13の月の暦 初級セミナー

お久しぶりのちゃー先生登場です!

「自然のリズムであるマヤの叡智『13の月の暦』を使って、自分らしく、イキイキとした毎日を楽しもう!」というテーマで初心者向け講座を開催します。

私たちは普段、グレゴリオ暦という、自然のリズムとは関係ないカレンダーを使っています。でも実は、生理周期、お肌のターンオーバー周期、お月様の周期は二十八日。

それと同じ28日×13カ月という自然のリズムのカレンダーと、マヤの叡智260周期の神聖暦を組み合わせた『13の月の暦』を使うことで、私たち自身の本質に触れ、この人生の「使命」を知ることができるようになります。

すると、毎日シンクロニシティを感じることのできる、イキイキ、わくわくとした日々を送れるようになるのです。

ロータスもこの暦で活動しております!  ビビビと来た方はぜひこの講座に参加ください!

 

開催日 2015/4/18(土)11:00~14:00(ランチブレイクあり)

参加費/5000円(当日払い、次回より8000円に値上がりしますので、この機会にぜひ♡)

持ち物/お弁当、筆記用具(鉛筆、ボールペンなど)、テキスト『コズミック・ダイアリー2015年版』(お持ちでない方は当日会場にて2800円のところ2000円にて購入可)

簡単な瞑想をしますので、ゆったりした服装でお越しください。

参加ご希望の方はちゃー先生まで、お名前、お電話番号、メールアドレス、生年月日をお知らせください。事前に貴女の「銀河の署名」をお調べします。

ちゃー先生メルアド infosakura@root99.com

 

 

 

お雛様2015

我が家のホワイトデー

関連記事

  1. 「HABUちゃんの着付け教室&着物シェア・第二回」

    今回も参加者一名でしたが(しかもピラティスの酒井里枝先生!)、見目麗しく仕上がりました。私も…

  2. 「花弁の中で童心に戻って踊る面々」

     ロータスのデザイナー鈴木ゆみこさんがどっかからもらってきてくれた薔薇の花弁で遊ぶロータスの面々。い…

  3. 「Kahina先生の昼間ベリーダンスクラス始まりました!」

    今日は偶然にも十三の月の暦で「惑星の月」の第一週、「創始(瞑想・神殿)」の一日目。旧暦では「清明」に…

  4. 「ロータスに集まった支援物資を被災地に送りました」

     先週の作戦会議で集まった支援物資を梱包する鈴木ゆみこさん。被災地に直接送れるルートを検索し、生活必…

  5. 三人家族

    こっちが大人用キングサイズのベッド。結局ここで、親子三人川の字になって寝たんだけど、充分広かった。去…

  6. 「横森流2way マッサージ&ストーンセラピーワークシ…

    このあいだの下田合宿で、天気が悪かったらこれで遊ぼうと思って持っていったセラピーグッズ。ドイツ・ジョ…

  7. 「腸粉」

    おおっ、興奮して思わずドUPで撮ってしまいました!!! これが私の大好物、ちょんぷんです。外国の飲茶…

  8. 「50,60喜んで❤」

     うっしーはなんと叔母様を連れて来てくれました。日舞をやっているので、ベリーダンスも興味があるそう。…

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP