「Storksak TANIA 感想」

働く主婦でもある、アロマテラピストの綾子ちゃんから、バッグの感想が届きました。

*******************************************

このバッグは重宝しました。
デザイナーは、スケジュール帳やノート、本、
それに妙に何かグッズを持っていたりするので・・・
(自分の周りだけかも?)
荷物がいっぱい入って便利!
お弁当箱もすっぽり入ります。

ポケットがたくさんついているので、鍵や携帯、携帯充電器、
いつも持っているアロマの瓶数本、などという
細かい物も分類してしまえて、取り出しも楽でした。

急いでジムに行こうする時など、着替えやミネラルウォーター、
タオル、シューズ、本など、かさがある物をポンポンといくら放り込んでも大丈夫なので
さっと出かけられ、楽だと思います。

会社帰りにする食料品の買い出しの際も
少しの物ならバッグに入ってしまうので、
エコバッグもいらない感じでしたが、
バッグに荷物を入れすぎて重くなっちゃった時もあります。
満員電車では迷惑ぎみでした(汗)

*******************************************

「まるちゃんの❤マクロビオティックお料理教室」

「あきこさんの❤ポラリティ講座」

関連記事

  1. バリはやっぱり良かった

    ヨガが終わってから夕方までプールで遊んで、チャングーのビーチにお散歩に行きました。菜穂ちゃんとす…

  2. 目の前はライステラスです。

    「ワカ・デ・ウマ」はバリの宗教儀式にも使われる神聖な場所に建つホテルで、ヨガをするにもばっつすな所…

  3. Secret Lotus  2014 年4月のスケジュール春爛漫!目黒川のお花見がてら、ロータスに…

  4. 「横森式早起き本、文庫化出来!」

    2007年に出版された『開運生活! カラダとココロの早起き術』から早五年、文庫化に当たって、書きなお…

  5. 「メイちゃん十カ月」

     覚えてますか? 下田が御実家の中西ちずるさん。去年、おなかの中に赤ちゃんがいて、ロータス合宿の…

  6. 「松の木を見上げると」

      びっしり松ぼっくりがついています。これはズームで撮影してるけど、ずーっとずーっと上のほう…

  7. バリの伝統的なキッチン

    これがオーガニックファームの横にある、バリの伝統的なキッチン。ここでお料理教室やるらしいんだけど、…

  8. これが教室!

    オープンエアで、床は土間。全て竹でできていて、釘一本使ってないの。組み木をビーワックス(蜜蝋)でく…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP