新刊でき!

新刊が発売されました!

著者も覚えきれないような長いタイトルですが、原題は「横森理香のエイジング日和~あがいたり、受け入れたり」でした。

最近は版元のオジサンたちが勝手に売れそうなタイトルをつけちゃうんですよね~。でもこれでホントに売れるのかなぁ。

なんか、「ご家庭でお豆腐ができる有機大豆100%の美味しい豆乳」みたいな商品名。なんか、お得感あるんすかね?

内容は、私自身がつけた原題に即していますので、愛読者の方は安心してください! ちゃんとほっこりしてますよ!

この本をお手元に、日々の老化現象と更年期症状を、”新しい体験”として楽しんでくださいね~♡

 

アメリカの食

ファンベール白熱!

関連記事

  1. 2013クリスマスディナー

    毎年、相も変わらずおうちでのクリスマスメニューに飽きてしまい、今年はダディがオーベルジュ・ド・リルと…

  2. 旧三田家跡地

    公園を抜けて深沢のほうへゆくと、旧三田家跡地という、古い日本家屋&お庭が一般に公開されています。竹や…

  3. 「ドイツのテレビ局が取材に来た!」

    来日するオバマさんを撮りに来たんだけど、そのついでに私のインタビューも撮ってくれるというので、せっか…

  4. 「リフトに乗ってマーライオンタワーまで」

     セントーサ島はビーチトラムとかバス、ホテルのワゴン、そしてリフトといった乗り物がたくさんあって、子…

  5. 「雨季のプーケットは波」

    これがホテルの前のビーチ。乾季は波のない透明な海だけど、この時期はなんと、波が立っています。ダディは…

  6. 「全館風水ビル」

     ここはロータススピリット会員・鈴木由美子さん御用達クリスタルショップ。大きなビルまるごと風水関連の…

  7. キッゾ紙幣とお財布

    これがキッザニアのお金と銀行でもらえるお財布とキャッシュカード。仕事はひとつすると、認定カードがもら…

  8. ロータス躾♥担当HABU先生もご同席。

    ちなみにサルス社のハーブティ担当はアンゲリカさんなので、今回もバラエティセットをいただきました。サル…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP