The Glory of love

美幸ちゃんはベット・ミドラーの「The Glory of love」を熱唱、いや熱演しました。

新婚ほやほやなので、当初、沖縄に移住した金さんから、「愛の賛歌」を踊ってくれとのお達しがあったのですが、ちょっと美幸ちゃんには合わないかなと思い、DJ:Rikaが選曲しました。

♪勝ったり負けたり、笑ったり泣いたりしながら、ここまでやってきた。これが、これが愛の勝利なのよ♪という、ベッド・ミドラーらしい歌詞で、結婚までわずか半年という短さながら、は~、色々あったからドンピシャでした。

ベット・ミドラーも謳い出しの語りで言っています。「この歌は長いこと歌ってるけど、本当の意味が分かったのはつい最近のことみたい」

経験を積むと、その本質が分かってくる。年を取るのもまんざらじゃない!

あ、あと、見てくださいこのスタイル! こんな風になりたい方はぜひ美幸ちゃんエステを受けてくださいね~。くびれ、作ってくれます。そして施術後、リンパの流れがよくなるのか、浮腫みがとれて痩せやすい体になります(体験談)。

エンジェルズのフラワーダンスで幕あけ

最高齢ロータスの爽やかな艶技

関連記事

  1. 「哀愁のカサブランカ」

    あっちゃんの曲は思いつかなかったんだけど、のりちゃんとアベちゃんで「聖子ちゃんに対してやっぱ郷ひろみ…

  2. 「アシアのアロマテラピーお試しセッション」

     まずカウンセリングで今日の体調や気分を聞きます。そのあと、クライアントと話し合いながら使用するエッ…

  3. Crown Plaza Hotel

    Crown Plaza Hotelはターミナル直結なので、レストランからすぐターミナル内にある遊び場…

  4. エンジェルズのフラワーダンスで幕あけ

    ロータス七周年記念公演は、エンジェルズのフラワーダンスで始まりました。ロータス設立以前からいる古…

  5. 「久美ちゃんベリークラス体験レッスン」

     サマンヨルの元祖メンバー、脱会後はフリーで活躍しているKahinaこと久美ちゃんに、十月からロータ…

  6. 「歩け歩けシドニー」

    そして今日は、ハーバーブリッジを歩いて渡るという計画。毎日、グリンちゃんにより綿密な計画が練られてい…

  7. 宇宙から祝福のシャワー

    前にはロータスのマーク、そして後ろにはSecret Lotusのロゴが入っています。黒と、もう一色ワ…

  8. 「村山さんとのワークショップ新シリーズはホテルで」

     気分とエネルギーを変えるため、今期は村山さんの滞在するホテルでワークショップをすることにしました。…

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP