The Glory of love

美幸ちゃんはベット・ミドラーの「The Glory of love」を熱唱、いや熱演しました。

新婚ほやほやなので、当初、沖縄に移住した金さんから、「愛の賛歌」を踊ってくれとのお達しがあったのですが、ちょっと美幸ちゃんには合わないかなと思い、DJ:Rikaが選曲しました。

♪勝ったり負けたり、笑ったり泣いたりしながら、ここまでやってきた。これが、これが愛の勝利なのよ♪という、ベッド・ミドラーらしい歌詞で、結婚までわずか半年という短さながら、は~、色々あったからドンピシャでした。

ベット・ミドラーも謳い出しの語りで言っています。「この歌は長いこと歌ってるけど、本当の意味が分かったのはつい最近のことみたい」

経験を積むと、その本質が分かってくる。年を取るのもまんざらじゃない!

あ、あと、見てくださいこのスタイル! こんな風になりたい方はぜひ美幸ちゃんエステを受けてくださいね~。くびれ、作ってくれます。そして施術後、リンパの流れがよくなるのか、浮腫みがとれて痩せやすい体になります(体験談)。

エンジェルズのフラワーダンスで幕あけ

最高齢ロータスの爽やかな艶技

関連記事

  1. 福生南公園付近の川

    ここ、福生南公園付近の川は流れも急じゃなく浅瀬。子供にはちょうどいいプールでした。それにしても川…

  2. 「フルーツバット」

    木の上には蝙蝠がたくさんぶら下がっています。ここがオーストラリアっぽいね。この方たちはフルーツを食べ…

  3. 「最後はみんなでダンスタイム!」

    最後は審査委員長のウリまで参加して、みんなでダンス!ロータス発足してまだ七ヶ月しかたってないし、「ベ…

  4. 「子供ミュージカル教室・続き」

    ママたちはリビングに退散。あとはねーさんたちに任せました(写真は「アンダー・ザ・シー」をうたって踊る…

  5. 三月のスケジュール

    Secret Lotus  2014 年3月のスケジュールもうすぐ春!冬にまとった厚い肉襦袢を脱ぎ…

  6. 「容子さんのアベ・マリア」

    お顔リフトアップの鈴木容子先生も、ソロでアベ・マリアを踊ってくれました。衣装はウェディング・ドレスを…

  7. 「シークレットロータスの元はこの三人」

     実は・・・シークレットロータスの元はこの三人なんです。ミッシェルのスタジオで一緒に踊っていた私たち…

  8. 特に踊れる必要はありません

    これは輪になって、一人一人、順番に中に入って踊るタイム。コミュニティとのつながりを感じる、祭りっぽい…

最近の記事

PAGE TOP