「HABUの躾&着付け教室」

 太田ちゃん、おーちゃん、八木ちゃん、あべちゃんの、毎月決まったメンバーになってしまっている着付け教室は、久しぶりに垣間見たら大奥と化していた!! HABUの躾が行き届いて、みんな笑いながら意地悪を言い合うようなお局的オーラを発していました。うーわっ、ここに初めての人は入りづらいだろーな~。

着付け

 着付けは、お太鼓と二重太鼓を一人で着付けられるまでがワンクールだと思うんだけど、このメンバーを一期生として、卒業したらそのまま私とHABUが行ってるお茶の教室に入門、という形を取ればいいのでは? 今月のお茶は二週目だったので、私もみなさんのお手本として着付けを見せ、先に青山へ。

「着物だとぐっと男前が上がるHABU先生」

「からだにいいこと」

関連記事

  1. ボルティックス

    水力発電のボルティックス!…

  2. 大晦日の晩

    大晦日の晩、レストランに一人残された私は、Ellanってオカマの兄ちゃん(姉ちゃん?)とお話してた。…

  3. 「ヨットハーバー沿いの遊歩道」

    ヨットハーバー沿いの遊歩道をぐるりと散歩して、向こうに見えるのがルナパークです。ハーバーブリッジには…

  4. Secret Lotus MAR. 2013 ♥3月のワークシ…

    Secret Lotus MAR. 2013 ♥三月のワークショップ告知♥まだまだお寒いです…

  5. 「ワカ・デ・ウマ」レストラン

    ここは「ワカ・デ・ウマ」レストラン三階の、バリ風お座敷フロア。部屋もお座敷なので、日本人としてはすご…

  6. 「来年こそ英語が喋れるアナタに!」

    女性がもっともっと素敵になれるサロン「シークレットロータス」に、こんなダイアリーが送られてきました…

  7. and more….

    真打登場! KAZUMI先生のクラスです。振付を途中までやっていたので、そこまで生徒さん二人で踊り、…

  8. 「天と地と海と山に捧げる踊り」

     やはり聖なる踊りを踊るのは自然環境の中、日没時がベスト! 天に向かって伸び、空に向かって伸び、…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP