「ミッキー型ピッツァ」

090721-3それでも今回は五分待ちで「star tours」というのに乗れたので、ちょっと嬉しかった。だいたいウリも私も怖いライドは嫌いなんだけど、バーチュアル宇宙船に乗ってENDOREとかいう星に小旅行してきた気分は味わえたかも。分かっちゃいながらほとんど叫んでたけどね~。ほんとに嫌いなんだわ、遊園地って。混んでるし乗り物は怖いし夏は暑いし、何をするにも長蛇の列・・・。でもディズニーランドはこういう可愛いものがあるからまだいいかなぁ。ミッキー・ピッツァ(味も悪くない)。ウリは行くと結局ここで遊んで帰ってくるトゥーンタウン(小さい子用・怖くない遊園地)にてトイレ休憩&ランチ。あまりにも暑くて混んでいるので、早々に引き上げました。トホホ。

「It's a small wold」

「ミッキー型ピッツァ」

関連記事

  1. 「ネパールの国民食ダルパート」

     ロータスの近くに「ネパリコ」というネパール料理屋さんができて、そこのランチにはネパールの国民食ダル…

  2. 「ウリの収穫」

     浜で拾った貝殻と、こどものくに木工コーナーで作ったネームプレート。ウリの今回の旅の収穫です。…

  3. 「ウリの手作りチョコ」

    プレ・バレンタインデーの合コンに寄れず、私はウリちゃんの手作りチョコのヘルプをしました。かねてから楽…

  4. 「Christmas Party @Lotus2009」

    今年は25のクリスマス当日がちょうど金曜日だったこともあり、ロータスでクリスマスパーティをしました。…

  5. 「マレーシアンのおばさんブティック」

     ここはマレーシアンのおばさんが経営するスカーフ屋さん。ここはモスリムグッズ満載。ショールの中にかぶ…

  6. 「塩野の干菓子」

    毎年、お正月は決まっていただく塩野の干菓子。やはり元旦に「龍」からいただきましたよ。お年賀にも持って…

  7. センスがいい

    こんな風にバリの旗とかも使ってカラフルさもプラス。センスがいいざます。子供心にもビビビと来ます。…

  8. 「2012元旦のサンセット」

    サーフィンから帰って来たダディと、またすぐ出掛けてエンシニータスへ。サーフポイントの崖の上にある駐車…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP