「G.W.リトリートin霧島Part2」

GWリトリートpart2

 

 今年も村山山荘の近くの滝まで歩いて来ました。去年に比べて水量が多く、大きな滝になっていました。毎年同じ時期に行くとその年による変化が感じられ、新しい発見も毎回あるので驚きです。大自然の置くの深さを感じます。滝のそばや木のそばでエネルギーワークをするとイメージングがしやすく、素人でもパワフルにエネルギーを動かせるのです。

「村山山荘の炭火焼」

「Belly Dance in 森」

関連記事

  1. 「ヨガのアキコ先生まで参加」

    この日はアキコさんヨガのあとだったので、手作り物好きなアキコさんまで参加してくれました。水で溶いた苛…

  2. 「アップルタイザーとお一人様用シャンパン」

    我家のクリスマスイブはいつも同じメンバーなんだけど、私以外誰もお酒を飲まないので、ハートラベルのお一…

  3. ダディ一人でお休み

    ダディが一人で部屋で休みたいからって、「二人でネイルでもしてくれば?」と私たちを促したので、仕方なく…

  4. 「ヨットハーバー沿いの遊歩道」

    ヨットハーバー沿いの遊歩道をぐるりと散歩して、向こうに見えるのがルナパークです。ハーバーブリッジには…

  5. 「Kids英語&Mamaベリー」

    夏恒例、同時開催のKids英語とMamaベリー、こーんな可愛い子たちが集まってくれました。初参加の二…

  6. 「おーちゃんとゆみこちゃんはグラス磨き」

    おーちゃんとゆみこちゃんはお喋りしながらグラス磨きを任されました。この二人、正月休みに炬燵入って、テ…

  7. 「花岡道子さんの絵が展示されます」

    私の本の表紙とイラストを長年描き続けてくれている花岡道子さんの絵が、十一月一か月、自由ヶ丘のオイスタ…

  8. 広大な森の中に…

    広大な森の中にサルがぎょーさんおります。…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP