「ミッキー型ピッツァ」

090721-3それでも今回は五分待ちで「star tours」というのに乗れたので、ちょっと嬉しかった。だいたいウリも私も怖いライドは嫌いなんだけど、バーチュアル宇宙船に乗ってENDOREとかいう星に小旅行してきた気分は味わえたかも。分かっちゃいながらほとんど叫んでたけどね~。ほんとに嫌いなんだわ、遊園地って。混んでるし乗り物は怖いし夏は暑いし、何をするにも長蛇の列・・・。でもディズニーランドはこういう可愛いものがあるからまだいいかなぁ。ミッキー・ピッツァ(味も悪くない)。ウリは行くと結局ここで遊んで帰ってくるトゥーンタウン(小さい子用・怖くない遊園地)にてトイレ休憩&ランチ。あまりにも暑くて混んでいるので、早々に引き上げました。トホホ。

「It's a small wold」

「ミッキー型ピッツァ」

関連記事

  1. ヨガリトリート

    グリーンスクール見学のあと、山を降りて海に程近いヨガリトリート「デサ・スニ」へ。ここは「ビレッジ・リ…

  2. 「日本人アーティストによる作品」

    これは、美術館前にある巨大な銅像を、家の中に入れてしまった作品。つまり、銅像を囲む形でそこに家を作っ…

  3. 「夕景の観覧車」

    もうすぐ九時、という頃にやっと暮れてきたシドニー。これから観覧車に乗ります。…

  4. 大人の隠れ家2

    和菓子コーナーの奥には工芸作家の作品を展示するギャラリーが。ここはお客様のウェイティングルームと…

  5. 会議室すら優雅そのもの

    「会議室すら優雅そのもの」コーヒーセットもまた素敵。出されるジュースももちろんオーガニック…

  6. 「Windows to the Sky(空に開く窓)」

    空に開く窓は、鍼灸の経絡とクラニオセイクラルを組み合わせたワークです。人生に関する何かをもっとク…

  7. 「お庭のキャンドルライト」

     夜になるとキャンドルライトがついて、レストランまでの道を照らしますわ。それぞれのレストランには…

  8. キャンドルダンスのあとは

    キャンドルダンスのあとは鏡の前にみんなでキャンドルを捧げて・・・。…

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP