「着物だとぐっと男前が上がるHABU先生」

HABUちゃん和服

 お茶室のHABU先生。今月は吊り釜と旅箪笥。お茶の師匠はHABU作・桜の帯を締めていました。豪華! HABUのお濃茶は師匠の次ぐらいに美味しいので、毎回楽しみにしている。お茶ってその人の魂を映し出すのか、和を極めている人のお茶はやっぱり流石! 主菓子は塩野のゆず饅頭(delicious!)。ウリと中抜けして散歩に行ったら突風が吹いてすごーい桜吹雪に見舞われ・・・季節感たっぷりの午後でした♥

「ヘッドスタンド初体験!!!」

「HABUの躾&着付け教室」

関連記事

  1. 「オペラハウス」

    橋の上から見たシドニーのシンボル、オペラハウス。これで映画「ニモ」を思い出すのはやはり子供!近くに行…

  2. なおみちゃんとランチ&ベリー

    ポラのアキコさんとなおみちゃん、元々ミッシェルのとこのベリーバディなので、久々の再会で感涙♡久し…

  3. 「Rock Oyster」

    オーストラリアのこの時期の名物といえばロックオイスターなんだけど、フィッシュマーケットに行けばほれ、…

  4. 「ウリ様お盛り付けクリスマスケーキ♥」

    ウリのお気に入り自由が丘「スウィーツフォレスト」(スウィーツのテーマパークよ♥)内「フルベジ」(果物…

  5. チベット瞑想初体験!!

    画家であり、ヒーラーの伊藤由美子さんをお招きして、「チベット瞑想とマントラリーディングの会」が催され…

  6. 「裸足でビーチを散歩」

    夫たちに子供たちをビーチに連れてってもらい、Hanaeと私はガールズトークに花を咲かせていました。ほ…

  7. 「お年頃のカラダが楽になる! 三上その子さんのプラチナ★ボディ…

    テーマは「Love your body♡」身体を好きになるボディワークです。身体はあなたとい…

  8. 「大掃除のトリートは、まるちゃんのマクロビランチ/おせち&年越し…

    左の雪っぽいのは山芋のたたきにサクラの塩漬けが乗っている(その下には小松菜のお浸し)、早春を感じさせ…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP