「葉月先生の占星術お試し講座」

葉月先生の占星術の講座

 2/11(祝)、ロータスのお試しクラスにみなさん雪の中参加ありがとうございました。私もベリーのお試しクラスをやったので、ウリ連れで行きました。表はクソ寒いのにロータスはあたたく盛り上っていて、まるで休みの日、親戚の家にみんなで集まっているようでした。

 葉月先生の占星術お試し講座を遊びながらナニゲで聞いていたウリは、「私もホロスコープ作ってほしい~」と個人鑑定を依頼。八歳でも、女子はこういうこと興味あるのね~。私も棚の埃を拭きつつ聞いていたのですが、おうし座の私も今年は十二年に一度の当たり年、六月以降、努力してきたことが実るチャンスがあるそうな~。

  講座の中で葉月先生が口を酸っぱくしておっしゃってたのは、「チャンスがある年回りでも、何もしてなければそのチャンスも生かせない」ということ。転職や新しいことにチャレンジするのもいいし、今までしようと思ってたけどできなかったことが出来るようになるチャンスでもあり、何かやっている人、やろうとしている人にそのチャンスは生かせるそう。なるほど納得!

「2011 Healing Works&Secret Lotus Presents♥G.W.リトリートin下田」

「雪だるま!」

関連記事

  1. 観客

    手拍子を打って乗る観客・・・オヤジ?…

  2. 「曼荼羅お絵描き」

    かとちゃんの太極拳を挟んで、鈴木ゆみこさんの「曼荼羅お絵描き」。体を動かすクラスと、座ってお話を聞い…

  3. 「被災地のみなさまへ」

     ロータスより祈りと再生のエナジーを送ります。3/21(月・祝)に行われたチャリティイベントでは、先…

  4. バナナ

    バナナをあげるとほら、こんなふうに上手に食べる。かわい~! でも・・・最初怖くてあげられなくて、「ぽ…

  5. おーちゃんのマクロビランチ会

    7/21(月・祝)海の日に、12:00~ロータスにておーちゃんのマクロビランチ会も開催します!野…

  6. 「Sydney Fish Market」

    1/4、横森家接待疲れでまだ寝ているメイヤー家のために、フィッシュマーケットに赴き買出しを。…

  7. 「村山さんとのワークショップ新シリーズはホテルで」

     気分とエネルギーを変えるため、今期は村山さんの滞在するホテルでワークショップをすることにしました。…

  8. 「ニューヨークから双子がやってきた!」

    最近、外国の学校が夏休みに入ったので、海外に住む子連れ友人の来日ラッシュ!ニューヨークに住む友人の双…

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP