「満月のパステルシャインアート体験!」

Lotusマークのデザイナー、鈴木ゆみこさんの「パステルシャインアート」、プレ満月でベリーを踊ったあと、みんなで参加しました。写真はゆみこさんの用意した画材を広げているところ。pastel-0608

まず、インスピレーションで気になる色を四色選び、ハードパステルを専用の網でお
ろして(パルメジャーノレジャーノをおろすみたいに)、粉にしたものをコットンに
つけ、自由に「円」を描いていきます。これに「シャイン」の部分、「光」は練りゴ
ム(美大生御用達の柔らかい消しゴム)で中心から放射状に放ちます。消すことに
よって光が出てくるんですね。
これ、結構簡単にできる(コットンと指なので子供にもできる!)わりには立派な
アート作品になり、特にベリーを踊ったあとだったからか、ヒップサークルの円の中
心が臍下丹田で、そこから生命エネルギーが湧き出てくるイメージとリンクして、み
なさん上手に、個性的にできていました。

「クリスタルファウンテン!」

「満月のパステルシャインアート体験!」

関連記事

  1. 浮き輪に二人乗り

    これはウリとトコが浮き輪に二人乗りして流れているところ。下手にダディが待ち構えているので安心です…

  2. 「エレン・ワトソン先生とツーショット♥」

    講師のエレン・ワトソン先生とツーショット。オン年ウン歳にもかかわらず、ど派手なスパンコールのパン…

  3. 「Uri クリスマスコンサート」

    学期末。週二回通っている英語の学校でもクリスマスコンサートが開かれ、超短い台詞ひとつだけど頑張って演…

  4. 「ブラピ&アンジェリーナも愛用のストークサック」

    ロンドン発、大人気のファッショナブル❤マザーズバッグを、マルチファンクション(多機能)バッグとして使…

  5. 「Belly Dance in 森」

      霧島でのワークショップも二回目なので、踊りの精神的な部分、より高度なテクニックにチャレン…

  6. 「かとちゃんの次はさっちゃんが美人に」

     ハナエちゃんのメイクアップによってロータスの面々が次々と垢抜け顔になっているこの頃。そして・・…

  7. トモコちゃん

    そして、毎週木曜日の夜はウブドゥの町にある楽器屋さんで、トモコちゃんが裏でガムランを演奏している影絵…

  8. 「ウリに張り紙をされ・・・」

     なんか衣装っぽいものまで身にまとい、宴会芸に拍車がかかる面々。昼日中から天井知らずの盛り上がりを見…

最近の記事

PAGE TOP