「40代大人女子のための お役立ちアイテム」

新刊出ました!

お祝いに、若き担当編集者・白井さんとランチ♡ 青山に移転して話題になっているCICADAに行ってきました。

直前では予約が取れないほどの賑わいで、この日もランチに長蛇の列ができていました。代官山TSUTAYAのIVYPLACEと同じ、勢いのある今風の店でしたよ!

最近は青山方面もあまり出かけないので、おのぼりさん気分でBread Worksにてパンを大量購入。見たことないチョコラティエを発見、次回はウリ連れてきてチョコソフト食ってやろうと心に決めました。

出不精になりがちの”お年頃女子”ですが、どうぞこの本を参考にして、お買い物やお食事に出かけてくださいね。若返りますよ!

字を読むのもつらいお年頃に優しい、写真の多いビジュアル本です♡

 

 

「40代大人女子のための お役立ちアイテム」

「ロータス四周年記念パーティ」 

関連記事

  1. 「ドイツのテレビ局が取材に来た!」

    来日するオバマさんを撮りに来たんだけど、そのついでに私のインタビューも撮ってくれるというので、せっか…

  2. 「天と地と海と山に捧げる踊り」

     やはり聖なる踊りを踊るのは自然環境の中、日没時がベスト! 天に向かって伸び、空に向かって伸び、…

  3. 「ロータス四周年記念パーティ」

    ロータスの四周年記念パーティは、ダンサー15人に対してお客さん四名、シェフ一名、シェフ助手兼DJ一名…

  4. 「鳥たちの繰り広げる感動のショー」

    どうやって躾けたのかわかんないけど、どこからともなく鷹がやってきてお客さんの頭すれすれに低空飛行した…

  5. 「満月のパステルシャインアート体験!」

    Lotusマークのデザイナー、鈴木ゆみこさんの「パステルシャインアート」、プレ満月でベリーを踊ったあ…

  6. 「エコ的アート作品」

    これは子供たちが、森の中に今いっぱい生えている「破れ傘」と松ぼっくりを使って作ったアート作品。なんと…

  7. 「参加者全員で記念撮影」

     講師半分、参加者半分というこぢんまりしたリトリートでしたが、それだけにリトリートとしてはばっちり…

  8. そしてここは…

    なんとマッド(泥)レスリング場。満月の夜に生徒と父兄、地元の人たちみんなが集まって、マッド・レスリン…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP