「たいち❤」

たいち ロータス着付け教師HABUちゃんがまた子イヌを飼いました。その名もたいち。太地喜和子のたいちよ。見ての通り、ちんです。今ちんは関東に二匹しかいないんだって! 昔はメジャーなお座敷イヌだったけどなー。まだ二カ月だからふにゃふにゃで~す。抱くとあったか~❤癒されるわ~。と、またまた西荻窪まで行って来てしまいました。

「大きくなったサクマ」

「新刊出来!」

関連記事

  1. 「ロータスに集まった支援物資を被災地に送りました」

     先週の作戦会議で集まった支援物資を梱包する鈴木ゆみこさん。被災地に直接送れるルートを検索し、生活必…

  2. ロータスにタヒチの風

    ロータスにタヒチアンダンサーYOSSYをお招きして、ワークショップを開催しました。みんな、タ…

  3. 「HABUちゃんの着付け教室&着物シェア第一回」

    第一回は参加者たった一人でしたが、とっても充実した内容になり、生徒さんもHABU先生も大変満足されて…

  4. 「横森式早起き本、文庫化出来!」

    2007年に出版された『開運生活! カラダとココロの早起き術』から早五年、文庫化に当たって、書きなお…

  5. 「おーちゃん審査員特別賞をゲット!」

     ショーが終わって、ロータスダンサーズの大喝采を受けるおーちゃん。審査員特別賞のバッジを胸に、大開脚…

  6. 「花岡道子さん絵の展示会@北参道BenkyoCafe」

    11月の自由が丘の展示では大勢の方においで頂きましてありがとうございました。ご案内が遅くなってしま…

  7. 「シンクロシスターズ❤かとちゃんの太極拳初め2011」

     バタバタと新年明け、ロータスの活動もぼんやり始まっています。正月休みでダルダルのカラダとココロを立…

  8. 大晦日の晩

    大晦日の晩、レストランに一人残された私は、Ellanってオカマの兄ちゃん(姉ちゃん?)とお話してた。…

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP