大人の隠れ家♡発見

ここ、我が家から自転車ですぐの住宅街にある邸宅。

何年も前から小さく「和菓子」と書いてあるのを見かけ「?」と思っていたところ、最近になり雑誌に載っているのを発見し「なーる」と。

おそるおそる訪ねてみると、中には壮大なART空間が広がっていたのでした。

階段を上り詰めるとそこに暖簾が・・・。

古い家屋をシンプルモダンに改装した中にはまず和菓子コーナー。

こちらでまず、和菓子を購入してみました。

まー、その、繊細で美味しく、美しいこと。

で、私、聞いてみたんですよ。ここは子供出入り禁止の和食店だったのです。

続く

誕生日も、ダディの肉フェスリベンジ!

大人の隠れ家2

関連記事

  1. 「Christmas Party @Lotus2009」

    今年は25のクリスマス当日がちょうど金曜日だったこともあり、ロータスでクリスマスパーティをしました。…

  2. 「腸粉」

    おおっ、興奮して思わずドUPで撮ってしまいました!!! これが私の大好物、ちょんぷんです。外国の飲茶…

  3. 「インドの神様相関図」

     インドの神様カードをロータスに置きました。期間限定でホワイトボードに三大神とガーネーシャまでの…

  4. 「ここは、アラブ?」

     今回は一致団結家族旅行だったのでヨガ修業が許されなかったのですが、一回だけヨガジャーナルの連載取材…

  5. 「ハナエちゃん旅立ちの会」

     ロータスのメイクアップ講座でも活躍した元ファッションバイヤーのハナエちゃんが、とうとう夫息の待つシ…

  6. お雛様2015

    今年は子猫がいるので、こんなことになってしまいました。猫って、なんでやっちゃいけないこと嬉々とし…

  7. 「リフトに乗ってマーライオンタワーまで」

     セントーサ島はビーチトラムとかバス、ホテルのワゴン、そしてリフトといった乗り物がたくさんあって、子…

  8. 「絵馬を書き込む」

     明治神宮がすっかり気に入ったアンゲリカさん、参拝後、おみくじを引き、絵馬を書き込みました。手技道も…

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP