「HABUの躾&着付け教室」

 太田ちゃん、おーちゃん、八木ちゃん、あべちゃんの、毎月決まったメンバーになってしまっている着付け教室は、久しぶりに垣間見たら大奥と化していた!! HABUの躾が行き届いて、みんな笑いながら意地悪を言い合うようなお局的オーラを発していました。うーわっ、ここに初めての人は入りづらいだろーな~。

着付け

 着付けは、お太鼓と二重太鼓を一人で着付けられるまでがワンクールだと思うんだけど、このメンバーを一期生として、卒業したらそのまま私とHABUが行ってるお茶の教室に入門、という形を取ればいいのでは? 今月のお茶は二週目だったので、私もみなさんのお手本として着付けを見せ、先に青山へ。

「着物だとぐっと男前が上がるHABU先生」

「からだにいいこと」

関連記事

  1. Tシャツの感想をいただきました♪

    ロータス♥オリジナルTシャツをご購入下さった桃崎和子さんからのメールです。嬉しかったので、本人の許可…

  2. 「雨の日はキャンドルダンス」

    梅雨時は昼でも薄暗い日が続きますよね。そんなとき、私は昼でもキャンドルを焚いてしまいます。薄暗いのが…

  3. 「かとちゃんの老眼体操ダンス」

     かとちゃんも、太極拳の老眼体操で参加。これ、老眼を治す目の体操なんだけど、最近私がやらされていて、…

  4. 「おーちゃんヘッドスタンド成功!」

      だるいメンバーが集まって、昭和の日もパワフル・アキコさんヨガ。ロータスのデザイナー鈴木ゆみこ…

  5. 「アシアのアロマテラピーお試しセッション」

     まずカウンセリングで今日の体調や気分を聞きます。そのあと、クライアントと話し合いながら使用するエッ…

  6. 全員舞台に上がって

    小場ちゃんのはからいで、舞台にフィーメイルエナジーであるピンクの照明が施されていたので、せっかくだか…

  7. プールサイドでタキシードとマーメイド・ドレス

    これがご主人のトムさん。いい男だろ~?(って、オバチャンかい)プールサイドでタキシードとマーメイド…

  8. 「マウイ再び」

    六年ぶりでマウイ島に行ってきました。ウリ九カ月で初めての外国はここマウイ。五歳までは毎年夏に馳せ参じ…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP