「たいち❤」

たいち ロータス着付け教師HABUちゃんがまた子イヌを飼いました。その名もたいち。太地喜和子のたいちよ。見ての通り、ちんです。今ちんは関東に二匹しかいないんだって! 昔はメジャーなお座敷イヌだったけどなー。まだ二カ月だからふにゃふにゃで~す。抱くとあったか~❤癒されるわ~。と、またまた西荻窪まで行って来てしまいました。

「大きくなったサクマ」

「新刊出来!」

関連記事

  1. 「ロータス一周年記念パーティ!」

     持ちよりパーティだったので、私はクスクスのサラダを作りました。ロータスのデザイナー、鈴木由美子さん…

  2. 「かとちゃんの太極拳講座」

     朝食のあとはかちゃんの太極拳講座。ここのビーチってほんとにコンディションが良く、タイミング良く岩陰…

  3. 母子サル

    これは母子サル。子猿はママのおなかにしがみついたまま移動します。ここ、モンキーフォレストでは、エサ…

  4. 「ロータスセラピスト認定試験パス!」

    ロータスダンサーズのあっちゃんが、お顔リフトアップの認定試験をパスし、晴れてロー…

  5. メインビルディングの柱。

    オーナーはカナダ人とアメリカ人のカップルで、自分たちの子供を入れたい理想の学校を作ったというスーパー…

  6. 「お顔リフトアップお試し価格(2000円)で開催中!」

    ほぼ毎週日曜日、生まれたばかりのロータスセラピストによるお顔リフトアップを、お試し価格の2000円で…

  7. 緊張感のない舞台

    まずは体側を伸ばすストレッチから。みなさん初めてながら、いきなり舞台に上がり、気持ちよく体を動かして…

  8. 「RhiaちゃんW.S@ロータス」

    ロータスダンサーズにカツを入れてもらうため、ベリーダンスピラティスのリアちゃんをお招きして、ワークシ…

最近の記事

PAGE TOP