「40代、大人女子のための”お年頃”読本ランチ打ち上げ♡」

新刊 「40代、大人女子のための”お年頃”読本」打ち上げで、編集者としっぽりHikarieでランチしました♡
もっぱら地下食品街しか行ってなく、怖くて足を踏み入れていなかったレストラン街、平日でもやはり相当混んでいましたが、ネットで見て行ってみたかった「酢重ダイニング」は、一時過ぎ、三組ほど待ってさくっと入れました(なんか食べログの書き込み調)。
同じ四十代といっても、まだ私よりだいぶ若い編集者Tは、渋谷の雑踏に恐れをなし、なんとHikarieも初めて入ったとか。
「打ち上げ、南国酒家とかにしませんか?」
ってオヤジみたいなこと言って、
「いやいや、いまはHikarieでしょう!」
と無理やり連れて行きました。その混雑ぶりに驚いていましたが、Hikarieに足を踏み入れた、ということだけでも、自分を褒めてあげたいくらいでしょう!
信州料理の「酢重ダイニング」、諏訪出身の彼女、昼から信州の地酒を冷で(さすが渋いわ~)。私は恵比寿の生・白ビールをいただきました。
ここやっぱり、にらんだ通り美味しかった! さすが味噌醤油屋の和食店だけあり、お醤油と味噌、そしてごはんが特に美味しく、大人女子にはドンピシゃの店でした。
大人女子のみなさま、たまには気合いを入れてお出かけしてみませんか? 昼なら体にもこたえないし(笑)。

 

「カヒナ先生、リアちゃんチャリティライブ!」

「インド人学校の運動会」

関連記事

  1. 「鹿児島のワークショップ」

     田んぼのど真ん中、ギャラリー&レストラン「稲音館」さんにて「ベリーダンス健康法」のワー…

  2. 「ニッポンの入学式!」

    自分が小学校に入学したときのことなんてトンと忘れていたけれど、日本の学校の入学式ってスゴイ。先生、来…

  3. スタジオのベランダにてAya先生。

    ちょー、かっこいいでしょう? 豊川悦士似のアヤ先生。この腰巻は、ヨガ用にバリで作らせたAyaオリジナ…

  4. 「やってきましたユニバーサルスタジオ」

     セントーサにはユニバーサルスタジオがあり、行かないわけには行かなくなってとうとう・・・。私、この手…

  5. 「天使のウィンク♥」

    お次はロータス♥マネージャーのりちゃんによる、聖子ちゃんの「天使のウィンク」。これは「愛の天使 アン…

  6. 「Naomiの、サンディエゴからこにゃにゃちわvol.9 ラベン…

    先日ダウンタウンで用事を済ませた後、フレンチカフェでお一人様ランチをしました。お一人様ランチの友は理…

  7. 「お花を摘みに・・・」

     ウリの横にいるお兄ちゃん(21)もグリーンキャンプのスタッフなのですが、ユニフォームは前日の泥アク…

  8. エアポートホテル

    シンガポールのエアポートホテルは野外プールもついているので、トランジットで一泊してもかなり楽しめる。…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP