13の月の暦 初級セミナー

お久しぶりのちゃー先生登場です!

「自然のリズムであるマヤの叡智『13の月の暦』を使って、自分らしく、イキイキとした毎日を楽しもう!」というテーマで初心者向け講座を開催します。

私たちは普段、グレゴリオ暦という、自然のリズムとは関係ないカレンダーを使っています。でも実は、生理周期、お肌のターンオーバー周期、お月様の周期は二十八日。

それと同じ28日×13カ月という自然のリズムのカレンダーと、マヤの叡智260周期の神聖暦を組み合わせた『13の月の暦』を使うことで、私たち自身の本質に触れ、この人生の「使命」を知ることができるようになります。

すると、毎日シンクロニシティを感じることのできる、イキイキ、わくわくとした日々を送れるようになるのです。

ロータスもこの暦で活動しております!  ビビビと来た方はぜひこの講座に参加ください!

 

開催日 2015/4/18(土)11:00~14:00(ランチブレイクあり)

参加費/5000円(当日払い、次回より8000円に値上がりしますので、この機会にぜひ♡)

持ち物/お弁当、筆記用具(鉛筆、ボールペンなど)、テキスト『コズミック・ダイアリー2015年版』(お持ちでない方は当日会場にて2800円のところ2000円にて購入可)

簡単な瞑想をしますので、ゆったりした服装でお越しください。

参加ご希望の方はちゃー先生まで、お名前、お電話番号、メールアドレス、生年月日をお知らせください。事前に貴女の「銀河の署名」をお調べします。

ちゃー先生メルアド infosakura@root99.com

 

 

 

お雛様2015

我が家のホワイトデー

関連記事

  1. 「ホットプレートで焼き・・・」

    これをホットプレートで焼きます。ここまでも、みんなでビール飲み飲みやっているので、普通のお料理教室と…

  2. 「リトリートin霧島2010」

     今年も行ってきました(笑)。ベストシーズンの霧島。今年は天候にも恵まれ、三日間通しで参加してくださ…

  3. 「エコ的アート作品」

    これは子供たちが、森の中に今いっぱい生えている「破れ傘」と松ぼっくりを使って作ったアート作品。なんと…

  4. 「サルスのクリスマスカード」

    去年の夏訪問したドイツのオーガニック薬品メーカー、サルス社から今年もクリスマスカードが届きました。社…

  5. 「クリスマスプレゼント」

    クリスマスプレゼントは流儀にのっとってツリーの麓に一応、置いておくんだけど、日本人だからイブのディナ…

  6. The Glory of love

    美幸ちゃんはベット・ミドラーの「The Glory of love」を熱唱、いや熱演しました。新…

  7. 「Habu先生にディナーを運ぶ弟子O」

     パーティに着てもいつもソファでしっぽり飲んでるHabuちゃんに、着付けの弟子おーちゃんがテーブ…

  8. 「50,60喜んで❤」

     うっしーはなんと叔母様を連れて来てくれました。日舞をやっているので、ベリーダンスも興味があるそう。…

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP