骨盤底筋ヨガW.S!

6/19(日)11:00~12:30、ASAMI先生による骨盤底筋ヨガのワークショップを開催します(^^)/

ASAMI先生は、女性の美と幸せを応援するヨガ講師でありセラピストです。

「骨盤底筋は産後エクササイズぐらいしか注目されてないのですが、実は、閉経後、女性は骨盤底筋が三分の一の薄さになってしまうんです」

ひえー! そんなこと知らなかった(´・ω・`)

「閉経後は全身の筋肉が硬くなっていきますから、骨盤底筋もまた、薄く固くなってくるんです。骨盤低筋を日々コツコツと鍛えることで、性交痛を和らげ、尿漏れ防止にもなります」

性交痛は・・・縁のない人には関係ないかも知れないけど、尿漏れは誰にとっても大問題!!!

オムツを穿かない健康寿命を延ばすためにも、今から骨盤底筋をコツコツ鍛えましょう!

「毎日おうちでできるエクササイズを教えます♡」

女性のからだを快適に!

一生楽しく美しく「女」を生きる、

をテーマに様々な活動をされているASAMI先生。姿勢美法、健康美法サロンPURUNIMA主催、アーユルベーダとアロマリンパセラピストでもあります。

ふだん運動を全くしてない方、運動苦手な方でも大丈夫、簡単に日常の中でできる、続けられる、女性の人生に大切な、”とっても有効な”運動を教えていただけます♡

参加費3000円、限定十名。ご予約はコンタクトより♡

 

 

ラフターヨガ無料体験会

ロータス八周年記念パーティ(^^♪

関連記事

  1. 「アボリジーニのディジュリジュ吹き」

    オーストラリアの原住民、アボリジーニのミュージシャン。ディジュリジュはもともと彼らの楽器で、木にアリ…

  2. 「慰霊のキャンドルダンス」

     この日私のペリーでは、亡くなった多くの方々のためにキャンドルダンスを踊りました。古代の雨乞いの踊り…

  3. 「か、かとちゃんが小さく見える(汗)」

     ロータスのジャーマネかとちゃんは、大きい人という印象がこれまであったのですが、合コンに元同僚と先輩…

  4. 「ロータス❤スピリット」

     地味ながら、また11053円送ることができました。ロータスに来て下さった方の募金、会場費&商品売上…

  5. 「夕方の海」

     アロマテラピーが終わり、ウリと海を眺める綾子ちゃん。これから夕暮れのベリーダンスon the …

  6. 「カップルで楽しめる休日のお料理とは?」

    マクロビはホールフードが基本なので、食物全体をいただきます。よって、オーガニックは当然のことながら、…

  7. 「デザートは焼きマシュマロ♥」

      BBQ後のキャンプファイアーで、これまた恒例の焼きマシュマロ。二年前地元スーパーで材料を…

  8. ロータスにタヒチの風

    ロータスにタヒチアンダンサーYOSSYをお招きして、ワークショップを開催しました。みんな、タ…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP