「舞ちゃんのソロ」

舞ちゃんも今年からロータスに来始めたのですが、以前いろんなベリーダンス教室に通って続かなかった口。ここに来て初めて自由に踊れるようになったというのです。以前のお教室で発表会に一回だけ着たドレスがあったので、アラビックのファストリズムをジルを使って踊りました。ショーに向けて練習を重ねるごとに、舞ちゃんの踊りがより開放的になって喜びに満ちるのを感じました。

「ぱっかーんとハートチャクラが開いた」

と本人が自己申告したあたりから、ノリノリになってきたような・・・。バックダンサーも従えての、堂々ソロ・ショーでした(汗)。

「おーちゃん2NE1を踊る」

「容子さんのアベ・マリア」

関連記事

  1. 「Naomiの、サンディエゴからこにゃにゃちわvol.6/クリス…

    12月も半ばになるとさすがにサンディエゴも朝晩は肌寒くなり始めました。寒いと言っても東京の冬と比べた…

  2. 「気の流れを良くしたところでバーへ」

     このあと、ずーっと流れていた去年の忘年会をやっとしました。三階のシャンパンバーでレディース・ハッピ…

  3. 「石鹸作りは化学の実験っぽい」

    ナツは苛性ソーダの分量を計り、かとちゃんはオイルの分量を計っています。お菓子作りと同じで、量と温度を…

  4. 「ミュージシャンもゲストで登場~」

     こちらはハナエちゃんの友達の友達の弟ゲンちゃん(26)。若い女の子に振られっぱなし(17回)なので…

  5. おーちゃんのマクロビランチ会

    7/21(月・祝)海の日に、12:00~ロータスにておーちゃんのマクロビランチ会も開催します!野…

  6. そしてここは…

    なんとマッド(泥)レスリング場。満月の夜に生徒と父兄、地元の人たちみんなが集まって、マッド・レスリン…

  7. 「ニューヨークから双子がやってきた!」

    最近、外国の学校が夏休みに入ったので、海外に住む子連れ友人の来日ラッシュ!ニューヨークに住む友人の双…

  8. 「ゆみこ涅はんの図」

    DJ お疲れの後、きこしめし、ねはんに入られたゆみこさま。これぞクリスマスのニルバーナではないかっ。…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP