「ウリ、クリスマスにちゃー先生とお菓子の家を作る」

今年のクリスマスは、ビッグファミリーとしてのロータスをしみじみ感じる一日でした。ちゃー先生のシェアリング会でお菓子の家を作ることになっていたのですが、参加者はウリ一人。マンツーマンで指導のもと、湯煎チョコレートの匂いで具合悪くなるぐらい集中して工作。仕上げはちゃー先生が頑張って、二時間かかってお菓子の家を作り上げました。

その前に渋谷駅で待ち合わせをして一緒にランチ。私はパーティの買い出しがあったので、先にウリとちゃー先生にはロータスに行っててもらってと・・・信用して子供を預けられるところもまた親戚っぽいっつーか。ちなみに、ちゃー先生とダディの誕生日って、同じなんだよね。

「我が家のクリスマスイブ」

「ゆみこ涅はんの図」

関連記事

  1. 「十月のアラフォーパーティ」

    もう何回目か忘れちゃったぐらいたびたび開催されているロータスのアラフォーパーティ。今回は初参加の方も…

  2. ロータスクリスマスpart2

    ロータスダンサーズのステージはキャンドルダンスで皮切り。ロータス最高齢67歳のヒサ子さんが見事に…

  3. 「ワカ・デ・ウマ」レストラン

    ここは「ワカ・デ・ウマ」レストラン三階の、バリ風お座敷フロア。部屋もお座敷なので、日本人としてはすご…

  4. 「パワフル♥アキコさんのヴィンヤサヨガ・ビギナークラス初体験!」…

     外国のヨガスタジオに行くと一番多いのがヴィンヤサフローヨガ。ロータス初代ヨガティーチャーNaomi…

  5. 「迫力のロータスT軍団❤」

     日曜日のペリーに、申し合わせたように全員がロータスTを着て来ました。十三の月の暦講座で「宇宙の流れ…

  6. 「被災地のみなさまへ」

     ロータスより祈りと再生のエナジーを送ります。3/21(月・祝)に行われたチャリティイベントでは、先…

  7. シークレットロータス会員の皆様

    【シークレットロータス会員の皆様】へこんにちは。冬本番となり日毎に寒さは増し…

  8. 「オペラハウス」

    橋の上から見たシドニーのシンボル、オペラハウス。これで映画「ニモ」を思い出すのはやはり子供!近くに行…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP