「縁結び童子」

 平城遷都1300年のマスコットキャラクターせんとくんの生みの親、薮内佐斗司作「縁結び童子」が、渋谷のセルリアンタワー内「ギャラリー・あじゅーる」にいます。そこに縁結びのリボンを結ぶと、ほんとに願いが叶うという噂で、早速ロータスの婚活中娘(四十代)たちが駆けつけました。 赤いリボンを意中の人を思いながら結ぶとラブ注入でき、青いリボンを結ぶと仕事との御縁ができ、白いリボンを結ぶと嬉しい人間関係に恵まれるという、どれを結んでも気分の上がる「縁結び童子」。なみなみならぬパワーを感じます。

 ここ、ロータスの行き帰り途中にあるので、みなさん会いに行ってみてはいかが?ロータスでは新しい出会いが待ってるし~、ふっふっ。

「ANAでかとちゃん太極拳」

「カノンさんのクラス始まります」

関連記事

  1. 「ヤシの木の木陰で放課後」

    チョコレートデザートを食べ終わり、芝生の校庭で遊ぶ子供たち。グリーンキャンプは一日ごとのデイキャンプ…

  2. なんとハヤシライスの産みの親が・・・

    これは丸善さんのお土産なんですが、ちょっとびっくりしたので、紹介しますね。これって、辞書じゃないん…

  3. バナナの葉にくるまれたブラウニー

    訝しげな顔をして、バナナの葉にくるまれたブラウニーを食べるウリ。コップもなにもかも、超ナチュラル。わ…

  4. 「インドの神様相関図」

     インドの神様カードをロータスに置きました。期間限定でホワイトボードに三大神とガーネーシャまでの…

  5. 「今日のアザラシ」

    ラホヤでは、毎日アザラシを見に行っていました。…

  6. 「今月の御言葉 2009 Jan」

    今年のお正月は、色々な理由で「正月らしくなかった」と感じている人が多いと思います。あるいは年末に何か…

  7. 「静岡・浜松に行ってきました」

    NHK文化センターのワークショップで静岡・浜松に行ってきました。午前と午後の同日開催でしたが、およそ…

  8. 「ジュロン・バートパークのウリ」

     世界最大の鳥園ジュロン・バートパーク。英語のジョージ先生にひつこくひつこく「行け」と言われていたの…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP