「ミッキー型ピッツァ」

090721-3それでも今回は五分待ちで「star tours」というのに乗れたので、ちょっと嬉しかった。だいたいウリも私も怖いライドは嫌いなんだけど、バーチュアル宇宙船に乗ってENDOREとかいう星に小旅行してきた気分は味わえたかも。分かっちゃいながらほとんど叫んでたけどね~。ほんとに嫌いなんだわ、遊園地って。混んでるし乗り物は怖いし夏は暑いし、何をするにも長蛇の列・・・。でもディズニーランドはこういう可愛いものがあるからまだいいかなぁ。ミッキー・ピッツァ(味も悪くない)。ウリは行くと結局ここで遊んで帰ってくるトゥーンタウン(小さい子用・怖くない遊園地)にてトイレ休憩&ランチ。あまりにも暑くて混んでいるので、早々に引き上げました。トホホ。

「It's a small wold」

「ミッキー型ピッツァ」

関連記事

  1. 「バリ人スタッフ、力の見せ所!」

     カカオの実を採るにあたって、バリ人スタッフが木に登ります。ウリは「ほんとにmonkeyみたいだった…

  2. 「ママ席は昼シャン❤」

     一緒に来たママたちは大人しくお茶して待ってるわけがなく、昼シャン❤ ロータスダンサーひろみちゃんが…

  3. 「今年のリースはリサイクル❤」

    今年のリース、一年生のときウリが学校で作った朝顔のツルでできたリースを、リニューアルしてみました。ツ…

  4. 「炒って挽いたものをふるいにかけ・・・」

     わ、これでやっとココアパウダーらしきものができた!!! 製品化されて売られているものしか見たこ…

  5. 「デザートのルームサービス」

     お部屋で先にお風呂に入って、ちょうど出たところでダディともっちゃんがデザートを持って来てくれました…

  6. 元気親子の休日

    バケーションサーファー・ウリにちょうどいいぐらいの波があるビーチでサーフィン親子。私は例年通り浅瀬で…

  7. 「町探検」

     ウリが学校の社会科見学で地元の商店を訪ねました。自分で希望を出し、グループでそれぞれ出向くのですが…

  8. 「吉岡マコさんDVD発売!」

    産後ボディケアで産前より女性たちを美しく、ハッピーにする「マドレボニータ」主催、吉岡マコさんのDV…

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP