「縁結び童子」

 平城遷都1300年のマスコットキャラクターせんとくんの生みの親、薮内佐斗司作「縁結び童子」が、渋谷のセルリアンタワー内「ギャラリー・あじゅーる」にいます。そこに縁結びのリボンを結ぶと、ほんとに願いが叶うという噂で、早速ロータスの婚活中娘(四十代)たちが駆けつけました。 赤いリボンを意中の人を思いながら結ぶとラブ注入でき、青いリボンを結ぶと仕事との御縁ができ、白いリボンを結ぶと嬉しい人間関係に恵まれるという、どれを結んでも気分の上がる「縁結び童子」。なみなみならぬパワーを感じます。

 ここ、ロータスの行き帰り途中にあるので、みなさん会いに行ってみてはいかが?ロータスでは新しい出会いが待ってるし~、ふっふっ。

「ANAでかとちゃん太極拳」

「カノンさんのクラス始まります」

関連記事

  1. バリ島ヨガ・リトリートの旅 デサ・スミの夜

    バリに行ってきました。今回はヨガ・リトリートの旅です。この春創刊された「ヨガ・ジャーナル日本版」の取…

  2. 毎年恒例のスウィーツ

    へっへっ、西さんから、毎年恒例のスウィーツをゲットだぜっ。ひな祭りだから甘いもの食べ放題・・・邪悪…

  3. 「Habuちゃんちの犬」

    ロータスの着付け&躾講師Habuちゃんちに遊びに行ってきました。前回子犬だったサクマもこんな…

  4. ウリの初陶芸

    九州は「陶夢ランド」から、GWに作った器がやっと送られて来ました。この一ヶ月、「早く来るといいなぁ」…

  5. 「小布施栗尽くし」

    ぶどう狩りのあと、小布施に案内してもらいました。小布施といえば、栗。まずはランチに栗おこわです。…

  6. 米粉を使ったシャケのクリームシチュー

    小麦粉抜き生活三週間目。既存のルーは押しなべて小麦粉が入っていることから、とうとう自分で作ることに(…

  7. 「プラナ・スパ」

    ここはミッシェルもDVD撮影した素敵な場所。バリだけどなぜかアラビック調の建物で、スパも見学したけど…

  8. 「インドの神様カードで遊ぶウリ」

     お友達が遊びに来て、カーチャンが買ってきたインドの神様カードで遊ぶウリ。このカード、ロータスに備品…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP