「君島亜紀子さんのお顔ポラ」

 “お顔ポラ”はポラリティ・ヒーリングを顔中心に行うものです。
頭・顔の緊張を取り除くことで、表情が豊かになります。
顔の左右のバランスが整い、目・鼻・耳・顎の痛みにも効果が期待できます。
頭痛・肩こりをはじめとする、身体全身の緊張も緩み、デコルテ・ラインもすっきりし、また、美肌効果もあります。
頭がすっきりして、精神的に楽になる・自己表現しやすくなる、といった効果もみられます。

セッション・メニュー
お顔ポラ❤ロータス価格  60分 ¥ 5,000
(ロータス会員の方は60分¥4,500)
(カウンセリングを含んだ時間です)

この機会に是非、ご利用下さい。

akikoのブログ
http://polarity.cocolog-nifty.com/blog/

 ご予約・お問合わせは
当HPのContact又は、secret8lotus@gmail.comまで

「ひょうたん一号」

「君島亜紀子さんのお顔ポラ❤」

関連記事

  1. ロータスクリスマスPart3

    さーさ、現れで出たるはロータス・エンジェルズ。ロータスダンサーズの中でも初めてユニット名がついた…

  2. ファミリーフレンドリーなヨガ・リトリート!

    ここがレストランとプールのすぐそばにあるヨガスタジオ。子供はダディとプールで遊んでもらってて、その嬌…

  3. 「虹の瞑想」

     2012年の冬至に地球規模の大変化が起ると言われていて、それまでにどう私たち自身が変容したらいいか…

  4. 「2010 塩野の干菓子」

    まだ暗い早朝、シンガにて塩野の干菓子をいただきました。成田空港で緑茶のティーバック買ってあったし。今…

  5. 「ロータスに集まった支援物資を被災地に送りました」

     先週の作戦会議で集まった支援物資を梱包する鈴木ゆみこさん。被災地に直接送れるルートを検索し、生活必…

  6. 母子サル

    これは母子サル。子猿はママのおなかにしがみついたまま移動します。ここ、モンキーフォレストでは、エサ…

  7. 「世界の不思議クイズカード」

    夕飯はまたメイヤー家で軽いものを。この日、ディセッショニスタHanaeのナビで、近所の激安スーパーで…

  8. バナナの葉にくるまれたブラウニー

    訝しげな顔をして、バナナの葉にくるまれたブラウニーを食べるウリ。コップもなにもかも、超ナチュラル。わ…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP