「ミッキー型ピッツァ」

090721-3それでも今回は五分待ちで「star tours」というのに乗れたので、ちょっと嬉しかった。だいたいウリも私も怖いライドは嫌いなんだけど、バーチュアル宇宙船に乗ってENDOREとかいう星に小旅行してきた気分は味わえたかも。分かっちゃいながらほとんど叫んでたけどね~。ほんとに嫌いなんだわ、遊園地って。混んでるし乗り物は怖いし夏は暑いし、何をするにも長蛇の列・・・。でもディズニーランドはこういう可愛いものがあるからまだいいかなぁ。ミッキー・ピッツァ(味も悪くない)。ウリは行くと結局ここで遊んで帰ってくるトゥーンタウン(小さい子用・怖くない遊園地)にてトイレ休憩&ランチ。あまりにも暑くて混んでいるので、早々に引き上げました。トホホ。

「It's a small wold」

「ミッキー型ピッツァ」

関連記事

  1. 「ゼロ君のお葬式」

     ゼロ君が荼毘に付されました。お葬式のときからウリは号泣。そりゃそうだよね、生まれたときから一緒にい…

  2. 荻窪で「ベリーダンス健康法」✨

    長引く自粛でなまった体と心を立て直しましょう(^^)/「ベリーダンス健康法」はおしゃべりし…

  3. キャットショーに行ってきました①

    ジャパンリバティのキャットショーに、うちのパンダちゃん出陳しました!里のお母さんが全てお膳立てし…

  4. 「我家のチョコパーティ」

     今年は14日当日が日曜日ということもあって、地味に家族だけでバレンタインデーを過ごした人も少なくな…

  5. 意外と美味しい忍者赤坂

    テーマパークみたいなレストランだから味は期待してなかったんだけど、意外や美味しくてびっくり。忍者的な…

  6. フェイスブック始めました(^◇^)

    ずーっと、みんながフェイスブックをやってるのを横目で見てきましたが、私もとうとう始めることにしました…

  7. 「今月の御言葉 二月」

    2/14、バレンタインデー、溜池のインターコンチANAホテル35階、新設されたアジア最大のクラブルー…

  8. ヨガ・バーン

    こちらはウブドゥにあるヨガスタジオ「ヨガ・バーン」。バリは今、インターナショナルなヨガのメッカになっ…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP