「葉月先生の占星術お試し講座」

葉月先生の占星術の講座

 2/11(祝)、ロータスのお試しクラスにみなさん雪の中参加ありがとうございました。私もベリーのお試しクラスをやったので、ウリ連れで行きました。表はクソ寒いのにロータスはあたたく盛り上っていて、まるで休みの日、親戚の家にみんなで集まっているようでした。

 葉月先生の占星術お試し講座を遊びながらナニゲで聞いていたウリは、「私もホロスコープ作ってほしい~」と個人鑑定を依頼。八歳でも、女子はこういうこと興味あるのね~。私も棚の埃を拭きつつ聞いていたのですが、おうし座の私も今年は十二年に一度の当たり年、六月以降、努力してきたことが実るチャンスがあるそうな~。

  講座の中で葉月先生が口を酸っぱくしておっしゃってたのは、「チャンスがある年回りでも、何もしてなければそのチャンスも生かせない」ということ。転職や新しいことにチャレンジするのもいいし、今までしようと思ってたけどできなかったことが出来るようになるチャンスでもあり、何かやっている人、やろうとしている人にそのチャンスは生かせるそう。なるほど納得!

「2011 Healing Works&Secret Lotus Presents♥G.W.リトリートin下田」

「雪だるま!」

関連記事

  1. 「湯の花」

      村山家の温泉に落ちた枝に湯の花が咲いたもの。みんなで拾ってきたんだけど、自然はアートだと…

  2. 「Rock oyster」

    大人はやはり、この時期旬のロックオイスターと白ワイン。今回の旅は、ディセッショニスタHanaeの提案…

  3. おーちゃんのマクロビお年越し!

    今年最後の「ベリーマッスルトレーニング」のあと、おーちゃんに頼んでマクロビお年越しをしました♡動…

  4. 「村山さんとのワークショップ新シリーズはホテルで」

     気分とエネルギーを変えるため、今期は村山さんの滞在するホテルでワークショップをすることにしました。…

  5. 「Habu先生にディナーを運ぶ弟子O」

     パーティに着てもいつもソファでしっぽり飲んでるHabuちゃんに、着付けの弟子おーちゃんがテーブ…

  6. 「かとちゃんの老眼体操ダンス」

     かとちゃんも、太極拳の老眼体操で参加。これ、老眼を治す目の体操なんだけど、最近私がやらされていて、…

  7. 第三回エンディングノート書き込み講座@ロータス

    去年秋のお彼岸からスタートし、春のお彼岸、そして今回第三回となった書き込み講座。ゆっる~い終活をロー…

  8. 呼吸のダンス&ビオダンザアンコールワークショップ

    みんな楽しそうです。実はこの前に、「呼吸のダンス」というコーナーがあったんですが、これは写真は撮れま…

最近の記事

PAGE TOP