The Glory of love

美幸ちゃんはベット・ミドラーの「The Glory of love」を熱唱、いや熱演しました。

新婚ほやほやなので、当初、沖縄に移住した金さんから、「愛の賛歌」を踊ってくれとのお達しがあったのですが、ちょっと美幸ちゃんには合わないかなと思い、DJ:Rikaが選曲しました。

♪勝ったり負けたり、笑ったり泣いたりしながら、ここまでやってきた。これが、これが愛の勝利なのよ♪という、ベッド・ミドラーらしい歌詞で、結婚までわずか半年という短さながら、は~、色々あったからドンピシャでした。

ベット・ミドラーも謳い出しの語りで言っています。「この歌は長いこと歌ってるけど、本当の意味が分かったのはつい最近のことみたい」

経験を積むと、その本質が分かってくる。年を取るのもまんざらじゃない!

あ、あと、見てくださいこのスタイル! こんな風になりたい方はぜひ美幸ちゃんエステを受けてくださいね~。くびれ、作ってくれます。そして施術後、リンパの流れがよくなるのか、浮腫みがとれて痩せやすい体になります(体験談)。

エンジェルズのフラワーダンスで幕あけ

最高齢ロータスの爽やかな艶技

関連記事

  1. 「第一回❤ロータス・ファスティング・プログラム」

    7/24、「十三の月の暦」の大晦日、ロータスでは初めてのファスティング(絶食)プログラムが開催されま…

  2. AKKO YOGAで内臓活性化!

    こ~んなこともできちゃう"奇跡の五十歳"AKKOさんですが、ロータスでは「超ビギナークラス」をやって…

  3. ロータス七月のスケジュール

    Secret Lotus  2014 年7月のスケジュールまだまだムシムシした日が続きますね!  …

  4. 「表参道のクリスマスデコレーション」

    こちらは十年ぶりに飾られた表参道のネオン。環境保護団体の反対を受けて中止されたのがもう十年も前だなん…

  5. ロータスクリスマスパーティ2013

    今年もあますところわずかとなりましたが、みなさんいかがお過ごしですか? ロータスでは例年どおり冬至に…

  6. ケイティ先生のクラス

    キッズクラスといっても大人のベーシッククラスぐらいのポーズは一通りやらされて、子供は体が柔らかいから…

  7. 「フルメイク完成! のかとちゃん」

     どうです、まるで別人でしょう? この垢抜け感、ロータスの雰囲気も変わるってもんじゃあーりませんか!…

  8. 「盛り上がるBBQ」

     まるで夏祭りの屋台みたいに盛り上がるBBQ。今年はバーベキュー台も二台借り、大ちゃんとダディが…

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP