「満月のパステルシャインアート体験!」

Lotusマークのデザイナー、鈴木ゆみこさんの「パステルシャインアート」、プレ満月でベリーを踊ったあと、みんなで参加しました。写真はゆみこさんの用意した画材を広げているところ。pastel-0608

まず、インスピレーションで気になる色を四色選び、ハードパステルを専用の網でお
ろして(パルメジャーノレジャーノをおろすみたいに)、粉にしたものをコットンに
つけ、自由に「円」を描いていきます。これに「シャイン」の部分、「光」は練りゴ
ム(美大生御用達の柔らかい消しゴム)で中心から放射状に放ちます。消すことに
よって光が出てくるんですね。
これ、結構簡単にできる(コットンと指なので子供にもできる!)わりには立派な
アート作品になり、特にベリーを踊ったあとだったからか、ヒップサークルの円の中
心が臍下丹田で、そこから生命エネルギーが湧き出てくるイメージとリンクして、み
なさん上手に、個性的にできていました。

「満月のパステルシャインアート体験!」

「円は縁、満月、ヒップサークル、赤ちゃんのいるまあるいおなか、生命の源、みん なのエナジー」

関連記事

  1. 「HAPPY BIRTHDAY DADDY」

     ダディのバースデーディナーは、ウリが七時まで塾だったので、地元のイタリアン「IL GIOT」で❤人…

  2. 「Kahinaベリー❤続き」

    まずはストレッチと足のマッサージから。さすが、齢40になるベリーダンサーだけに、準備運動は丹念です…

  3. 「♪双子が帰ったそのあとは~(夜の部)」

    ニューヨークの双子と入れ替わりで、今度はイタリアからイケメン兄弟がやってきました。彼らはイギリス生ま…

  4. 「自主ウィンター・スクール」

    ふぅっ、大変だったわこの一週間・・・。 毎年、幼稚園が休みになると、すぐウィンター・スクールに行っ…

  5. ホワイトデーに届きました!

    今日はホワイトデー。忙しい夫の代りに、バレンタインデー”うちの僕ちゃん”にチョコレートをくれたみなさ…

  6. そしてここは…

    なんとマッド(泥)レスリング場。満月の夜に生徒と父兄、地元の人たちみんなが集まって、マッド・レスリン…

  7. 「鈴木さん家とカペラでお食事」

     最後の夜、泊まっていたアマラ・サンクチュアリの隣のゴージャスホテルCAPELAのチャイニーズレスト…

  8. 「アジアンプロファシー」

     バリのお気に入りスパ、「アジアンプロファシー」のデトックスコースを受けて来ました。経営者は日本人の…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP