大人の隠れ家♡発見

ここ、我が家から自転車ですぐの住宅街にある邸宅。

何年も前から小さく「和菓子」と書いてあるのを見かけ「?」と思っていたところ、最近になり雑誌に載っているのを発見し「なーる」と。

おそるおそる訪ねてみると、中には壮大なART空間が広がっていたのでした。

階段を上り詰めるとそこに暖簾が・・・。

古い家屋をシンプルモダンに改装した中にはまず和菓子コーナー。

こちらでまず、和菓子を購入してみました。

まー、その、繊細で美味しく、美しいこと。

で、私、聞いてみたんですよ。ここは子供出入り禁止の和食店だったのです。

続く

誕生日も、ダディの肉フェスリベンジ!

大人の隠れ家2

関連記事

  1. サイパン

    しかしこれが、カーチャンが夢にまで見たホワイトサンドの波のないビーチよ!夫と結婚して以来、荒波の…

  2. 「あかわいん~♪」

    娘の通う世田谷区立小学校には国語とは別に「日本語」という教科書があり、小学生に短歌や俳句も早期教育し…

  3. 「お年頃読本、増刷♡」

    新刊『40代♡大人女子のための”お年頃読本”』、二刷増刷かかりました! 七月中に三刷もかかる予定との…

  4. 「子供ミュージカル教室・続き」

    ママたちはリビングに退散。あとはねーさんたちに任せました(写真は「アンダー・ザ・シー」をうたって踊る…

  5. 「石臼で挽く(汗)」

     ローストしたあと、石臼で挽いています。ハンパじゃない手間なのねー、チョコレート作りって(汗)。…

  6. 「ケーキ返しっ」

      四十七回も誕生日を迎えると、友達にも何送ったらいいか分からなくなってくるので、ケーキとか花?…

  7. 「シティだけどジャングル」

     シンガポールはジャングルを切り開いて作った都市だけに、ビルばっかりだけど夕方ともなると鳥が木々にぴ…

  8. ホワイトデーに届きました!

    今日はホワイトデー。忙しい夫の代りに、バレンタインデー”うちの僕ちゃん”にチョコレートをくれたみなさ…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP