「Kahina先生の昼間ベリーダンスクラス始まりました!」

今日は偶然にも十三の月の暦で「惑星の月」の第一週、「創始(瞑想・神殿)」の一日目。旧暦では「清明」に当たります。奇しくも「白い橋渡し」の日だし、私も自分のトレーニングのため、このクラスは毎回参加することにしました!
Kahina先生はショーダンサーでありながら、幅広い層(上は七十まで!)にベリーダンスを教えているし、フェルデンクライスというボディワークも勉強しているので、体に無理のないやり方でベリーダンスのムーブを解析し、教えてくれます。
まずはストレッチと足のマッサージから始まり、今日は胸を開く準備運動から、ナチュラルなアンジュレーションの練習。シミーもちょっと・・・。おしゃべりしながら、あっという間の一時間でした。
夜のベリーダンスクラスに行けないマダムなアナタ、日当たりのいいロータスで、ハーブティを飲みながら、ベリーダンスのお稽古はいかがですか?

http://www.yokomori-rika.net/archives/3573

「りあちゃんの、ベリーダンスピラティスW.S.」

「Kahina先生の昼間ベリーダンスクラス始まりました!」

関連記事

  1. 林さんの新刊♡

    懇意の風水師、林秀静さんの新刊「手放す風水」が出ました(^^)/三年間、台湾に風水修業に出て帰国…

  2. 会議室すら優雅そのもの

    「会議室すら優雅そのもの」コーヒーセットもまた素敵。出されるジュースももちろんオーガニック…

  3. 「仏式結婚式」

    ロータスお顔リフトアップ講師であった鈴木容子さんの結婚式が四月二十六日に芝の増上寺で行われました。…

  4. 年に一度のチョコレート祭り

    バレンタインデーはすでに、愛を超えてお歳暮、お中元の域に達していると思いませんか?恋愛適齢期…

  5. 「天使のウィンク♥」

    お次はロータス♥マネージャーのりちゃんによる、聖子ちゃんの「天使のウィンク」。これは「愛の天使 アン…

  6. 「私のお風呂セット」

    コールドプロセス石鹸でシャンプーし始めてから、あまりのシンプルさ、安全さ、そして仕上がりの良さに、も…

  7. 「バースデーケーキ」

     まとまりがあったのはケーキのときだけ。バースデーケーキの威力ってすごいねー。今年も売れたわ~、Na…

  8. 「RhiaちゃんW.S@ロータス」

    ロータスダンサーズにカツを入れてもらうため、ベリーダンスピラティスのリアちゃんをお招きして、ワークシ…

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP