「着物だとぐっと男前が上がるHABU先生」

HABUちゃん和服

 お茶室のHABU先生。今月は吊り釜と旅箪笥。お茶の師匠はHABU作・桜の帯を締めていました。豪華! HABUのお濃茶は師匠の次ぐらいに美味しいので、毎回楽しみにしている。お茶ってその人の魂を映し出すのか、和を極めている人のお茶はやっぱり流石! 主菓子は塩野のゆず饅頭(delicious!)。ウリと中抜けして散歩に行ったら突風が吹いてすごーい桜吹雪に見舞われ・・・季節感たっぷりの午後でした♥

「ヘッドスタンド初体験!!!」

「HABUの躾&着付け教室」

関連記事

  1. 絵本の世界

    蓮の葉に朝露がたまっています。都会っ子のウリには見るもの全てが驚きで、まるで絵本の世界を歩いてい…

  2. 「海水浴日和」

     7/24、十三の月の暦でいう大晦日、夜中の一時半に起きて支度。三時出発で中野にパワフル❤アキコ…

  3. 「Monaちゃんのステージ」

     こちらはロータス会員Monaちゃんのステージ。赤坂のスタジオで研鑽を積まれ、最近レストランデビュー…

  4. 「フルーツバット」

    木の上には蝙蝠がたくさんぶら下がっています。ここがオーストラリアっぽいね。この方たちはフルーツを食べ…

  5. 「MikiちゃんのMamepo」

    トコのおうちに行ってから見せてもらったMikiちゃん(トコ母・ロータスTシャツのデザイナー)のM…

  6. ロータス六周年記念パーティのお知らせ

    ロータスが生まれて早六年。6/1(日)12:00~から、ロータスにてランチ&ダンスパーティを行い…

  7. 「HABUの躾&着付け教室2011夏」

    あつ~い夏。久々に着付け教室をのぞいてみました。七月、八月は薄物(夏用の着物)か浴衣。あべちゃんは着…

  8. NaomiのSDからこにゃにゃちわ・コラム3「DOGGY POO…

    ‘Go Green’という言葉を良く耳にします。日本と同じでエコバック持参でお買いものに行くのは当た…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP