二人で踊り、…

  8. 宇宙から祝福のシャワー

    前にはロータスのマーク、そして後ろにはSecret Lotusのロゴが入っています。黒と、もう一色ワ…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP