「キャンドルケーキ」

ロータス三周年記念のお祝に、オリジナルメンバーのおーちゃんが送ってくれました。みんな、なかなか忙しくて来られないけど、祝ってくれる気持ちが嬉しいじゃないかい! それも、「ケーキみたいなお花のケーキもセロシアキャンドルケーキ」という長い名前がついてるおーちゃんらしい贈りもの。
最初、ひっくり返ってお花(キャンドルの炎に見立てた部分)がつぶれて土にまみれていたので、みんなで「こ、これって?」となりました。そして、ちゃんとケーキの台に乗っているので(カットの目盛までついている)、食いしん坊のロータスたちは、「ほんとにケーキなんじゃないの?」とか言ってたんだけど、まさかね~。
anyway,ありがと、おーちゃん❤

 

合コン再開?

「キャンドルケーキ」

関連記事

  1. ご購入方法

    タグもマークも鈴木ゆみこさんデザイン。蓮の花の中央にライフフォース・エナジー、臍下丹田から螺旋を描き…

  2. 「きみ先生のアロマ講座@ロータス最終回!」

    きみ先生が、白金台にオープン予定のヒーリングサロンにアロマ担当として就任してしまうので、土日・祝がお…

  3. シークレットロータス九月のイベント

    「お腹痩せ会員様♡募集開始!」  女性の「美」と「健康」、「幸せ感」を追求するシーク…

  4. 「HABUちゃんの着付け教室&着物シェア・第二回」

    今回も参加者一名でしたが(しかもピラティスの酒井里枝先生!)、見目麗しく仕上がりました。私も着物…

  5. プラハのゆったりヨガ

     セラピストにてイラストレーター、そしてダンサーという三足のわらじを履きながらも常にゆったりぼや~っ…

  6. 横森理香×村山祥子のワークショップ

    ご予約受付中横森理香×村山祥子ワークショップ第三段「チャクラのカラーを学んでオーラ美人になろう…

  7. ロータス3月のスケジュール

    おしゃべりしながら、あっという間の一時間♡「ベリーダンス健康法」は毎日二時から開催✨…

  8. 呼吸のダンス & ビオダンザアンコールワークショップ

    みんな楽しそうです。実はこの前に、「呼吸のダンス」というコーナーがあったんですが、これは写真は撮れま…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP