The Glory of love

美幸ちゃんはベット・ミドラーの「The Glory of love」を熱唱、いや熱演しました。

新婚ほやほやなので、当初、沖縄に移住した金さんから、「愛の賛歌」を踊ってくれとのお達しがあったのですが、ちょっと美幸ちゃんには合わないかなと思い、DJ:Rikaが選曲しました。

♪勝ったり負けたり、笑ったり泣いたりしながら、ここまでやってきた。これが、これが愛の勝利なのよ♪という、ベッド・ミドラーらしい歌詞で、結婚までわずか半年という短さながら、は~、色々あったからドンピシャでした。

ベット・ミドラーも謳い出しの語りで言っています。「この歌は長いこと歌ってるけど、本当の意味が分かったのはつい最近のことみたい」

経験を積むと、その本質が分かってくる。年を取るのもまんざらじゃない!

あ、あと、見てくださいこのスタイル! こんな風になりたい方はぜひ美幸ちゃんエステを受けてくださいね~。くびれ、作ってくれます。そして施術後、リンパの流れがよくなるのか、浮腫みがとれて痩せやすい体になります(体験談)。

エンジェルズのフラワーダンスで幕あけ

最高齢ロータスの爽やかな艶技

関連記事

  1. 「和香子さんの和歌♥通信講座/第一回 まごころを詠む」

    歌の要は、何といっても「まごころを詠む」ことです。まごころが詠まれていなければ、いくら五・七・五・七…

  2. 「みんなでエールを送る!」

    臨月の妊婦を迎えて、ロータスのメンバーは心浮き立ってしまったのです。まさに、中西さんは今回の合宿のス…

  3. 「第一回❤ロータス・ファスティング・プログラム」

    7/24、「十三の月の暦」の大晦日、ロータスでは初めてのファスティング(絶食)プログラムが開催されま…

  4. 奏者

    演奏が終わって、師匠とハッピーフェイスのトモコちゃん。すごいブスに写ってるけど、ほんとはアンジョリー…

  5. NaomiのSDからこにゃにゃちわ・コラム3「DOGGY POO…

    ‘Go Green’という言葉を良く耳にします。日本と同じでエコバック持参でお買いものに行くのは当た…

  6. 和みのヨーガCD付き新刊出ました!

    敬愛するガンダーリ松本先生が、ついにCD付きのテキストを発売されました!今まで通信講座のDV…

  7. 「バリ島からクローブ(丁子)を編んだオーナメント到着!」

     夏バリに行った時見つけた、クローブ(丁子)を編んで作られたクリスマスオーナメントを、バリ島から送っ…

  8. 「自然と精霊たちとのエネルギー交換②」

    今回のリトリートは、三人の方が三日間通しで参加するコアなメンバーで、その他だいたい十人前後の方々がス…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP