「縁結び童子」

 平城遷都1300年のマスコットキャラクターせんとくんの生みの親、薮内佐斗司作「縁結び童子」が、渋谷のセルリアンタワー内「ギャラリー・あじゅーる」にいます。そこに縁結びのリボンを結ぶと、ほんとに願いが叶うという噂で、早速ロータスの婚活中娘(四十代)たちが駆けつけました。 赤いリボンを意中の人を思いながら結ぶとラブ注入でき、青いリボンを結ぶと仕事との御縁ができ、白いリボンを結ぶと嬉しい人間関係に恵まれるという、どれを結んでも気分の上がる「縁結び童子」。なみなみならぬパワーを感じます。

 ここ、ロータスの行き帰り途中にあるので、みなさん会いに行ってみてはいかが?ロータスでは新しい出会いが待ってるし~、ふっふっ。

「ANAでかとちゃん太極拳」

「カノンさんのクラス始まります」

関連記事

  1. 自家製へちま

    板橋のアニキのおうちにへちまがなってて、「これからどうやってアレになんのかね?」と興味を持ったら、「…

  2. バックスタイル

    バックスタイルはこんな感じ。ロータスに来られない方も、これを着るだけでロータス♥スピリットが味わえま…

  3. ショーのあとのダンスタイム

    迫力のショーのあとには(動きが早すぎてうまく撮れなかった、ごめん)、みんなでダンスタイム❤&nb…

  4. 「子供ミュージカル教室・続き」

    ママたちはリビングに退散。あとはねーさんたちに任せました(写真は「アンダー・ザ・シー」をうたって踊る…

  5. 「マデリーン先生❤再来日!」

    去年ロータスでワークショップを開いてくれたマデリーン先生が再来日。今回は品川に移ったピラティス・ムー…

  6. 「長~いエスカレーター」

     これがオーチャードセントラルの長~いエスカレーター。高所恐怖症の人は決して後ろを振り返らないように…

  7. 「サルス・オーガニックハーブティ試飲会」

    日頃、村山さんとのお話会や、私のベリーダンス健康法W.S.に通ってくださっている読者の皆様に感謝の意…

  8. パートナーと手をつないで

    これはパートナーと手をつないで、曲に合わせて歩いているところ。ビオダンザは、幅広いジャンルの音楽を使…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP