「鹿児島市民ホール」

091123鹿児島に日帰りで、「ベリーダンス健康法」の出稽古をして来ました! この日はあいにくの天気だったのですが、ロビーから桜島が一望の鹿児島市民ホールにて(写真は控え室からの風景)、300人も入るホールを使い、三十人弱で開催(笑)。それでも主催者以下誰もしょんぼりしてなくて、笑いと喜びに満ちていたので、このイベントはまず大成功だったといえるでしょう! 主催してくれた小場ちゃんとサポート軍団(同僚女子♥)のみなさま、スポンサーの新森和江さん、雨の中参加して下さったみなさま、本当にありがとうございました!

ゆきまるさんの手相セミナー

「鹿児島市民ホール」

関連記事

  1. ユニクロキッズの浴衣!

    お茶のお稽古、八月は浴衣でもいいので、ウリもユニクロキッズで浴衣を買いました。なんとへこ帯もついて1…

  2. 「ぼぎちんアラビア語版、見本、届きました」

    ひえ~、全く読めないけど、なんだか立派な装丁だわ❤ しおりの紐がついてない代わりに、オリジナルのブッ…

  3. 「二階建てバスでシティ観光」

     シンガポールの全貌を把握するにはこれが一番! と鈴木さんに勧められたHippoバス&Duckクルー…

  4. 「電車に乗ってる風の調圧ルーム」

     このドームに入ることによって、癌や子宮筋腫、ウツやリューマチといった様々な病気が治ったり改善したり…

  5. 「Naomiの、サンディエゴからこにゃにゃちわvol.⑧サンセッ…

    ほぼ毎日天気なのに日中家にいるのは罪悪感。。。。。太陽と青空に外へ出ておいでよ~と誘われるかのよ…

  6. こころとからだの平和バトン③四十代で出会った大切なもの

    四十代前半でプレ更年期の症状に見舞われました。子育てまっただ中で仕事も忙しく、夫も男の更年期か頑固オ…

  7. 「海に面した大人のプール」

    奥の流れる子供プールは水をあたたかくしてあったけど、こちらは冷たくて最初は泳げませんでした。が、後半…

  8. 「小さい子をお持ちのお母さんたちへ」

     福島の原発が収まらない中、小さい子を抱えて不安のお母さんたちから、放射能対策の質問メールが寄せられ…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP