13の月の暦 初級セミナー

お久しぶりのちゃー先生登場です!

「自然のリズムであるマヤの叡智『13の月の暦』を使って、自分らしく、イキイキとした毎日を楽しもう!」というテーマで初心者向け講座を開催します。

私たちは普段、グレゴリオ暦という、自然のリズムとは関係ないカレンダーを使っています。でも実は、生理周期、お肌のターンオーバー周期、お月様の周期は二十八日。

それと同じ28日×13カ月という自然のリズムのカレンダーと、マヤの叡智260周期の神聖暦を組み合わせた『13の月の暦』を使うことで、私たち自身の本質に触れ、この人生の「使命」を知ることができるようになります。

すると、毎日シンクロニシティを感じることのできる、イキイキ、わくわくとした日々を送れるようになるのです。

ロータスもこの暦で活動しております!  ビビビと来た方はぜひこの講座に参加ください!

 

開催日 2015/4/18(土)11:00~14:00(ランチブレイクあり)

参加費/5000円(当日払い、次回より8000円に値上がりしますので、この機会にぜひ♡)

持ち物/お弁当、筆記用具(鉛筆、ボールペンなど)、テキスト『コズミック・ダイアリー2015年版』(お持ちでない方は当日会場にて2800円のところ2000円にて購入可)

簡単な瞑想をしますので、ゆったりした服装でお越しください。

参加ご希望の方はちゃー先生まで、お名前、お電話番号、メールアドレス、生年月日をお知らせください。事前に貴女の「銀河の署名」をお調べします。

ちゃー先生メルアド infosakura@root99.com

 

 

 

お雛様2015

我が家のホワイトデー

関連記事

  1. 大人のバレエエクササイズ~ポールドブラ編

    大人のバレエエクササイズ、仲間が増えました(^^)/写真はポールドブラ、腕の動きの練習です。…

  2. 「村山さんとの新ワークショップ」

    ANAもちょっと飽きて来たところで、古巣のロータスに戻って再開しました。今回は、はるばる石巻や宝塚か…

  3. バナナの葉にくるまれたブラウニー

    訝しげな顔をして、バナナの葉にくるまれたブラウニーを食べるウリ。コップもなにもかも、超ナチュラル。わ…

  4. 「窓磨きはえりちゃんと百合さんで」

    ベランダまわりはえりちゃんと百合さんが担当。かとちゃんは貯め込み過ぎた紙袋の捨てるべく作業中。紙袋も…

  5. 「ロータス海部結成!」

    稲七前の海はふだん波なんかなく、透明でプールみたいな海なんですが、今回は荒れてました! で、成り行き…

  6. おうちでポラリティ講座詳細

    「おうちでポラリティ」講習会第1回のご案内「おうちでポラリティ」は、プラクティショナーでない方で…

  7. 「HABU着付け教室第一回・作品」

    お茶して着物を選び、襟足と手首をかたく絞った塗りタオルで拭き(これ、私も知らなかったんだけど、着物を…

  8. 「紅色吹雪」

    村山さんの授業で、「森の中で、気の合う木を一本見つけて、名前を聞き、その存在意義を確かめて来る。悩み…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP