大人の隠れ家♡発見

ここ、我が家から自転車ですぐの住宅街にある邸宅。

何年も前から小さく「和菓子」と書いてあるのを見かけ「?」と思っていたところ、最近になり雑誌に載っているのを発見し「なーる」と。

おそるおそる訪ねてみると、中には壮大なART空間が広がっていたのでした。

階段を上り詰めるとそこに暖簾が・・・。

古い家屋をシンプルモダンに改装した中にはまず和菓子コーナー。

こちらでまず、和菓子を購入してみました。

まー、その、繊細で美味しく、美しいこと。

で、私、聞いてみたんですよ。ここは子供出入り禁止の和食店だったのです。

続く

誕生日も、ダディの肉フェスリベンジ!

大人の隠れ家2

関連記事

  1. 初ユーロ!

    なんと初ユーロです。ユーロになってからヨーロッパに行ってないのよ。だからもう、何もかもが珍しく・・…

  2. わんぱくらんど

    陶夢らんどにはこんな立派なプレイグラウンドもあり、ウリとまりんちゃんは盛り上がってしまいました。…

  3. 「我が家のクリスマスパーティ」

    23日にロータスのクリスマスパーティで盛り上がり過ぎたため、抜け殻のようになっていた24日。ホームパ…

  4. 「オウムの餌付け」

     ここはオウムの餌付けコーナー。入口はショップとカフェだけど、いざ出ると餌付け慣れしている鳥たちが頭…

  5. 「やっちんのステージ」

     とはいっても内輪のステージを見るのは大好きなので、そのときにはほぼ最前列ににじり出て。やっちん…

  6. 「真剣な顔でお花を摘む子供たち」

     ウリの横にいる九歳のお姉ちゃんは、タイに住んで四カ国ミックスという国際派。すごくしっかりしていて、…

  7. 「Kahinaベリー❤続き」

    まずはストレッチと足のマッサージから。さすが、齢40になるベリーダンサーだけに、準備運動は丹念です…

  8. 「その瞬間」

    5/21の朝はまさに日本中が金環日食に”くぎ付け”でしたね! 我が家ではウリが、観察を自宅でそれぞれ…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP