「Kahina先生の昼間ベリーダンスクラス始まりました!」

今日は偶然にも十三の月の暦で「惑星の月」の第一週、「創始(瞑想・神殿)」の一日目。旧暦では「清明」に当たります。奇しくも「白い橋渡し」の日だし、私も自分のトレーニングのため、このクラスは毎回参加することにしました!
Kahina先生はショーダンサーでありながら、幅広い層(上は七十まで!)にベリーダンスを教えているし、フェルデンクライスというボディワークも勉強しているので、体に無理のないやり方でベリーダンスのムーブを解析し、教えてくれます。
まずはストレッチと足のマッサージから始まり、今日は胸を開く準備運動から、ナチュラルなアンジュレーションの練習。シミーもちょっと・・・。おしゃべりしながら、あっという間の一時間でした。
夜のベリーダンスクラスに行けないマダムなアナタ、日当たりのいいロータスで、ハーブティを飲みながら、ベリーダンスのお稽古はいかがですか?

http://www.yokomori-rika.com/archives/3573

「Kahina先生の昼間ベリーダンスクラス始まりました!」

「Kahinaベリー❤続き」

関連記事

  1. 「ロータス❤コスメ見本出来!」

      バリのアジアンプロファシーにお願いしていたロータスオリジナルコスメの見本が到着しました! エイジ…

  2. 「腸粉」

    おおっ、興奮して思わずドUPで撮ってしまいました!!! これが私の大好物、ちょんぷんです。外国の飲茶…

  3. 「影のマネージャー大ちゃん」

     ロータスのマネージャーかとちゃんの夫・大ちゃんは、いつもパーティを手伝ってくれるのですが、最後まで…

  4. 「十三の月の暦のお話」

    お次は、ちゃー先生による「十三の月の暦」のお話。まず、十三の月の暦で生活すると、偶然の一致がばんばん…

  5. 「参加者全員で記念撮影」

     講師半分、参加者半分というこぢんまりしたリトリートでしたが、それだけにリトリートとしてはばっちり…

  6. 「プレ・バレンタインデー合コン@ロータス」

    リピーターが多く、みんな顔見知りとなって和気あいあいのロータス❤アラフォー&アラフィフ・パーティ。プ…

  7. 「哀愁のカサブランカ」

    あっちゃんの曲は思いつかなかったんだけど、のりちゃんとアベちゃんで「聖子ちゃんに対してやっぱ郷ひろみ…

  8. 「和香子さんの短歌通信講座②短歌の様式について」

    こんにちは。今年は桜の開花が早いみたいですね。心なしか桜の枝の先がぷっくりしてきているような気がしま…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP