新刊でき!

新刊が発売されました!

著者も覚えきれないような長いタイトルですが、原題は「横森理香のエイジング日和~あがいたり、受け入れたり」でした。

最近は版元のオジサンたちが勝手に売れそうなタイトルをつけちゃうんですよね~。でもこれでホントに売れるのかなぁ。

なんか、「ご家庭でお豆腐ができる有機大豆100%の美味しい豆乳」みたいな商品名。なんか、お得感あるんすかね?

内容は、私自身がつけた原題に即していますので、愛読者の方は安心してください! ちゃんとほっこりしてますよ!

この本をお手元に、日々の老化現象と更年期症状を、”新しい体験”として楽しんでくださいね~♡

 

アメリカの食

ファンベール白熱!

関連記事

  1. 「講師の先生方」

    エレン先生の横のファンシーおばさんはクンダリーニヨガの先生、その横はバリ・スピリットフェス大使でシン…

  2. リサイクル素材の小屋

    これは高学年の生徒が自分たちで設計して、リサイクル素材も使って作った小屋。窓ガラスは廃品の車のウィ…

  3. 「ハリウッドにも行けてエジプトにも・・・」

     これは映画『マミー』のセット前。シンガポールは十日間いても色んな国に行けた気分でぜーんぜん飽きなか…

  4. 本命チョコはトゥール・ダルジャン

    ま、今更”本命”もなにもあったもんじゃねーですけどね。毎年、夫にどのチョコレートあげようかなぁと、そ…

  5. 「自然の中でヨガをする醍醐味」

     自然の中でヨガをすると、逆転ポーズをしたとき、風景がさかさまに見えるのが楽しい! 今は新緑がキ…

  6. 「オペラハウス」

    シドニーハーバーをぐるりと回ってオペラハウス見学。ウリちゃん、引率のメイヤー先生と記念撮影。…

  7. 自家製へちま

    板橋のアニキのおうちにへちまがなってて、「これからどうやってアレになんのかね?」と興味を持ったら、「…

  8. ロータス初代ヨガティーチャーNaomiの「ファンキービーチタウン…

    長年勤めていた職場を辞め、本職の傍ら続けていたヨガの先生業も中断し、お世話になったシークレットロータ…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP