13の月の暦 初級セミナー

お久しぶりのちゃー先生登場です!

「自然のリズムであるマヤの叡智『13の月の暦』を使って、自分らしく、イキイキとした毎日を楽しもう!」というテーマで初心者向け講座を開催します。

私たちは普段、グレゴリオ暦という、自然のリズムとは関係ないカレンダーを使っています。でも実は、生理周期、お肌のターンオーバー周期、お月様の周期は二十八日。

それと同じ28日×13カ月という自然のリズムのカレンダーと、マヤの叡智260周期の神聖暦を組み合わせた『13の月の暦』を使うことで、私たち自身の本質に触れ、この人生の「使命」を知ることができるようになります。

すると、毎日シンクロニシティを感じることのできる、イキイキ、わくわくとした日々を送れるようになるのです。

ロータスもこの暦で活動しております!  ビビビと来た方はぜひこの講座に参加ください!

 

開催日 2015/4/18(土)11:00~14:00(ランチブレイクあり)

参加費/5000円(当日払い、次回より8000円に値上がりしますので、この機会にぜひ♡)

持ち物/お弁当、筆記用具(鉛筆、ボールペンなど)、テキスト『コズミック・ダイアリー2015年版』(お持ちでない方は当日会場にて2800円のところ2000円にて購入可)

簡単な瞑想をしますので、ゆったりした服装でお越しください。

参加ご希望の方はちゃー先生まで、お名前、お電話番号、メールアドレス、生年月日をお知らせください。事前に貴女の「銀河の署名」をお調べします。

ちゃー先生メルアド infosakura@root99.com

 

 

 

お雛様2015

我が家のホワイトデー

関連記事

  1. ハッピーバースデー❤りん

    りん君が十歳になったというので、ついでにお祝いをしました。いつもママの下手くそな踊り見てるから、たま…

  2. 「今夜は七夕」

    七夕のお飾り、今年は隣のおばちゃんちで笹をいただき、上達した折り紙・切り紙で飾りました。去年は渋谷の…

  3. 「インドの神様相関図」

     インドの神様カードをロータスに置きました。期間限定でホワイトボードに三大神とガーネーシャまでの…

  4. 「初めてのメイクにドキドキ❤のかとちゃん」

     ロータスのジャーマネでありアーユルヴェーダ健康コンサルタントのかとちゃんは、三十八にしてすっぴんを…

  5. 「真上に太陽」

      上を見上げると新緑がきれい。ちょうどこの真上に太陽が来ている時刻だったんだけど、森の木陰…

  6. パートナーと手をつないで

    これはパートナーと手をつないで、曲に合わせて歩いているところ。ビオダンザは、幅広いジャンルの音楽を使…

  7. 「哀愁のカサブランカ」

    あっちゃんの曲は思いつかなかったんだけど、のりちゃんとアベちゃんで「聖子ちゃんに対してやっぱ郷ひろみ…

  8. キッズヨガクラス

    デサ・スニのキッズヨガクラスにウリと、バリ・ツアーズのお嬢さん菜穂ちゃんも参加。先生は日曜・朝ヨ…

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP