「容子さんのアベ・マリア」

お顔リフトアップの鈴木容子先生も、ソロでアベ・マリアを踊ってくれました。衣装はウェディング・ドレスをリメイクした(もっちゃん作)、かつてなおみん(サンディエゴ在住の初代ロータスヨガティーチャー)が来て踊ったものをお借りしました。なおみんはアメリカに嫁に行く際、自分の衣装をロータスに寄付してくれたのです。発表会の衣装も箪笥の肥やしにしないエコなロータス。質実剛健なオバサン軍団とも言えます。

DJは・・・いつもすまないねぇの鈴木ゆみこさん。なんせ手動だから、CD順番通りに変える係がいないと。

「舞ちゃんのソロ」

「今回もオーブがいっぱい」

関連記事

  1. 「ハッピーバースデーかとちゃん(大台)」

    ショーの最後はシュープリームスのクリスマスソングでロータスダンサーが全員ベールダンスを踊り、かと…

  2. 「お盆の蓮(Lotus)」

    お盆なので、花屋さんで蓮を見つけました。ぐっとかたいつぼみなんですが、開かないこともあるとか(がくっ…

  3. 「桃太郎・七カ月」

     二月に弓ヶ浜で拾われた桃太郎。人懐っこい性格でカワユイのですが、まだ若くて勢いがハンパじゃない…

  4. 「子供はやっぱりデザート!」

    どんだけ点心類を食べても、子供はやっぱりデザートを注文するんです。この嬉しそうな顔! いやー、も、入…

  5. 「和香子さん第二子誕生!」

    あざやかに 我を映せる みどり子の 漆黒のまなこ あかず見つむる(和香子)私のホームページにおけ…

  6. 「Sydseyの ハーバーヴュー」

    一夜明け、一月二日の朝。シドニーのハーバーヴューホテルに泊まったウリは、ブレックファスト後、すぐ「海…

  7. 「太極拳をやっていると・・・」

     ここの岩場って地場がいいのか、十数年ぶりに太極拳をやってみると、向かい合わせた手からピリピリと…

  8. 「カップルで楽しめる休日のお料理とは?」

    マクロビはホールフードが基本なので、食物全体をいただきます。よって、オーガニックは当然のことながら、…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP