骨盤底筋ヨガW.S!

6/19(日)11:00~12:30、ASAMI先生による骨盤底筋ヨガのワークショップを開催します(^^)/

ASAMI先生は、女性の美と幸せを応援するヨガ講師でありセラピストです。

「骨盤底筋は産後エクササイズぐらいしか注目されてないのですが、実は、閉経後、女性は骨盤底筋が三分の一の薄さになってしまうんです」

ひえー! そんなこと知らなかった(´・ω・`)

「閉経後は全身の筋肉が硬くなっていきますから、骨盤底筋もまた、薄く固くなってくるんです。骨盤低筋を日々コツコツと鍛えることで、性交痛を和らげ、尿漏れ防止にもなります」

性交痛は・・・縁のない人には関係ないかも知れないけど、尿漏れは誰にとっても大問題!!!

オムツを穿かない健康寿命を延ばすためにも、今から骨盤底筋をコツコツ鍛えましょう!

「毎日おうちでできるエクササイズを教えます♡」

女性のからだを快適に!

一生楽しく美しく「女」を生きる、

をテーマに様々な活動をされているASAMI先生。姿勢美法、健康美法サロンPURUNIMA主催、アーユルベーダとアロマリンパセラピストでもあります。

ふだん運動を全くしてない方、運動苦手な方でも大丈夫、簡単に日常の中でできる、続けられる、女性の人生に大切な、”とっても有効な”運動を教えていただけます♡

参加費3000円、限定十名。ご予約はコンタクトより♡

 

 

ラフターヨガ無料体験会

ロータス八周年記念パーティ(^^♪

関連記事

  1. 「ちゃー先生は下戸」

     一年前ロータスが始まったこの日、水晶の月のお一日について、ユリさんに解説するちゃー先生。かどうかし…

  2. ロータスクリスマスPart3

    さーさ、現れで出たるはロータス・エンジェルズ。ロータスダンサーズの中でも初めてユニット名がついた…

  3. ショーのあとのダンスタイム

    迫力のショーのあとには(動きが早すぎてうまく撮れなかった、ごめん)、みんなでダンスタイム❤&nb…

  4. 「横森式早起き本、文庫化出来!」

    2007年に出版された『開運生活! カラダとココロの早起き術』から早五年、文庫化に当たって、書きなお…

  5. 「容子さん披露宴@帝国ホテル」

    新婦登場! 今度は色打掛にて「江戸時代か!」ってぐらいのお姫様ブリでした! 日本髪の前半分はなんと自…

  6. 「ウリとトコ川遊び」

    親友トコが福生に引っ越してから嵌っている川遊びに、ウリもジョインしました!川の水は結構冷たかっ…

  7. 「おーちゃん2NE1を踊る」

    今回、ウリからおーちゃんに課されたお題はKポップグループ2NE1の「アイム・ザ・ベスト」。ウリが大好…

  8. 「ヘッドスタンド初体験!!!」

     写真はパワフル♥アキコさんのお手本、このあと、ヘッドスタンド練習中の池田陽子さん(キネシヨガのティ…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP