「G.W.リトリートin霧島Part2」

GWリトリートpart2

 

 今年も村山山荘の近くの滝まで歩いて来ました。去年に比べて水量が多く、大きな滝になっていました。毎年同じ時期に行くとその年による変化が感じられ、新しい発見も毎回あるので驚きです。大自然の置くの深さを感じます。滝のそばや木のそばでエネルギーワークをするとイメージングがしやすく、素人でもパワフルにエネルギーを動かせるのです。

「村山山荘の炭火焼」

「Belly Dance in 森」

関連記事

  1. 「早朝のYoga on the beach」

    海に向かって早朝、ヨガをしました。水平線の向こうに朝日が拝めるはずだったのですが、あいにくの天候でう…

  2. 「送る本につけたメッセージ」

     参加者の子供たちは送る絵本や本にメッセージをつけました。…

  3. 「ロータスのフラワーダンス」

    最後はロータスダンサーズ全員が一人一人出て来てフラワーダンスを披露しました。お祝いにはやっぱりフラワ…

  4. 「自然と精霊たちとのエネルギー交換」

    二時間目、村山先生の授業では、室内でセミナーとエネルギーワークをしたあと、みんなで近所の滝までお散歩…

  5. 「ビーマシャクティヨガW.S」

    なおみちゃんがサンディェゴで修行しているビーマシャクティヨガをロータスで伝授してもらいました。「ビ…

  6. 「ベランダお掃除ベストカップル❤」

    嬉しかったのは、前日にホームページでお掃除ワークがあるというのを読んだ女子がなんと、お掃除道具まで持…

  7. 「Belly Dance in 森」

      霧島でのワークショップも二回目なので、踊りの精神的な部分、より高度なテクニックにチャレン…

  8. 八周年記念パーティKazumi Belly Dance Show…

    真打登場! KAZUMI Belly のShowです(^^)/毎回、KAZUMIちゃんの踊りを見…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP