「ロータス海の日スペシャル❤」

7/19海の日、ロータスでは海の日スペシャルが開かれていました。午前中から鈴木容子さんの「リフトアップ講座」で顔をあげあげ~。その次はかとちゃんの「アーユルヨガ」で全身の気の流れを良くし、さらに鈴木ゆみこさんの「パステルシャインアート」で心のアカもすっきり。「十三の月の暦」のちゃー先生も、「子供の頃お絵かき教室に通わせてもらえなかったから」と参加。みんなでパステルの基本技術と自由に描く気持ちよさを教わりました。

海の日スペシャル

「ベリーダンス健康法」のお試しクラスももちろんしましたヨン❤参加者は初めてなのにベールダンスやフロアワークまでさせてもらえるという、ほかのお教室では考えられない自由さで(笑)。冷房がんがんにかけてね。なんしろ、連日の猛暑でみんなまいってるでしょう。大人の女性が健康的に体動かすのは、やはり室内&日蔭ですよね。みなさんも、極暑のなまりがちな体と心を、ロータスで鍛えませう!!

「遅婚の二人❤」

「親のケータイでゲームする二人」

関連記事

  1. 「SONOKOのプラチナ★ボディワーク」

    4/28(日)第一回「骨の日」、十四名ものお年頃女子の参加希望をいただき、このW.Sはシリーズ化…

  2. 「マデリーン先生のワークショップ@ロータス」

     ピラティス・ムーブメントスペース主宰のワークショップが三日間ロータスで開かれました。サンフランシス…

  3. 「天使のウィンク♥」

    お次はロータス♥マネージャーのりちゃんによる、聖子ちゃんの「天使のウィンク」。これは「愛の 天使 ア…

  4. ブランコ

    このブランコ、私も乗ってみたけど、ゆらゆらのゆれ具合がプリミティブで、気持ち良かったぁ。思わず、く…

  5. 「段ボール三箱の成果あり!」

     とはいえ、段ボール三箱ぶんの物資(残った衣類)をマザーランド・アカデミーに送る送料と輸送費2440…

  6. 「ロータス♡クリスマス・ベリーダンスショー」

    第一部はロータスダンサーズのショー、第二部はソロダンサーズのショーということで、皮切りはユリさん。地…

  7. 「合コン×マクロビ料理教室」

    回を重ねるごとにリピーターが増えるロータスのアラフォー・アラフィフ・パーティ。前回、お掃除をみんなで…

  8. 「ロータス❤ダンサーズ」

     えりちゃんとあっちゃんは二年目の参加。一年ぐらいやって辞めて行く人が多い中、地味に続いているこ…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP