「ミッキー型ピッツァ」

090721-3それでも今回は五分待ちで「star tours」というのに乗れたので、ちょっと嬉しかった。だいたいウリも私も怖いライドは嫌いなんだけど、バーチュ アル宇宙船に乗ってENDOREとかいう星に小旅行してきた気分は味わえたかも。分かっちゃいながらほとんど叫んでたけどね~。ほんとに嫌いなんだわ、遊 園地って。混んでるし乗り物は怖いし夏は暑いし、何をするにも長蛇の列・・・。でもディズニーランドはこういう可愛いものがあるからまだいいかなぁ。ミッ キー・ピッツァ(味も悪くない)。ウリは行くと結局ここで遊んで帰ってくるトゥーンタウン(小さい子用・怖くない遊園地)にてトイレ休憩&ランチ。あまり にも暑くて混んでいるので、早々に引き上げました。トホホ。

「ミッキー型ピッツァ」

「ビリーさん宅訪問」

関連記事

  1. 「君島亜紀子さんのお顔ポラ」

     “お顔ポラ”はポラリティ・ヒーリングを顔中心に行うものです。頭・顔の緊張を取り除くことで、表情が…

  2. 「ロータスのキャンドルモーニング」

    夏至の夜はみなさま、エコ活動「百万人のキャンドルナイト」を楽しまれたでしょうか?シークレットロータス…

  3. 浮き輪に二人乗り

    これはウリとトコが浮き輪に二人乗りして流れているところ。下手にダディが待ち構えているので安心です…

  4. 「これがホントの太陽礼拝」

     マジでやっちゃったよヨガon the beach。去年はヨガティーチャーもいなかったので、ジバ…

  5. 「Puamana」

    ラハイナにあるコテージPuamanaはフラダンスの歌にも歌われる歴史的な建物。ビーチフロントのサイレ…

  6. 「Kids英語&Mamaベリー」

    夏恒例、同時開催のKids英語とMamaベリー、こーんな可愛い子たちが集まってくれました。初参加の二…

  7. 「久々にベールヒリング@ロータス」

     目黒区の中央町社会教育会館でのワークショップ五回、やっと終了しました! 夜のお勤めだったので、まだ…

  8. そしてここは…

    なんとマッド(泥)レスリング場。満月の夜に生徒と父兄、地元の人たちみんなが集まって、マッド・レスリン…

最近の記事

PAGE TOP