「舞ちゃんのソロ」

舞ちゃんも今年からロータスに来始めたのですが、以前いろんなベリーダンス教室に通って続かなかった口。ここに来て初めて自由に踊れるようになったというのです。以前のお教室で発表会に一回だけ着たドレスがあったので、アラビックのファストリズムをジルを使って踊りました。ショーに向けて練習を重ねるごとに、舞ちゃんの踊りがより開放的になって喜びに満ちるのを感じました。

「ぱっかーんとハートチャクラが開いた」

と本人が自己申告したあたりから、ノリノリになってきたような・・・。バックダンサーも従えての、堂々ソロ・ショーでした(汗)。

「おーちゃん2NE1を踊る」

「容子さんのアベ・マリア」

関連記事

  1. 「昼の一時をお知らせする玉」

    この玉が、かつて船の人たちに時間をお知らせする時計代わりだったんだって。一時になると上がってきて、ど…

  2. 「パワーアップしたロータスダンサーズ」

    今年はクリスマスショーでジルとベールに挑戦! と自ら言い出したロータスダンサーズ。成長したものです。…

  3. 「和香子さん第二子誕生!」

    あざやかに 我を映せる みどり子の 漆黒のまなこ あかず見つむる(和香子)私のホームページにおけ…

  4. 「久しぶりに語らうダディとグリンちゃん」

    「グリンちゃん、二年間で日本語下手んなったね」「うん、日本語喋る機会ないからね。増田さんはサーフ…

  5. おうちでポラリティ講座詳細

    「おうちでポラリティ」講習会第1回のご案内「おうちでポラリティ」は、プラクティショナーでない方で…

  6. 「ロータスの最年少ダンサーShana❤」

    この赤ちゃん、なんとネンネながらリズムに合わせて踊っていたので驚きました。しかも、容子さんとマッチン…

  7. おーちゃんのマクロビランチ会 秋味編

    体育の日、ロータスでは「プラハのゆったりヨガ」お試しクラスが朝あり、お昼はおーちゃんの美味しいマクロ…

  8. 「京都出稽古風景 その2」

    四十四人の参加者のうち、ベリーダンスを習っているのは三、四人。あとはほとんど初めての方で、かなり…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP