「ウリ、クリスマスにちゃー先生とお菓子の家を作る」

今年のクリスマスは、ビッグファミリーとしてのロータスをしみじみ感じる一日でした。ちゃー先生のシェアリング会でお菓子の家を作ることになっていたのですが、参加者はウリ一人。マンツーマンで指導のもと、湯煎チョコレートの匂いで具合悪くなるぐらい集中して工作。仕上げはちゃー先生が頑張って、二時間かかってお菓子の家を作り上げました。

その前に渋谷駅で待ち合わせをして一緒にランチ。私はパーティの買い出しがあったので、先にウリとちゃー先生にはロータスに行っててもらってと・・・信用して子供を預けられるところもまた親戚っぽいっつーか。ちなみに、ちゃー先生とダディの誕生日って、同じなんだよね。

「我が家のクリスマスイブ」

「ゆみこ涅はんの図」

関連記事

  1. ダディ一人でお休み

    ダディが一人で部屋で休みたいからって、「二人でネイルでもしてくれば?」と私たちを促したので、仕方なく…

  2. 「おーちゃんヘッドスタンド成功!」

      だるいメンバーが集まって、昭和の日もパワフル・アキコさんヨガ。ロータスのデザイナー鈴木ゆみこ…

  3. メインビルディングの柱。

    オーナーはカナダ人とアメリカ人のカップルで、自分たちの子供を入れたい理想の学校を作ったというスーパー…

  4. 「容子さんの寝わざ!」

     この日のショーに向けて、直前特訓をしていた容子さんは、本番でフロアワークを披露! お顔リフトアップ…

  5. 「現代美術館についてるお洒落なレストラン」

    でランチ。ズッキーニの花の中にサーモンムースが詰めてあるという洒落ぶり。オープンエアで、ハーバーが一…

  6. ロータスクリスマスパーティ2016

    毎年、天皇誕生日に行われるロータスのクリスマスパーティ。今年もにぎやかでした(^◇^)…

  7. 「村山さんとのワークショップ新シリーズはホテルで」

     気分とエネルギーを変えるため、今期は村山さんの滞在するホテルでワークショップをすることにしました。…

  8. 建物の中央

    建物の中央はこんな感じ。建築が本当に素晴らしくて、日本の美大の教授も見学に来て、ここのオーナーに講演…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP