「縁結び童子」

 平城遷都1300年のマスコットキャラクターせんとくんの生みの親、薮内佐斗司作「縁結び童子」が、渋谷のセルリアンタワー内「ギャラリー・あじゅーる」にいます。そこに縁結びのリボンを結ぶと、ほんとに願いが叶うという噂で、早速ロータスの婚活中娘(四十代)たちが駆けつけました。 赤いリボンを意中の人を思いながら結ぶとラブ注入でき、青いリボンを結ぶと仕事との御縁ができ、白いリボンを結ぶと嬉しい人間関係に恵まれるという、どれを結んでも気分の上がる「縁結び童子」。なみなみならぬパワーを感じます。

 ここ、ロータスの行き帰り途中にあるので、みなさん会いに行ってみてはいかが?ロータスでは新しい出会いが待ってるし~、ふっふっ。

「ANAでかとちゃん太極拳」

「カノンさんのクラス始まります」

関連記事

  1. 40代お年頃女子の頑張らない贅沢な生き方(さくら舎)出版記念女子…

    ウリが秋キャンプに行ってくれたので、ほくほくと女子会!十月だから生ガキかなぁと、ネットで検索して…

  2. 「デヴィッド・ライフ先生&シャロン先生と♥」

     く~、人間、嬉し過ぎると顔が崩れるってホントなのね~。こんなにブスんなっちゃうなんて、自分でもビッ…

  3. 【横森理香×村山祥子のインタラクティブセミナー】2013年3月、…

    横森理香と村山祥子で、参加者のお悩みにお答えする参加型セミナーです。最近気になってることや個人的…

  4. エアポートホテル

    シンガポールのエアポートホテルは野外プールもついているので、トランジットで一泊してもかなり楽しめる。…

  5. 「夕景の桜」

     お見舞いに行った帰りの駒沢公園。すでにお花見客が酔っ払ってた。私にとっては今年の桜は格別。親友…

  6. 「最後はみんなでダンスタイム!」

    最後は審査委員長のウリまで参加して、みんなでダンス!ロータス発足してまだ七ヶ月しかたってないし、「ベ…

  7. 毎年恒例のスウィーツ

    へっへっ、西さんから、毎年恒例のスウィーツをゲットだぜっ。ひな祭りだから甘いもの食べ放題・・・邪悪…

  8. 「ウリはダディとプレ・バレンタイン・デート」

    友チョコを制作したウリはダディにもそれをあげ、二人で赤坂サカスにスケートに行きました。この二人は毎年…

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP