「容子さんのアベ・マリア」

お顔リフトアップの鈴木容子先生も、ソロでアベ・マリアを踊ってくれました。衣装はウェディング・ドレスをリメイクした(もっちゃん作)、かつてなおみん(サンディエゴ在住の初代ロータスヨガティーチャー)が来て踊ったものをお借りしました。なおみんはアメリカに嫁に行く際、自分の衣装をロータスに寄付してくれたのです。発表会の衣装も箪笥の肥やしにしないエコなロータス。質実剛健なオバサン軍団とも言えます。

DJは・・・いつもすまないねぇの鈴木ゆみこさん。なんせ手動だから、CD順番通りに変える係がいないと。

「舞ちゃんのソロ」

「今回もオーブがいっぱい」

関連記事

  1. ボタニカルガーデンへ

    おーーーっきい木のある公園を通って、ボタニカルガーデンへと向かいます。この日、歩いた距離をダディの携…

  2. 「Kids英語&Mamaベリー」

    夏恒例、同時開催のKids英語とMamaベリー、こーんな可愛い子たちが集まってくれました。初参加の二…

  3. 「稲七のおじさん、桃太郎の朝散歩」

     今回、驚いたことに、二代目”稲七”がいたのです! 初代”稲七”(と勝手に呼んでいた犬)は放し飼…

  4. AKKO YOGAで内臓活性化!

    こ~んなこともできちゃう"奇跡の五十歳"AKKOさんですが、ロータスでは「超ビギナークラス」をやって…

  5. 「カップルで楽しめる休日のお料理とは?」

    マクロビはホールフードが基本なので、食物全体をいただきます。よって、オーガニックは当然のことながら、…

  6. 「ぴこぴこ星人登場~」

     曲の佳境にさしかかった頃、ピコピコサウンドが聞こえて来て、主人公が宇宙に持ってかれちまうところでウ…

  7. ビオダンザのファシリテーター

    ビオダンザのファシリテーター(先生)内田佳子さんは、かつて、なんとサンバのダンサーだったんだそうです…

  8. 「シドニーの流行の発信地?」

    と言われるパディントンエリア。ハイスクールの敷地内でマーケットやってたんだけど、そーとも思えなかった…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP