The Glory of love

美幸ちゃんはベット・ミドラーの「The Glory of love」を熱唱、いや熱演しました。

新婚ほやほやなので、当初、沖縄に移住した金さんから、「愛の賛歌」を踊ってくれとのお達しがあったのですが、ちょっと美幸ちゃんには合わないかなと思い、DJ:Rikaが選曲しました。

♪勝ったり負けたり、笑ったり泣いたりしながら、ここまでやってきた。これが、これが愛の勝利なのよ♪という、ベッド・ミドラーらしい歌詞で、結婚までわずか半年という短さながら、は~、色々あったからドンピシャでした。

ベット・ミドラーも謳い出しの語りで言っています。「この歌は長いこと歌ってるけど、本当の意味が分かったのはつい最近のことみたい」

経験を積むと、その本質が分かってくる。年を取るのもまんざらじゃない!

あ、あと、見てくださいこのスタイル! こんな風になりたい方はぜひ美幸ちゃんエステを受けてくださいね~。くびれ、作ってくれます。そして施術後、リンパの流れがよくなるのか、浮腫みがとれて痩せやすい体になります(体験談)。

エンジェルズのフラワーダンスで幕あけ

最高齢ロータスの爽やかな艶技

関連記事

  1. 「国立公園で野うさぎを探す」

    ここは、動物園の帰りに寄った国立公園。ここによく野うさぎが出てくるってんで、ウリのためにグリンちゃん…

  2. 「パワフルあきこさんのデモンストレーション」

     はい、こちらは文科系ファイトクラブ・ロータスのブラピこと、あきこ先生によるヨガのデモンストレー…

  3. 「男子は洗い場担当」

    餃子が焼ける間に、男子は洗い場担当、女子はお味噌汁とグラタン作り。グラタンも、豆乳を使ったルーで作っ…

  4. Crown Plaza Hotel

    Crown Plaza Hotelはターミナル直結なので、レストランからすぐターミナル内にある遊び場…

  5. 「Belly Dance in 森」

      霧島でのワークショップも二回目なので、踊りの精神的な部分、より高度なテクニックにチャレン…

  6. 「森の中ランチ♥」

      最終日は私も森の中ランチにジョインしました。土もあったかく、のんびり食べられる陽気で気持…

  7. 「中秋の名月」

    10/3(土)は中秋の名月でしたが、みなさんいかがお過ごしでしたでしょうか。我家は、この日予定されて…

  8. 「ショーが終わってからも・・・」

     夕方までパーティは続きました。ハートシェイプの薔薇を囲んでお喋り。真ん中には村山さんからもらったロ…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP