「葉月先生の占星術お試し講座」

葉月先生の占星術の講座

 2/11(祝)、ロータスのお試しクラスにみなさん雪の中参加ありがとうございました。私もベリーのお試しクラスをやったので、ウリ連れで行きました。表はクソ寒いのにロータスはあたたく盛り上っていて、まるで休みの日、親戚の家にみんなで集まっているようでした。

 葉月先生の占星術お試し講座を遊びながらナニゲで聞いていたウリは、「私もホロスコープ作ってほしい~」と個人鑑定を依頼。八歳でも、女子はこういうこと興味あるのね~。私も棚の埃を拭きつつ聞いていたのですが、おうし座の私も今年は十二年に一度の当たり年、六月以降、努力してきたことが実るチャンスがあるそうな~。

  講座の中で葉月先生が口を酸っぱくしておっしゃってたのは、「チャンスがある年回りでも、何もしてなければそのチャンスも生かせない」ということ。転職や新しいことにチャレンジするのもいいし、今までしようと思ってたけどできなかったことが出来るようになるチャンスでもあり、何かやっている人、やろうとしている人にそのチャンスは生かせるそう。なるほど納得!

「2011 Healing Works&Secret Lotus Presents♥G.W.リトリートin下田」

「雪だるま!」

関連記事

  1. 「踊り始める男女」

     ロータスのダンスフロアで男女が踊り始めたのは、こ、これが初めてではないでしょうか。なんつー、ノリの…

  2. 「猫ソサエティ」

      こちら、ノルウェージアン・フォレストキャットのジャン君。参加者の一人が連れて来た猫なんだ…

  3. 「マウイ再び」

    六年ぶりでマウイ島に行ってきました。ウリ九カ月で初めての外国はここマウイ。五歳までは毎年夏に馳せ参じ…

  4. 「初めてのメイクにドキドキ❤のかとちゃん」

     ロータスのジャーマネでありアーユルヴェーダ健康コンサルタントのかとちゃんは、三十八にしてすっぴんを…

  5. 「Uri クリスマスコンサート」

    学期末。週二回通っている英語の学校でもクリスマスコンサートが開かれ、超短い台詞ひとつだけど頑張って演…

  6. 「G.W.リトリートin霧島Part2」

      今年も村山山荘の近くの滝まで歩いて来ました。去年に比べて水量が多く、大きな滝になっていま…

  7. 「アップルタイザーとお一人様用シャンパン」

    我家のクリスマスイブはいつも同じメンバーなんだけど、私以外誰もお酒を飲まないので、ハートラベルのお一…

  8. 背中には

    背中にはSecret Lotusの文字が・・・この字体も、私がオルタナティブ・ヒッピーっぽさを加味し…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP