新刊でき!

新刊が発売されました!

著者も覚えきれないような長いタイトルですが、原題は「横森理香のエイジング日和~あがいたり、受け入れたり」でした。

最近は版元のオジサンたちが勝手に売れそうなタイトルをつけちゃうんですよね~。でもこれでホントに売れるのかなぁ。

なんか、「ご家庭でお豆腐ができる有機大豆100%の美味しい豆乳」みたいな商品名。なんか、お得感あるんすかね?

内容は、私自身がつけた原題に即していますので、愛読者の方は安心してください! ちゃんとほっこりしてますよ!

この本をお手元に、日々の老化現象と更年期症状を、”新しい体験”として楽しんでくださいね~♡

 

アメリカの食

ファンベール白熱!

関連記事

  1. ウリの早朝森散策

    こんな山奥にお泊まりしたことないから、ウリは翌朝五時半に目覚め、「外行く~」と・・・。パジャマにカー…

  2. 小麦&卵白抜き生活悲喜こもごも

    小麦原料のスナックは食べられないので、おつまみはインドの豆のせんべいパパドです。これなかなか売っ…

  3. 「コズミックダイアリー中級講座・修了~!」

    わ~、ぱちぱち~!って、自分に拍手したくなるぐらい勉強したよ~。五時間ぶっ続けで頭・飽和状態。写真は…

  4. 滋賀県講演&ベリーダンス健康法W.S.

    滋賀県に行ってきました。飛び出し坊やの「とびた君」です。子供たちが飛び出しそうな道路脇にいます。…

  5. 横森式グルテンフリー・ダイエット開始!

    ショーシャ式アンチエイジング検査で、なんと「小麦」と「卵白」アレルギーが発覚してしまいました!亜…

  6. キャットショー③

    ゴッドマザー内池さんとお弟子さんの穂積さん。穂積さんは内池さん引退後、猫たちを引き継いだ方で、そこか…

  7. 「ウリ、英検準二級合格!」

     自分で試験会場にも行けず、試験地名称も漢字で書けない子に英検受けさせるなっ。と私も以前は思っていま…

  8. 京都で舞子・芸子コスプレ

    大阪講演のあと、京都に泊まりました。宇里を同行して母子で舞子・芸子に変身するツアーを企てたのです。…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP