「着物だとぐっと男前が上がるHABU先生」

HABUちゃん和服

 お茶室のHABU先生。今月は吊り釜と旅箪笥。お茶の師匠はHABU作・桜の帯を締めていました。豪華! HABUのお濃茶は師匠の次ぐらいに美味しいので、毎回楽しみにしている。お茶ってその人の魂を映し出すのか、和を極めている人のお茶はやっぱり流石! 主菓子は塩野のゆず饅頭(delicious!)。ウリと中抜けして散歩に行ったら突風が吹いてすごーい桜吹雪に見舞われ・・・季節感たっぷりの午後でした♥

「ヘッドスタンド初体験!!!」

「HABUの躾&着付け教室」

関連記事

  1. 「天文台あと宇宙博物館」

    これがその、天文台あと宇宙博物館。かなりクラシック。もちろん入場は無料。プラネタリウムなんかもあり、…

  2. 部屋の中のもうひとつの小部屋

    これがウリちゃんのベッド。キングサイズのベッドがある主寝室と、テラス側にデイベッドがあり、結局私…

  3. 骨盤底筋ヨガW.S!

    6/19(日)11:00~12:30、ASAMI先生による骨盤底筋ヨガのワークショップを開催します(…

  4. ロータスのクリスマスパーティ②

    プラハチームもケインダンスを披露。お揃いのサイディドレスが素敵です。師匠のプラハはフレンチカンカ…

  5. 「お盆の蓮(Lotus)」

    お盆なので、花屋さんで蓮を見つけました。ぐっとかたいつぼみなんですが、開かないこともあるとか(がくっ…

  6. 食事のあとはキャンドルダンス。

    昼間のクラスで何度かやったことあるけど、やっぱり夜やると違う~。超ビューティフルかつ神秘的でした。不…

  7. 王様のブランチに登場!

    新刊が「王様のブランチ」に登場!本人は忘れてて見逃してしまったのですが、友達が見ていて写真を送…

  8. 悩める大人女子の人生相談ラウンジ

    宝島社から十二月刊行予定の「悩める大人女子の人生相談ラウンジ」を実際にロータスで開催します! 三十代…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP