新刊でき!

新刊が発売されました!

著者も覚えきれないような長いタイトルですが、原題は「横森理香のエイジング日和~あがいたり、受け入れたり」でした。

最近は版元のオジサンたちが勝手に売れそうなタイトルをつけちゃうんですよね~。でもこれでホントに売れるのかなぁ。

なんか、「ご家庭でお豆腐ができる有機大豆100%の美味しい豆乳」みたいな商品名。なんか、お得感あるんすかね?

内容は、私自身がつけた原題に即していますので、愛読者の方は安心してください! ちゃんとほっこりしてますよ!

この本をお手元に、日々の老化現象と更年期症状を、”新しい体験”として楽しんでくださいね~♡

 

アメリカの食

ファンベール白熱!

関連記事

  1. ハッピーバースデーDaddy

    ダディ49歳のお誕生祝に、またまたアニムスフラワーデザインでお花を頼みました。アニムスのお花って…

  2. 横森家のクリスマス2014

    ♪雨は夜更け過ぎ~に~、雪へと変わるだろー♪山下達郎の「クリスマスイブ2014」を思わず購入し、…

  3. 2013クリスマスディナー

    毎年、相も変わらずおうちでのクリスマスメニューに飽きてしまい、今年はダディがオーベルジュ・ド・リルと…

  4. 2016年の年明けは

    2016年はビバリーヒルズのゲストハウスでCNNを見ながら迎えました。ニューヨークはロスより三時…

  5. 新入りのデュード

    「かーちゃん、どこ行ってたんだよおっ」と駆けつける新入りのデュード。デサとスニの子供かと思ってたら…

  6. 「駒沢公園のクリスマスツリー」

    駒沢公園には立派なモミの木が生い茂っているのですが、売店の前にこんなクリスマスツリーを発見しました。…

  7. サイパン

    この子達は、日本から連れてきたフラッフィーちゃんとイチゴちゃんとココとラビット君。まだちゃっちゃいか…

  8. 「インド寺院の中」

     中はこんなカラフルなインドの神様たちがいっぱい。写真撮るのに三ドル寄付しなきゃなんないんだけど、こ…

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP