「ウリ、クリスマスにちゃー先生とお菓子の家を作る」

今年のクリスマスは、ビッグファミリーとしてのロータスをしみじみ感じる一日でした。ちゃー先生のシェアリング会でお菓子の家を作ることになっていたのですが、参加者はウリ一人。マンツーマンで指導のもと、湯煎チョコレートの匂いで具合悪くなるぐらい集中して工作。仕上げはちゃー先生が頑張って、二時間かかってお菓子の家を作り上げました。

その前に渋谷駅で待ち合わせをして一緒にランチ。私はパーティの買い出しがあったので、先にウリとちゃー先生にはロータスに行っててもらってと・・・信用して子供を預けられるところもまた親戚っぽいっつーか。ちなみに、ちゃー先生とダディの誕生日って、同じなんだよね。

「我が家のクリスマスイブ」

「ゆみこ涅はんの図」

関連記事

  1. 「ヘッドスタンド初体験!!!」

     写真はパワフル♥アキコさんのお手本、このあと、ヘッドスタンド練習中の池田陽子さん(キネシヨガのティ…

  2. 「from the lotus kitchen」

    ロータスのキッチンからお届けします❤ 今、ピュアオリーブオイル、パーム油、ヤシ油、ココナッツオイルを…

  3. 「ちゃー先生の、困難をポジティブに乗り越えるシンクロ・シェアリン…

     この日、シェアリング会に集まったメンバーのKIN(宇宙の誕生日)は青と白の七名だけでした。それ以外…

  4. お友だちからプレゼントいっぱいもらって大喜びのウリ。

    このあと「夜までみんなと遊びたい~」と言うので、暇な人だけうちに来てもらいました。いわゆる、アフター…

  5. 「Puamana」

    ラハイナにあるコテージPuamanaはフラダンスの歌にも歌われる歴史的な建物。ビーチフロントのサイレ…

  6. 朝ごはんも一緒

    こっちがデサ。一泊目はデサ一匹がついてきて朝までいたけど、二泊目はスニまで来て二匹で朝までいた! 動…

  7. 「着物だとぐっと男前が上がるHABU先生」

     お茶室のHABU先生。今月は吊り釜と旅箪笥。お茶の師匠はHABU作・桜の帯を締めていました。豪…

  8. ロータスクリスマスパーティ2016

    毎年、天皇誕生日に行われるロータスのクリスマスパーティ。今年もにぎやかでした(^◇^)…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP