大人の隠れ家♡発見

ここ、我が家から自転車ですぐの住宅街にある邸宅。

何年も前から小さく「和菓子」と書いてあるのを見かけ「?」と思っていたところ、最近になり雑誌に載っているのを発見し「なーる」と。

おそるおそる訪ねてみると、中には壮大なART空間が広がっていたのでした。

階段を上り詰めるとそこに暖簾が・・・。

古い家屋をシンプルモダンに改装した中にはまず和菓子コーナー。

こちらでまず、和菓子を購入してみました。

まー、その、繊細で美味しく、美しいこと。

で、私、聞いてみたんですよ。ここは子供出入り禁止の和食店だったのです。

続く

誕生日も、ダディの肉フェスリベンジ!

大人の隠れ家2

関連記事

  1. 「歩いても 歩いても」

    試写で見てすごーくいい映画だったのでオススメします。主役は安部寛、母親役で樹木希林、父親役が原田芳…

  2. 「スープでも充分楽しいよ~ん」

    スープ(既に砕けた波)に乗るだけでも初心者には充分楽しい波乗り。あっちゃんもニコニコです。実は、ロー…

  3. アンチエイジング・スタイル?

    インターFMで日曜の7:30pm~からやってる島田律子さんの番組にお呼ばれしてきました。テーマはアン…

  4. サンタさんへの手紙

    こちらはツリー 横のテーブルに置かれたウリのサンタさんへの手紙。「今年もいい子でいたから○○をくださ…

  5. 「アマラ・サンクチュアリの孔雀」

     滞在していたホテルにも孔雀がたびたび出現。玄関先や、こちら屋根にも。優雅に歩く様子は自然の豪華さを…

  6. 「お部屋から見た朝焼け」

     バリは一時間の時差があり、私とウリは暗いうちに目が覚めちゃったので、明るくなるまではお部屋で朝自習…

  7. 「ラホヤの公園の松の木」

    ♪大きな松の木の下で。ラホヤの中心地に向かうビーチ沿いの公園に、大きな松の木をぐぐっと横に伸ばして途…

  8. 「調圧ルーム」

     飛行機が上がったり下がったりするぐらいの気圧を、ワンセッション(1500円)五十分で何度も繰り返し…

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP