「横森流2way マッサージ&ストーンセラピーワークショップ」

090804-1このあいだの下田合宿で、天気が悪かったらこれで遊ぼうと思って持っていったセラピーグッズ。ドイツ・ジョヤ社のマッサージローラーと、Rikaオリジナ ルブレンドアロマオイル。ジョヤのマッサージローラーは桜の木でできていて、軽く手に優しく、真ん中にクリスタルが入ってころころマッサージできるもの。 ストーンセラピーのセルフケアグッズで、家族やお友だちと2wayマッサージもできるんです。真ん中の石は何種類もあって、このセットの場合は二種類が選 べるけど、私は同じジョヤ社のウォーター・エナジャイザーも持っている(家とロータスにおいてあります)ので、その石も利用すると三種類! それぞれ効用も違うので、これを使ってストーンセラピーをやりあう、というワークショップをやります。その後、オリジナルアロマオイルで横森流マッサージ を伝授するので、参加者がお互いにやりあって練習して行きます。これ、下田で試しにやってみたらかなり気持ち良かったので、御興味がある人は「ロータスお 盆スペシャル」15(日)3:00pm~に来て下さい。参加費千円。前回使った石は、ちゃんと海水で浄化してあるので大丈夫です(笑)。ちなみに、 「え~、マッサージされるのはいいけど、するのはかったるい~」と思う人が多いと思うけど、一度体験すると、「ヒーリングは最高のセルフヒーリングにな る」ということを知るでしょう。

「横森流2way マッサージ&ストーンセラピーワークショップ」

「Akikoさんロータスで施術開始!」

関連記事

  1. 「気長にコツコツ義援金&支援物資」

      ロータスの二周年記念パーティの参加費+ふだんの会場費、ウェブショップの売り上げの一部でまた一万円…

  2. トモコちゃん

    そして、毎週木曜日の夜はウブドゥの町にある楽器屋さんで、トモコちゃんが裏でガムランを演奏している影絵…

  3. ロータス年末大掃除会

    2012年12月29日に毎年恒例のロータス年末大掃除会を開催しました。理香さんが風邪でお休みの中…

  4. ロータス六周年記念パーティ2

    プラハ先生のパフォーマンスはなんと今回「モスラ」、そしてハワイアンフュージョン。最早ここは古代日…

  5. 「パステルシャインアート・続き」

    これが二枚目を描いたあと、貼ったもの。ちなみに、真ん中の、左右から三番目が私の作品です。二枚目は…

  6. 「か、かとちゃんが小さく見える(汗)」

     ロータスのジャーマネかとちゃんは、大きい人という印象がこれまであったのですが、合コンに元同僚と先輩…

  7. ロータス七月のスケジュール

    Secret Lotus  2014 年7月のスケジュールまだまだムシムシした日が続きますね!  …

  8. 「Habu先生の着付け教室・浴衣篇」

    八 月は浴衣でした。ロータス会員は年齢的に「文庫」は若いだろ、ということで「貝の口」に帯結び。まず先…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP