「ウリ、クリスマスにちゃー先生とお菓子の家を作る」

今年のクリスマスは、ビッグファミリーとしてのロータスをしみじみ感じる一日でした。ちゃー先生のシェアリング会でお菓子の家を作ることになっていたのですが、参加者はウリ一人。マンツーマンで指導のもと、湯煎チョコレートの匂いで具合悪くなるぐらい集中して工作。仕上げはちゃー先生が頑張って、二時間かかってお菓子の家を作り上げました。

その前に渋谷駅で待ち合わせをして一緒にランチ。私はパーティの買い出しがあったので、先にウリとちゃー先生にはロータスに行っててもらってと・・・信用して子供を預けられるところもまた親戚っぽいっつーか。ちなみに、ちゃー先生とダディの誕生日って、同じなんだよね。

「我が家のクリスマスイブ」

「ゆみこ涅はんの図」

関連記事

  1. 「参加者全員で記念撮影」

     講師半分、参加者半分というこぢんまりしたリトリートでしたが、それだけにリトリートとしてはばっちり…

  2. 大盛況!六周年記念パーティ

    六周年記念パーティは、大盛況でした。ロータスダンサーズもお揃いの衣装でドレスアップ!始めて来…

  3. 「村山さんのネイチャーウォーク」

      この森の番人、村山祥子さんによるネイチャーウォーク。何年も何年も、枯葉が積もった土はふか…

  4. 「♪双子が帰ったそのあとは~(夜の部)」

    ニューヨークの双子と入れ替わりで、今度はイタリアからイケメン兄弟がやってきました。彼らはイギリス生ま…

  5. 箱根リトリート見送りのお知らせ

    2014.1.12.13に箱根プリンスで開催予定だったリトリートですが、参加者不足のため見送りとなり…

  6. 「Akikoの骨盤矯正&ミニ・ポラ」

    三本目はAkikoの骨盤矯正&ミニ・ポラのグループセッション。これもみなさん興味津々で、他の人の施…

  7. ゲッコー

    次の朝も夜明けと同時に置き、朝飯前に田園をさんぽするウリ。左手に見えるのは蓮池。ここってホント、ロー…

  8. 「やっぱ名古屋はきしめんだにゃー♥」

    最近、『ベリーダンス健康法』普及のため、日帰り出張オヤジと化している私。トンボ帰りでも、現地で名物を…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP