「キャンドルケーキ」

ロータス三周年記念のお祝に、オリジナルメンバーのおーちゃんが送ってくれました。みんな、なかなか忙しくて来られないけど、祝ってくれる気持ちが嬉しいじゃないかい! それも、「ケーキみたいなお花のケーキもセロシアキャンドルケーキ」という長い名前がついてるおーちゃんらしい贈りもの。
最初、ひっくり返ってお花(キャンドルの炎に見立てた部分)がつぶれて土にまみれていたので、みんなで「こ、これって?」となりました。そして、ちゃんとケーキの台に乗っているので(カットの目盛までついている)、食いしん坊のロータスたちは、「ほんとにケーキなんじゃないの?」とか言ってたんだけど、まさかね~。
anyway,ありがと、おーちゃん❤

 

「キャンドルケーキ」

「アシアのアロマテラピーマッサージ」

関連記事

  1. 生菓子

    今月の主菓子は毬栗。やっぱり「塩野」の和菓子はおいっすぃ~。ちなみに、生菓子はお濃茶のときに出され、…

  2. バリはやっぱり良かった

    ヨガが終わってから夕方までプールで遊んで、チャングーのビーチにお散歩に行きました。菜穂ちゃんとす…

  3. ホテル犬

    これはここのホテルの犬。名前はスニ。もう一匹、黒いワンがいて名前はデサ。二匹でデサ・スニ、ホテルの名…

  4. 復活! 満月女神のダンスパーティ

    復活!! ロータスのスピリチュアルダンサー、その子さんナビによる「満月女神のダンスパーティ」。3…

  5. 「HABUちゃんの着付け教室&着物シェア第一回」

    第一回は参加者たった一人でしたが、とっても充実した内容になり、生徒さんもHABU先生も大変満足されて…

  6. 超かわいいベッド

    うちの小屋のウリ用ベッド。超かわいいけど小さ過ぎて(たぶん3歳ぐらいまで用)、結局ソファ変わりに使…

  7. 「村山さんとの新ワークショップ」

    ANAもちょっと飽きて来たところで、古巣のロータスに戻って再開しました。今回は、はるばる石巻や宝塚か…

  8. 「ちゃー先生の、困難をポジティブに乗り越えるシンクロ・シェアリン…

     この日、シェアリング会に集まったメンバーのKIN(宇宙の誕生日)は青と白の七名だけでした。それ以外…

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP