「Storksak TANIA 感想」

働く主婦でもある、アロマテラピストの綾子ちゃんから、バッグの感想が届きました。

*******************************************

このバッグは重宝しました。
デザイナーは、スケジュール帳やノート、本、
それに妙に何かグッズを持っていたりするので・・・
(自分の周りだけかも?)
荷物がいっぱい入って便利!
お弁当箱もすっぽり入ります。

ポケットがたくさんついているので、鍵や携帯、携帯充電器、
いつも持っているアロマの瓶数本、などという
細かい物も分類してしまえて、取り出しも楽でした。

急いでジムに行こうする時など、着替えやミネラルウォーター、
タオル、シューズ、本など、かさがある物をポンポンといくら放り込んでも大丈夫なので
さっと出かけられ、楽だと思います。

会社帰りにする食料品の買い出しの際も
少しの物ならバッグに入ってしまうので、
エコバッグもいらない感じでしたが、
バッグに荷物を入れすぎて重くなっちゃった時もあります。
満員電車では迷惑ぎみでした(汗)

*******************************************

「まるちゃんの❤マクロビオティックお料理教室」

「あきこさんの❤ポラリティ講座」

関連記事

  1. 「green school!」

    去年九月にオープンした、たぶん世界で一番イケてるインターナショナルスクールが、ウブドゥの山を二十…

  2. 「かとちゃんのアーユルヴェーダのお話とチャクラ瞑想」

    みんな朝から水とハーブティだけ、しかも「いちごの約束」を飲んでいるためか、休憩時間にはトイレに列がで…

  3. 食事会

    お祓いしてもらい、ちとせあめもらって帰る所。ダディは記念撮影用に機材持込で仕事(ロケ)みたいでした。…

  4. 「最後はみんなでダンスタイム!」

    最後は審査委員長のウリまで参加して、みんなでダンス!ロータス発足してまだ七ヶ月しかたってないし、「ベ…

  5. 背中には

    背中にはSecret Lotusの文字が・・・この字体も、私がオルタナティブ・ヒッピーっぽさを加味し…

  6. 「コニーアイランド?」

    向こうにCONY ISLANDと見えるのは子供向けの遊技場。中に大きな滑り台やトランポリン、ゲームな…

  7. 最高齢ロータスの爽やかな艶技

    Beautiful,ロータス最高齢ヒサ子さんの踊り!参加して一年未満ですが、毎週真面目に通ってこ…

  8. 「キャンドルケーキ」

    ロータス三周年記念のお祝に、オリジナルメンバーのおーちゃんが送ってくれました。みんな、なかなか忙しく…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP