骨盤底筋ヨガW.S!

6/19(日)11:00~12:30、ASAMI先生による骨盤底筋ヨガのワークショップを開催します(^^)/

ASAMI先生は、女性の美と幸せを応援するヨガ講師でありセラピストです。

「骨盤底筋は産後エクササイズぐらいしか注目されてないのですが、実は、閉経後、女性は骨盤底筋が三分の一の薄さになってしまうんです」

ひえー! そんなこと知らなかった(´・ω・`)

「閉経後は全身の筋肉が硬くなっていきますから、骨盤底筋もまた、薄く固くなってくるんです。骨盤低筋を日々コツコツと鍛えることで、性交痛を和らげ、尿漏れ防止にもなります」

性交痛は・・・縁のない人には関係ないかも知れないけど、尿漏れは誰にとっても大問題!!!

オムツを穿かない健康寿命を延ばすためにも、今から骨盤底筋をコツコツ鍛えましょう!

「毎日おうちでできるエクササイズを教えます♡」

女性のからだを快適に!

一生楽しく美しく「女」を生きる、

をテーマに様々な活動をされているASAMI先生。姿勢美法、健康美法サロンPURUNIMA主催、アーユルベーダとアロマリンパセラピストでもあります。

ふだん運動を全くしてない方、運動苦手な方でも大丈夫、簡単に日常の中でできる、続けられる、女性の人生に大切な、”とっても有効な”運動を教えていただけます♡

参加費3000円、限定十名。ご予約はコンタクトより♡

 

 

ラフターヨガ無料体験会

ロータス八周年記念パーティ(^^♪

関連記事

  1. ヨガリトリート

    グリーンスクール見学のあと、山を降りて海に程近いヨガリトリート「デサ・スニ」へ。ここは「ビレッジ・リ…

  2. 「初心者でもフロアワークまでトライ!」

     「ベリーダンス健康法」はベリーダンスの動きを使って、全身をくまなく動かすのが第一目的なので…

  3. スポーティYUCCAの簡単ヨガ

    社会人テニスに嵌って商社を辞め、その後マラソンで足を壊すまで走り込んだYUCCAさんが、ヨガに目覚め…

  4. 「準備体操」

     メニューは全く外国のキッズヨガクラスと同じ。子供を飽きさせないメニューで、ウリとモナも一時間ば…

  5. ホテル犬

    これはここのホテルの犬。名前はスニ。もう一匹、黒いワンがいて名前はデサ。二匹でデサ・スニ、ホテルの名…

  6. 「雨の日はキャンドルダンス」

    梅雨時は昼でも薄暗い日が続きますよね。そんなとき、私は昼でもキャンドルを焚いてしまいます。薄暗いのが…

  7. 「ハッピーバースデー❤ロータス」

     早二周年。会員も七十人を超え、発足当初「会員百人が夢です❤」なんて言っていたけど、もうすぐかも・・…

  8. 観客

    手拍子を打って乗る観客・・・オヤジ?…

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP