「葉月先生の占星術お試し講座」

葉月先生の占星術の講座

 2/11(祝)、ロータスのお試しクラスにみなさん雪の中参加ありがとうございました。私もベリーのお試しクラスをやったので、ウリ連れで行きました。表はクソ寒いのにロータスはあたたく盛り上っていて、まるで休みの日、親戚の家にみんなで集まっているようでした。

 葉月先生の占星術お試し講座を遊びながらナニゲで聞いていたウリは、「私もホロスコープ作ってほしい~」と個人鑑定を依頼。八歳でも、女子はこういうこと興味あるのね~。私も棚の埃を拭きつつ聞いていたのですが、おうし座の私も今年は十二年に一度の当たり年、六月以降、努力してきたことが実るチャンスがあるそうな~。

  講座の中で葉月先生が口を酸っぱくしておっしゃってたのは、「チャンスがある年回りでも、何もしてなければそのチャンスも生かせない」ということ。転職や新しいことにチャレンジするのもいいし、今までしようと思ってたけどできなかったことが出来るようになるチャンスでもあり、何かやっている人、やろうとしている人にそのチャンスは生かせるそう。なるほど納得!

「2011 Healing Works&Secret Lotus Presents♥G.W.リトリートin下田」

「雪だるま!」

関連記事

  1. 「準備体操」

     メニューは全く外国のキッズヨガクラスと同じ。子供を飽きさせないメニューで、ウリとモナも一時間ば…

  2. 「被災地のみなさまへ」

     ロータスより祈りと再生のエナジーを送ります。3/21(月・祝)に行われたチャリティイベントでは、先…

  3. ブランコ

    このブランコ、私も乗ってみたけど、ゆらゆらのゆれ具合がプリミティブで、気持ち良かったぁ。思わず、く…

  4. 「講師の先生方」

    エレン先生の横のファンシーおばさんはクンダリーニヨガの先生、その横はバリ・スピリットフェス大使でシン…

  5. 「ウリに張り紙をされ・・・」

     なんか衣装っぽいものまで身にまとい、宴会芸に拍車がかかる面々。昼日中から天井知らずの盛り上がりを見…

  6. 「鹿児島のワークショップ」

      田んぼのど真ん中、ギャラリー&レストラン「稲音館」さんにて「ベリーダンス健康法」…

  7. 「オーストラリアといえばコアラ」

    それから動物園に行って、定番のコアラを見ました。十数年前、シドニー動物園でコアラを見たときは抱いて記…

  8. 「今年のケーキはでっかいど~」

    今年は三十人前のケーキだから特大です。駒沢周辺は美味しいケーキ屋さんの宝庫で、これは一番近い「パティ…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP