ロータス八周年記念パーティ(^^♪

2016/5/30で八周年を迎えたロータス♡ その祝賀パーティが行われました。

まずはフラワーダンスからスタート。ロータスダンサーズ一人一人がフラワーシャワーをしながらセレブレーション♡

そしておーちゃんのマクロビおつまみと、皆様の持ち寄り料理で乾杯!!

ロータスは食いしん坊ばかりなので、盛りだくさんの料理を毎回ほぼ完食!

類友の法則で、踊るわ、食べるわ、喋るわ、笑うわ、元気ゲンキのロータスたちです。

ロータス創設期からのメンバーおーちゃんの、酒に合う旨いマクロビで二日酔いナシ!

この日、四時から飲みで十時過ぎまで大騒ぎしていたんですが、翌朝はスッキリ目覚め、お土産に持ち帰ったおーちゃんの玄米むすびと三種の芋サラダを朝ごはんで美味しくいただきました。

齢53、こんなに元気なのは皆様のおかげ♡

ありがとう♡♡

 

骨盤底筋ヨガW.S!

八周年記念パーティ♡プラハチームBelly dance show

関連記事

  1. 「エネルギースクール中級講座始まりした!」

     村山祥子さんのロータスにおけるエネルギースクール中級講座が始まりました! 初級講座は村山さんとの…

  2. 奏者

    演奏が終わって、師匠とハッピーフェイスのトモコちゃん。すごいブスに写ってるけど、ほんとはアンジョリー…

  3. 13の月の暦 初級セミナー

    お久しぶりのちゃー先生登場です!「自然のリズムであるマヤの叡智『13の月の暦』を使って、自分らし…

  4. お友だちからプレゼントいっぱいもらって大喜びのウリ。

    このあと「夜までみんなと遊びたい~」と言うので、暇な人だけうちに来てもらいました。いわゆる、アフター…

  5. 「ソファコーナーで御歓談」

    ロータスのソファコーナー。いつもは女子更衣室になっているここ、パーティの際はくつろぎのリビングと化し…

  6. バリ島の導師・カデ先生

    うひゃ~ん、うれぴー! バリ島の導師・カデ先生に一年ぶりの再会! 去年、「アナハタ」のやはり渓谷…

  7. 「がんばってみました七五三!」

    七歳のお宮参りです。母の残した振袖セット(従姉妹のお下がり)を自力で着付けてみました。HABUに肩上…

  8. 「コー❤コントラクト」

     まず骨盤底筋を引き挙げて、おなかを引きしめたまま肋骨を膨らませるようにしてするピラティス呼吸法は、…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP