「ウリ、クリスマスにちゃー先生とお菓子の家を作る」

今年のクリスマスは、ビッグファミリーとしてのロータスをしみじみ感じる一日でした。ちゃー先生のシェアリング会でお菓子の家を作ることになっていたのですが、参加者はウリ一人。マンツーマンで指導のもと、湯煎チョコレートの匂いで具合悪くなるぐらい集中して工作。仕上げはちゃー先生が頑張って、二時間かかってお菓子の家を作り上げました。

その前に渋谷駅で待ち合わせをして一緒にランチ。私はパーティの買い出しがあったので、先にウリとちゃー先生にはロータスに行っててもらってと・・・信用して子供を預けられるところもまた親戚っぽいっつーか。ちなみに、ちゃー先生とダディの誕生日って、同じなんだよね。

「我が家のクリスマスイブ」

「ゆみこ涅はんの図」

関連記事

  1. 「ロータス一周年記念パーティ!」

     持ちよりパーティだったので、私はクスクスのサラダを作りました。ロータスのデザイナー、鈴木由美子さん…

  2. 「 ゆみこちゃん物資が被災地に送られました」

    鈴木ゆみこさんから、お便りが来ました~。----------------------------…

  3. オーガニックガーデン

    オーガニックガーデンには色んなハーブや野菜、スパイスが生えてるんだけど、驚いたのはインゲンが超長かっ…

  4. 同世代の子供のいる家庭

    下には象さんも見られます。いや~、頼りない親二人だけだと、ウリもここまで子供の喜ぶ観光なんてさせても…

  5. 「海水浴日和」

     7/24、十三の月の暦でいう大晦日、夜中の一時半に起きて支度。三時出発で中野にパワフル❤アキコ…

  6. ロータス六周年記念パーティ詳細

    6/1(日)12:00~16:00 参加費1000円。ロータス会員&ダンサー&講師は無料常連さ…

  7. バリ島の導師・カデ先生

    うひゃ~ん、うれぴー! バリ島の導師・カデ先生に一年ぶりの再会! 去年、「アナハタ」のやはり渓谷…

  8. 「わかこさんの短歌通信講座♥始まりま~す」

    なんときゃわゆ~い生まれたての赤ちゃん♥下田のロータス夏合宿に参加された女神さんの赤ちゃんです。…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP