「サトコさんの子連れママヨガ♡初めてのお客様」

五月からオープンしているものの、そしてお問い合わせは多いものの、実際いらっしゃれるお客様はこれまでなかったんですが、やっと一名、一歳五カ月の男の子を連れていらっしゃました。
ロータスの入り口にバギーを発見した私は、なぜかウキウキ♡ というのも、この日、お世話役の綾乃さんが所要で来られず、なんと私がベビーシッターを買って出たのです!

 

わ~、なにが始まるんだろ~。と、興味しんしんのボク。

 

まずは、来たことのないおうちなので、色んなところをチェックして、遊べそうなものがあったら遊びます。

 

 

お絵かきもさせてみましたが、まだ時期尚早だったようです(笑)。

 

 

ロータスにあるウリの赤ちゃんの頃のおもちゃややDVDを駆使して、なんとか注意をママからそらそうと頑張りましたが、違うポーズが出てくると、「おお? 今度はなんだ?」とチェックに行くボク・・・。

 

 

それでもなんとか一時間、スタンディングポーズまで決めて、ばっちりヨガできたのです。すごい! コミュニティの力は偉大です♡

 

 

もうすぐ終わり、と分かった途端(赤ちゃんのカンだね)、急に泣き始めたボク。ママのリフレッシュのため、頑張って我慢してたんだね~。起きたママに、ぎゅーっとしてもらって泣きやみました。
サトコさんヨガは、優しいながらも基本をちゃんと押さえているので、初めての方でもしっかりヨガが学べます。なにより、ふだんはなかなかできない深い呼吸やストレッチで、心身共にスッキリ♡ 子育て奔走中のママも、また頑張ろう! って気になれますよ! みなさんも、ぜひご参加ください♡
たくさんのママたちの参加をお待ちしております。なんせロータスの電話番号は、8842(母よいね♡)だもん。綾乃さんご都合付かないときは、代表自らベビーシッターを買って出ますぞえっ。

 

「サトコさんの子連れママヨガ♡初めてのお客様」

「花岡道子さんワークショップ体験談」

関連記事

  1. 安藤亜希子先生のプロフィール

    東京都江東区出身。東京都内の病院にて看護士として20年以上勤務。(主に外科、脳 外科、救急)それ…

  2. 八周年記念パーティ♡プラハチームBelly dance show…

    みぽりんとアッコさんはプラハのオープンクラスで修業中! 見事にオリエンタルを踊り切りました(^^)/…

  3. 「おいらはドラマー♪」

      あんまり楽しくて、最後はドラムまで叩いちゃった私と小森さん。去年はなかったドラムセットで…

  4. ヨガスタジオ

    プールの横に野外ウェディングセレモニー用の建物があり、その下がヨガスタジオ。雨が降った場合はここがセ…

  5. 「今月の仕送り」

     シークレットロータス今月の義援金、10620円となりました。葉月先生2000円、ちゃー先生1400…

  6. 「大掃除のトリートは、まるちゃんのマクロビランチ/おせち&年越し…

    左の雪っぽいのは山芋のたたきにサクラの塩漬けが乗っている(その下には小松菜のお浸し)、早春を感じさせ…

  7. 「アキコ先生、夕方自主練」

     ベリーのあと、アキコ先生はビーチで自主練をしていました。見てよ、バックベンドのつま先立ってる・…

  8. ロータス七周年記念パーティ

    あっという間の七年間でした! しかしここまでやって来られたのも、参加してくださる皆様、そしてみんなを…

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP