「縁結び童子」

 平城遷都1300年のマスコットキャラクターせんとくんの生みの親、薮内佐斗司作「縁結び童子」が、渋谷のセルリアンタワー内「ギャラリー・あじゅーる」にいます。そこに縁結びのリボンを結ぶと、ほんとに願いが叶うという噂で、早速ロータスの婚活中娘(四十代)たちが駆けつけました。 赤いリボンを意中の人を思いながら結ぶとラブ注入でき、青いリボンを結ぶと仕事との御縁ができ、白いリボンを結ぶと嬉しい人間関係に恵まれるという、どれを結んでも気分の上がる「縁結び童子」。なみなみならぬパワーを感じます。

 ここ、ロータスの行き帰り途中にあるので、みなさん会いに行ってみてはいかが?ロータスでは新しい出会いが待ってるし~、ふっふっ。

「ANAでかとちゃん太極拳」

「カノンさんのクラス始まります」

関連記事

  1. 「現代美術館についてるお洒落なレストラン」

    でランチ。ズッキーニの花の中にサーモンムースが詰めてあるという洒落ぶり。オープンエアで、ハーバーが一…

  2. 「長野ワークショップ」

    シリーズ「これがわ・た・しの生きる道」で、今回は「ベリーダンス健康法」をやってきました。いつもの会場…

  3. 「父の日 2013」

    父の日商品をクルーズしていたら、やっぱ文明堂のカステラなんです(笑)。福砂屋は洒落ているから、こんな…

  4. 「トロピカルフィッシュ群」

     結構沖まで出て魚群がいるところで停泊。パンを投げるとトロピカルフィッシュがたくさん寄ってきました。…

  5. 「生徒ボランティアもイケてる」

     子供たちの遊びをヘルプしている14歳のお姉ちゃんはグリーンスクールの生徒ボランティア。金髪で超美形…

  6. 「寒くないの? ダディ・・・」

    誰もいないプールで、意地でもリゾート気分のダディ。ニューオータニのプール、夏は盛り上がるけど、やっぱ…

  7. 「Uri,肩車でやっちんおじちゃんのステージを見る」

     Jr.Dee本名をやっちんのステージが始まったのは夕方五時。それまで、前日の桜沢家に習って持参…

  8. 「看板犬モモ❤」

     クロワッサンのスカルプケア体験取材で青山のSヘアサロンに行ったら、超可愛い看板犬モモ❤がいました。…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP