「Storksak TANIA 感想」

働く主婦でもある、アロマテラピストの綾子ちゃんから、バッグの感想が届きました。

*******************************************

このバッグは重宝しました。
デザイナーは、スケジュール帳やノート、本、
それに妙に何かグッズを持っていたりするので・・・
(自分の周りだけかも?)
荷物がいっぱい入って便利!
お弁当箱もすっぽり入ります。

ポケットがたくさんついているので、鍵や携帯、携帯充電器、
いつも持っているアロマの瓶数本、などという
細かい物も分類してしまえて、取り出しも楽でした。

急いでジムに行こうする時など、着替えやミネラルウォーター、
タオル、シューズ、本など、かさがある物をポンポンといくら放り込んでも大丈夫なので
さっと出かけられ、楽だと思います。

会社帰りにする食料品の買い出しの際も
少しの物ならバッグに入ってしまうので、
エコバッグもいらない感じでしたが、
バッグに荷物を入れすぎて重くなっちゃった時もあります。
満員電車では迷惑ぎみでした(汗)

*******************************************

「まるちゃんの❤マクロビオティックお料理教室」

「あきこさんの❤ポラリティ講座」

関連記事

  1. 「来年こそ英語が喋れるアナタに!」

    女性がもっともっと素敵になれるサロン「シークレットロータス」に、こんなダイアリーが送られてきました…

  2. 「慰霊のキャンドルダンス」

     この日私のペリーでは、亡くなった多くの方々のためにキャンドルダンスを踊りました。古代の雨乞いの踊り…

  3. 「花弁の中で童心に戻って踊る面々」

     ロータスのデザイナー鈴木ゆみこさんがどっかからもらってきてくれた薔薇の花弁で遊ぶロータスの面々。い…

  4. 塩水プール

    ウリとダディは一日中プール! ここのプールは塩水でできているので、海に行く必要がないのです。ウブ…

  5. ~ お知らせ ~  『赤すぐ』体験フェアにご招待!

    【開催日時】:5月29日、30日      10時~17時(開催時間内は、自由にご来場ご退出頂け…

  6. 「TANIA /Petrol bluを実際子育て中の働くママ(編…

    写真を見た感想は、やはりママバッグとしてはかなりファッショナブル。さすが、ブラピ&アンジー夫妻が愛用…

  7. 「Naomiの San diegoからこにゃにゃちわ~vol.5…

    太陽サンサンのサンディエゴも秋風が吹き始めました。そして秋風と共に街はハロウィーンムードが漂って来ま…

  8. 「夜が明けて、朝日を拝む」

     稲七の前のビーチは朝日が昇り、マジでサンサルテーションができるのです。ほんとに真ん前がビーチな…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP